”コソコソ話”です。
今日は飲食店限定なので、その他の業種の方は
聞かなかったことにしてください。
<コロナで悪影響を受けた飲食店の方へ>
◎こんな悩みはありませんか?
(一つでも、複数でも)
*お客さまが大幅減少
*時短営業や自粛で売上ダウン
*営業再開後も客数が戻らない
*給付金は受け取ったが目減りしている
*サラリーマンの来店が激減
*滞在時間が短く客単が下がった
*家賃がキツい
*人件費がキツい
*広告の反応が悪い
*テイクアウトを始めたが頭打ち
*デリバリーは利益が薄い
*3ヶ月後、半年後が不安だ
*1年後は潰れているかも知れない
*etc
おそらく95%以上の飲食店が、
何かしら当てはまると思います。
いえ、もしかすると、
98%くらいかもしれません。
一時的な感染者の減少、
緊急事態宣言の解除により、
客足が戻る期待もありましたが、
第二波による爆発的感染拡大、
地域ごとの緊急事態宣言により、
その道は
完全に断たれました。。。
いずれにせよ・・・
コロナ前よりも業績が悪く、
コロナ前には戻りそうも無いお店が
ほとんどという状況です。
・・・
・・・
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完全ノーリスクで
通販をスタートさせる方法!
(飲食店限定)
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ウィズコロナ時代になって、
飲食店が生き残っていく道は
大きく分けて『2つしか無い』です。
一つは、
『販促』を変える
こと。
ただ”待っている営業姿勢”や
”ポータルサイトへの依存”では
業績を回復させることはできません!
(詳しくは別の機会に・・・)
そして、もう一つは、
『販売チャネル』を増やす
こと。
今まで”店内飲食一辺倒”だったり、
”団体客への依存が大きかった”お店ほど、
思い切った切り替えが必要!
具体的に言うと、
*宅配(デリバリー)
*テイクアウト
*通販
による売上を確立することが、
新しい収益モデルへの転換となるわけです。
そこで今日は・・・
とっても嬉しい
ニュースをお届けします!!!
あまりにも好条件なので、
何か「裏がある」と勘ぐりたくなりますが、、、
(私も勘ぐりました/笑)
私の知人の善意が、
この企画のベースとなってます。。。
それがコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『開発費は無料で』
(わずかな実費分のみ)
『在庫リスクも無く』
(買取も無く)
『あなたのお店の自慢商品』
を
(ほぼ何でもオッケー)
『通信販売』
できたら、
(全国流通対応)
大きな
『チャンスの一つ』
になりませんか?
あまりにも好条件過ぎて、
チョット消化しきれないかもしれません。
実際に私も話を聞いた時、
そのまま額面通りに受け止められなくて、
いろいろと疑ってかかりました。
(知人を質問責めに/笑)
しかし回答は、そのまんま。
つまり、飲食店にとっては好条件。
この企画のリスクは、
私の知人(のチーム)が取るということです。
(OH!!!ファンタスティック)
もう一度、企画を整理すると、
『あなたのお店の自慢商品』を
(ほぼ何でもオッケー)
『開発費は無料で』
(わずかな実費分のみ)
『在庫リスクも無く』
(買取も無く)
『通信販売』できるようになります!!!
(全国流通対応)
いかがでしょうか。
<あなたがやること>は、たった2つだけ。
*開発チームにレシピを教える
*開発した商品をチェックする
これだけです。
この2つさえ受けられるなら、
お店の自慢商品が、
全国に向けて通信販売できることに。。。
繰り返しますが、
開発リスク、
在庫リスクは、
私の知人のチームが負担します。
初期投資もランニングコストも
ありません。
あなたは、
*開発チームにレシピを教える
*開発した商品をチェックする
そして、その後は、、、
『売れた商品の利益を受け取る』
のが仕事となります。
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好条件すぎるので、
限定募集します!!!
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私の心配ごとは、あと一つ。
案件を抱えすぎると、
開発チームが回らなくなるんじゃ無いか?
つまり、、、
せっかく企画に参加したのに、
開発が1年後、2年後になってしまったら、
元も子もなくなるんじゃないか・・・
という心配なんです。
まあ、それでもリスクは無いですが、
せっかくなのでスピーディな方が
嬉しいですよね?
元々、私の知人が、
コロナで困っている飲食店のために
「何かできることは無いか?」
と立ち上げた企画なので、
あまり時間をかけてしまっては、
企画の主旨とも離れてしまいます。
そこで、、、
そこで、、、です。
今回の企画は、
『通信販売』に
(ノーリスク開発)
興味を持たれた飲食店の方に限定して
詳細をお伝えしようと思います。
なお、なるべく早く詳細をお伝えしたいので、
裏メルマガ?へのご登録は、
8/11(火)を締め切り
とします。
8/12(水)を締め切り
とします。
また、登録が爆発的に多くなった場合、
開発チームに相談して、期日前でも
募集をストップする可能性があります。
ですので、
この企画に興味のある方は、
今すぐ登録しておいてくださいね。
<コロナになんか負けない!>
そんな飲食店を全力で応援する企画です。
知人が善意で始めた企画ですが、
一店舗でも多くの飲食店の力になれることを
私も願っています。
少しでも気になる人は、
ぜひ登録しておいてください。
(飲食店以外の方は登録不可)
じゃあ、また!
コロナショック長期化に対応する
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阿保武和プロフィール
チェーン店時代、月商1,500万円(坪売上100万円)の宅配飲食店の店長を務め、社内最年少でスーパーバイザーに昇進。在職中に「新規客のリピート率を2倍にする方法」「戦略的エリアマーケティングによる売上アップ」のノウハウを構築し、チェーン店に貢献した。宅配専門ポータルサイト「出前館」の立ち上げに外部メンバーとして携わる。
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