”コソコソ話”です。
 
今日は飲食店限定なので、その他の業種の方は
聞かなかったことにしてください。


<コロナで悪影響を受けた飲食店の方へ>

◎こんな悩みはありませんか?
(一つでも、複数でも)

*お客さまが大幅減少
*時短営業や自粛で売上ダウン
*営業再開後も客数が戻らない
*給付金は受け取ったが目減りしている
*サラリーマンの来店が激減
*滞在時間が短く客単が下がった
*家賃がキツい
*人件費がキツい
*広告の反応が悪い
*テイクアウトを始めたが頭打ち
*デリバリーは利益が薄い
*3ヶ月後、半年後が不安だ
*1年後は潰れているかも知れない
*etc

おそらく95%以上の飲食店が、
何かしら当てはまると思います。

いえ、もしかすると、
98%くらいかもしれません。


一時的な感染者の減少、
緊急事態宣言の解除により、

客足が戻る期待もありましたが、

第二波による爆発的感染拡大、
地域ごとの緊急事態宣言により、

その道は
完全に断たれました。。。


いずれにせよ・・・

コロナ前よりも業績が悪く、
コロナ前には戻りそうも無いお店が
ほとんどという状況です。

・・・
・・・

=======================
完全ノーリスクで
通販をスタートさせる方法!

(飲食店限定)
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ウィズコロナ時代になって、
飲食店が生き残っていく道は
大きく分けて『2つしか無い』です。

一つは、
『販促』を変えること。

ただ”待っている営業姿勢”や
”ポータルサイトへの依存”では
業績を回復させることはできません!
(詳しくは別の機会に・・・)


そして、もう一つは、
『販売チャネル』を増やすこと。

今まで”店内飲食一辺倒”だったり、
”団体客への依存が大きかった”お店ほど、
思い切った切り替えが必要!

具体的に言うと、

*宅配(デリバリー)
*テイクアウト
*通販

による売上を確立することが、
新しい収益モデルへの転換となるわけです。


そこで今日は・・・

とっても嬉しい
ニュースをお届けします!!!

あまりにも好条件なので、
何か「裏がある」と勘ぐりたくなりますが、、、
(私も勘ぐりました/笑)

私の知人の善意が、
この企画のベースとなってます。。。

それがコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


『開発費は無料で』
(わずかな実費分のみ)


『在庫リスクも無く』
(買取も無く)

『あなたのお店の自慢商品』
(ほぼ何でもオッケー)


『通信販売』できたら、
(全国流通対応)

大きな『チャンスの一つ』になりませんか?


あまりにも好条件過ぎて、
チョット消化しきれないかもしれません。

実際に私も話を聞いた時、
そのまま額面通りに受け止められなくて、
いろいろと疑ってかかりました。
(知人を質問責めに/笑)

しかし回答は、そのまんま。

つまり、飲食店にとっては好条件。

この企画のリスクは、
私の知人(のチーム)が取るということです。

(OH!!!ファンタスティック)

もう一度、企画を整理すると、

『あなたのお店の自慢商品』を
(ほぼ何でもオッケー)

『開発費は無料で』
(わずかな実費分のみ)

『在庫リスクも無く』
(買取も無く)

『通信販売』できるようになります!!!
(全国流通対応)

いかがでしょうか。


<あなたがやること>は、たった2つだけ。

*開発チームにレシピを教える
*開発した商品をチェックする


これだけです。

この2つさえ受けられるなら、

お店の自慢商品が、
全国に向けて通信販売できることに。。。

繰り返しますが、

開発リスク、
在庫リスクは、

私の知人のチームが負担します。

初期投資もランニングコストも
ありません。

あなたは、

*開発チームにレシピを教える
*開発した商品をチェックする

そして、その後は、、、

『売れた商品の利益を受け取る』

のが仕事となります。


=======================
好条件すぎるので、
限定募集します!!!
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私の心配ごとは、あと一つ。

案件を抱えすぎると、
開発チームが回らなくなるんじゃ無いか?

つまり、、、

せっかく企画に参加したのに、
開発が1年後、2年後になってしまったら、
元も子もなくなるんじゃないか・・・

という心配なんです。

まあ、それでもリスクは無いですが、
せっかくなのでスピーディな方が
嬉しいですよね?

元々、私の知人が、
コロナで困っている飲食店のために
「何かできることは無いか?」
と立ち上げた企画なので、

あまり時間をかけてしまっては、
企画の主旨とも離れてしまいます。


そこで、、、
そこで、、、です。

今回の企画は、

『通信販売』に
(ノーリスク開発)

興味を持たれた飲食店の方に限定して
詳細をお伝えしようと思います。

なお、なるべく早く詳細をお伝えしたいので、
裏メルマガ?へのご登録は、

8/11(火)を締め切りとします。

8/12(水)を締め切りとします。

また、登録が爆発的に多くなった場合、
開発チームに相談して、期日前でも
募集をストップする可能性があります。

ですので、

この企画に興味のある方は、
今すぐ登録しておいてくださいね。

<コロナになんか負けない!>

そんな飲食店を全力で応援する企画です。

知人が善意で始めた企画ですが、
一店舗でも多くの飲食店の力になれることを
私も願っています。

少しでも気になる人は、
ぜひ登録しておいてください。

(飲食店以外の方は登録不可)

じゃあ、また!
コロナショック長期化に対応する
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阿保武和プロフィール

チェーン店時代、月商1,500万円(坪売上100万円)の宅配飲食店の店長を務め、社内最年少でスーパーバイザーに昇進。在職中に「新規客のリピート率を2倍にする方法」「戦略的エリアマーケティングによる売上アップ」のノウハウを構築し、チェーン店に貢献した。宅配専門ポータルサイト「出前館」の立ち上げに外部メンバーとして携わる。
 
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