0から始めて『60日』で

50万円Twitterで稼ぐ方法


 

(全体像:)
================
 
1日目
何をマネタイズの切り札に
するのか?を決める
 
2~7日目
本屋さんで参考になる本を1~5冊
くらい購入して読み込む
 
8~30日目
次の3つのどれかを実行する
0から数万円程度の実績を出す
(すでに実績がある方はその時点でクリア)
代行スキルを習得する
 
31日目
プロフィール作成
 
32日目
固定ツイート作成
 
33~45日目
属性に合うフォロワーを
1000~3000くらい集める
 
46~59日目
4つのフェーズを遂行し
信頼構築を完成させる
 
60日目
マネタイズし1日で50万円稼ぐ
 
================

 
マネタイズの切り札を最速で
構築する『3つの手段』




1:不用品販売・セルフアフィリ


アフィリエイトを軸にした初心者でも1カ月で30万稼ぐ方法
http://mode-de-petit.work/afi30


不用品販売マニュアル
http://mode-de-petit.work/huyouhanbai


ノーリスク無料で1万円稼ぐ方法
http://mode-de-petit.work/norisk1




2:ココナラ


最速でココナラを攻略し8万円稼ぐマニュアル
https://saipon.jp/h/sHQnMWuG/sHQnMWuG



3:『代行スキル』を身につける


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・キャッチコピーを100個作ります!

・メルマガのシナリオ考えます!

・プロフィールの作ります!

・アイコン描きます!

・コピーの仕事取ってきます!

・自動化に必要なツールを全て初期設定します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



など・・・
比較的簡単に習得できて
お客さんの時間や手間を短縮できる
スキルを身につける。


キャッチコピー作成ノウハウ
https://saipon.jp/h/HJWXo9No/HJWXo9No




(本や音声教材を商材にする『2ステップ』:)
======================

(ステップ1:)

以下の『パーツ』を抜き取る

・ノウハウを習得するメリット
・ノウハウを習得したいデメリット
・成功者の発言
・社会的証明
・データや数値
・ノウハウの全体像
・具体的な活用ステップバイステップ
・成功事例



(ステップ2:)

次の順番にパーツを並び替えて
コンテンツ(商品)にする

・ノウハウを習得するメリット

・ノウハウを習得したいデメリット



・成功者の発言
・社会的証明
・データや数値



・ノウハウの全体像
・具体的な活用ステップバイステップ



・成功事例
・今すぐ何をすればいいのか?

======================



(1~30日目までの流れのまとめ:)
=================
まず『何を』マネタイズの
際の切り札にするのか?を決める


本屋で参考になりそうな本を
1~5冊仕入れて読み込む


・実績を作る
・代行できるレベルの実力を作る
=================
#31日目
プロフィールを作成(修正)しよう!




(プロフィール作成のポイント:)
========================
自分が『何者なのか?』を明確にする

フォロワーをどこに導くか?を明確にする

自分自身がどこに向かいたいのか?を明確にする
========================




・『自分が何者なのか?』というのは
簡単に言えば専門性をニッチに絞ること。




(ニッチの定義:)
===================
すでにお客さんが積極的に探している

ライバルがまだ満たせていない

世界で自分だけが満たせる
===================



ビッグワンマーケット+ニュース性
をプロフィールに必ず入れ込もう。
=====================
・一つの大きな市場
(コピーライティング、ブログ etc・・・)

・ニュース性=唯一無二
(実績、オリジナリティ、行動量)
=====================





・フォローするとフォロワーにどんな未来が
待っているのか?を『具体的な数字』を入れて伝えよう。

(90日で月収10万円稼げるブログノウハウ etc・・・)


・自分自身の明確なゴールも設定し共有する。


 
#32日目
固定されたツイートを作成しよう




(固定ツイート作成のコツ:)
===============
ノウハウを提供する

実績か持っているスキルを書く
===============




(固定ツイートを作る流れ:)
================
・そのノウハウ習得のメリット
・そのノウハウを習得しないデメリット



・社会的証明
・データ
・成功者の発言



・ノウハウの全体像
・具体的な活用ステップバイステップ



・成功事例
・今すぐ何をすればいいのか?

================


 
25の

『マネタイズ・フェーズ・パーツ』





1;ストーリー


(神話の法則:)
============

似ているスタート地点

チャレンジ

失敗の連続

突然の出会い

成功の連続

完璧なメソッドの構築

他の人も成功

次はあなたの番です

============


人は神話の法則の順番で物語を話されると
『ガード』が下がる。


2;イベント

イベント化をする最も簡単な方法は
『期限を作る』こと。

急に面白そうなこと

が始まり、盛り上がり、

短い期間で終わってしまう。
(風物詩のような儚さ)



3;コミュニティ

お客さんが一人ぼっちにならないように
コミュニケーションを取る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・アンケート

・リプ

・DM
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



方法はなんでも良いので
『参加させる』のがポイント



4;社会的証明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・アンケートの投票数

・いいねの数

・リプの量
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

など、ラーメン屋に行列
があると並びたくなる現象のようなもの。



5;希少性

(3つの必須な希少性:)
===========
時間と期間



特典
===========

この3つを『必ず全て』用意する。



6;権威

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・400万円払って教わった内容

・村上むねつぐさん

・7ヶ月で1298万円稼いだノウハウ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


など、凄い!と感じさせる
ことをアピールする。



7;期待


『全てを一度に出し切らず』


次回の〇〇では・・・
と小出しにして焦らす。


エンターテイメント性でもあり
反応が数倍変わってくる。



8;共通の敵


人は問題が起こる原因を


『何か』のせいにする生き物。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・睡眠時間が短くなれば
・ノウハウが再現性がなかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「そうだよ!!それだよ!!」


と思わず言いたくなるような
敵の設定ができれば買ってもらえる。


(敵を作る3つの手順:)

===============
クレームや愚痴を集める

次の『3つ』の質問をする
・最大のフラストレーション
・理想とするファンタジー(妄想)
・業界の不誠実、隠しごと

それを『計測』できて『存在しているもの』


に置き換える
===============



9;根拠

読み手に対して

「あなたにもできるよ!」

と信じてもらう根拠を話す。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3流は2流からしか学べない



自分がお客さんよりも”ほんの少し”だけ
成長した状態であることをアピールする。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


少しだけ頑張れば
追いつけそうだ!
と感じてもらうのがポイント。


(共感してもらう為の5つの方法:)
=================
ストーリーフォーミュラーを使う

真実でも見込み客が萎縮して
しまうことは言わない

過去の見込み客の体験と紐づける

お客さんの声を載せる

権威のある証拠を載せる
=================


(ストーリーフォーミュラー:)

============
1似ているスタート地点
2チャレンジ
3失敗の連続
4突然の出会い
5成功の連続
6完璧なメソッドの構築
7他の人も成功
8次はあなたの番です
============



10;論争・議論

反対意見に
真っ向から立ち向かう。


「俺たち」vs「彼ら」
のシチュエーションを作り出す。


自分の信念に合わない人には
売らない。


『俺たちに必要なのは、見込み客だけだ!』
というマインドセットを持つ。


(5人のお客さん:)
==========
1容疑者
見込み客
3お客様
4リピーター
5推薦者

==========


常に「見込み客」にフォーカスする。


多くの人は


・買ってくれない容疑者か
・すでに買ってくれた人のことばかり考えている


これが稼げない人の
『最大のミステイク』


買って欲しくない人
あらかじめイメージしておく。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・1日3時間程度も頑張れない人

・最初から返金目的の人

・浮気癖がひどく自分のノウハウに集中できない人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

etc・・・

とにかく
『見込み客』だけに集中する。



11;コミットメント

これはお客さんに
『コミットメント』させる
という認識。


(コミットメントの法則:)
==================
人は『発言』『思考』『行動』が

常に一致していないことを嫌う生き物
==================


・人生を変えたいと強く思う人だけ
このページをクリックしてください


・10万円以上現金を持っている人だけ
このアンケートに答えてください


・コピーライティングをマスターしたい
人以外は今すぐフォローを外してください


みたいな感じで
『心理』を固定させる。


人は・・・


================
自分で選んで買った

と思うと『得した』と感じる

買わされた

と思うと『奪われた』と感じる 

================



12;会話

とにかく『直接』会話する。



・すでに買ってくれたお客さん
・リプを良くくれる人

 
==========
計画50% 発見50%
==========


会話をすることで
自分では想像もつかないような
『お客さま感情』に出会う。

ーーーーーーーーーーーーー
・売れない恐怖
・批判される恐怖
・作るのが難しそう
ーーーーーーーーーーーーー



(アンケートスキル上達法:)
==============
答えやすい質問をする
見本を見せる
プレゼントをつける
==============


最初はとにかく『答えやすい質問』
から始める。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・4つの学習タイプだと
あなたはどれに当てはまっていますか?

・きむらについてどう思っていますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑こういうラフな質問に『深い質問』

を混ぜるのがポイント


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・そう感じるのは上司の影響ですか?
・最大の成功の邪魔者は何だと感じますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして・・・


お客さんは
『何を書いていいのか分からない』
と感じていることが多いので


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・自作自演のお手本
・他の人が書いた見本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


を用意するのがポイント。


最初の2回くらいまでは
『プレゼント』があると
アンケート回答グセが付くので良い。



13;返報性

価値があるものをもらうと
自分もお返ししたくなる心理学用語。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・レターでテクニックを暴露
・プレゼントをあげる
・メールを親身に返し続ける
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無駄に見える行動でも
『信頼の残高』がお客さんの中で
確実に蓄積されていく。



14;意外性


一貫した

『いつものパターン』を破ること。


驚いた顔
=目や体が開く
=情報を全てキャッチしようとしている

つまり

知らない事や
予想外のことが起こる
=恥ずかしい
=知りたい
 
========
真逆のセオリー

========


まだ誰もやっていないやり方
を実行する。


みんなが『常識』だと
思っていることの『真逆』
やり方を提唱する。



(2種類の限界を大幅に超える:)
================
正直の限
無料の限界
================


正直な人=誠実で信用できそうだ
と思ってもらえる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お金を稼ぎたい

・いつかはマネタイズするつもり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ノウハウは全て無料で
放出したほうがいい。


テキストを読むだけで
成功できる人は1%くらいなので
全て放出したほうが


『この人はすごい!』
と思ってもらえる。



15;好意


好きになってもらえるのが
稼ぐには一番良い。

 
=====
信頼残高

=====


マネタイズばかりしていても
お客さんは離れていくし


いつまでも同じことばかり
してると『ツマラナイ』と思われる。


(好きになってもらう3つの方法:)
================
頑張っているなと思ってもらう
思考と行動と発言が一致している
嘘をつかない
================



16;キャラクター


キャラクター = USP


(USPの定義:)
==================
まだ満たされていない
ライバルにはない自分ならではの強み

見込み客さが積極的に探している強み
==================


(ドミノピザの例)
・30分以内にお届け
・熱々をお届け
・出来なければ代金無し


当時では
斬新で強すぎるUSPだった。


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『商品は後からで良い。


大切なのは見込み客の欲だ。


そして


その欲を必ず満たす事と


抱えている問題を必ず解決すると約束


することが最も大切なことだ。』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





17;理由


==============
理由が無い = 怪しい・・・
理由がある = チャンスだ!
==============



これが顧客心理。

セールも時期が終わるからという
理由が伝わっているからよく売れる。



(人がどうしても知りたい3つの理由:)
===================
なぜこの商品を販売するのか?
なぜアンケートを取っているのか?
なぜ買うべきなのか?
===================



18;ヒット&アウェイ


『買ってください!』
と言わないようにすること。


====================
人は「買う」と「得した」と感じ
「売られる」と「奪われた」と感じる
====================

俺の意思で買ったんだ!と思わせる仕掛けを
作るのが大切。
↓↓↓
『買わせない言葉』を入れよう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・売る人は審査します。

・1日3時間以上実践できる人以外買わないで下さい。

・400万円払って教わった内容をたった10万円
で販売するから、結果を出してくれる人だけに売ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



19;シンプル

全ての事を小学生でも分かるように
表現する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ステップ1:)
・この下のリンクをカチッとクリックすると
8行の文章が出てきます。

(ステップ2:)
・8行全てを読み『名前』『年齢』『支払い方法』
を全て記入します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑のように『映像をイメージできる』
具体的すぎる文章で書く。


ーーーーーー
購入ボタン

稼ぐ(成功)
ーーーーーー


までの全てのステップを
『超』具体的に書く。


(シンプルにすべき4つのもの:)
================
購入方法
※オプションは2つまで
使う言葉
商品、行動ステップ
ホームページ
================


※影響力の武器を読むと
「オプションを増やしてはいけない理由」
が分かる。

そしてもう一つのポイントは

『箇条書きは3行までにする』

たくさん書きたくなるのは分かるが
3行以上になると読まれなくなるので反応率が下がる。


20;具体性

多くの人はコンセプトが
曖昧すぎる。

全ての表現を
『計測できる表現』にする。



 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

計測できない表現をされると



人は・・・



行動できない

理解できない

記憶できない

想像できない

欲しくならない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(5W1H:)
ーーーーーーーーー
・いつ
・どこで
・誰が・誰に
・何を
・なぜ
・どのように
ーーーーーーーーー


あなたの商品を買ったお客さんが
得られる『結果』を5W1Hで明記する。



21;想像

計測できる目標(=思考)は
必ず手に入る。(=現実化する)

人は『行動の7秒前』に次のアクションを
イメージ(想像)している。

つまり・・・

してほしい次のアクションを
具体的に想像してもらえば
行動を意図的にコントロールできる。

像→行動→結果

の順序を覚えておく。



22;ベネフィット

見込み客(相手:)にとっての
得(メリット:)を明確に伝える。


(2つの欲:)
=======
得たい欲
逃れたい欲
=======



ボジティブな得たい欲求よりも
痛みや恐怖から逃れたい欲求の方が

『2倍の強さ』

を持つと言われている。


なので

得たい欲求が手に入るオファー
(ポジティブなオファー)
の回数の『最低2倍の回数』だけ

逃れたい欲求を回避できるというオファー
(ネガティブ回避オファー)を伝える。



(ポイント:)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
自分たちが持つ
商品』『サービス』『ノウハウ
と・・・

お客さんが持っている
得たい欲求』『逃れたい恐怖
の実現が

『マッチできる』ことを
相手の理解できる言葉(=通訳)
で説明してあげよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー




23;保証


 
人は常に買わない理由を探している



僕らの仕事は
『購入する』以外の選択肢を与えないこと。


見込み客に
『1ミリたりとも』リスクを残さないようにする。


リスクは全て
『売り手側』が請け負おう。


(ゼロにするべき3つのリスク:)
================
1 『金銭的』リスク
2 『肉体的』リスク
3 『時間的』リスク
================



 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼らが『ワクワク』するような

逆に・・・

俺たちが『ドキドキ』するような

保証にしろ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




24;ニュース性


 
見込み客は広告が大嫌い



世の中の99%のこ広告は
見た瞬間に取られそうだ・・・
と感じる。


最後まで
「セールスだ!」と感じさせてはいけない。


(ポイント:)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
周りのライバルに使い倒された
『賞味期限切れ』のワードを避けよう。


『一発で食らわす単語』をリスト化しよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




25;共感


 
共感 = スキル


共感
とは
・・・相手との共通点を見つけて、相手にシェアすること。


共感することや、相手の立場に立つ技術は
『スキル』なので、才能は関係ない


練習すれば誰にでも習得可能。


相手の『ストーリー』『感情』
とにかく強く共感しよう。


「あぁ、この人は同じような段階にいるな。」

と思わせよう。


 
=======
第一フェーズ
『幕開け』
=======


ここで使うマネタイズパーツと
具体的なステップは以下。


ーーーーーーーーーー
ストーリー

イベント化

希少性

期待感

ベネフィット

ヒット&アウェイ
ーーーーーーーーーーー

↑暗記してください。


 
(きむらの実際の原稿:)



ツイッター運用開始から
今日でちょうど150日なので

少しだけ『振り返り』でも
してみようと思います。

1月29日に人生で初めてビジネス用の
アカウントを運用し始めました。

初めてマネタイズ(収益化)に成功した
のは24日後の2月22日(現金40万円)
稼ぎました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・セールスレター作成
・ホームページ作成
・コンテンツ作成
・ネットビジネスのコンサルティング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑全て未経験だったので

『どんな市場でも活躍できる人間にしてやる!』

という約束でマネタイズしたのが
最初でした。


(クレーム→コンテンツ化の日々:)
=====================
・「手が空いてしまうから教科書が欲しい」

note作成

・「忙しいのは分かるけど
これから付き合っていくなら顔を見てみたい」

セミナー開催

・「きむらさんの事は信用しているけど
全体像が見えないと今自分がゴールまでの
どこまで来ているのか分からないから不安」

メルマガ発行

=====================

など、初めての事だらけで
沢山のクレームを貰いながら
毎日取り組んできました。

最初の2ヶ月は
生徒もなかなか稼げるようにならず

『俺のやり方が悪いのかな?』

と正直かなり不安な毎日でした。


 
『村上むねつぐさん』
のローンチに参加しました。

 

お客さんを上手に導けるように
なる為に

村上むねつぐさんの
『4ヶ月で毎月+8万円の印税収入を手に入れる方法』
というコンセプトのローンチに参加しました。

この出会いがキッカケで
全てが好転し始めました。

実際のローンチの中身というよりも
『村上さんがどんな流れで売ったのか?』

をとにかく研究しました。

その結果・・・

2月3月の収益は
だいたい『140万円』ほどでしたが

このローンチに参加した4ヶ月間
4月5月6月7月)は
合計で『750万円』くらい稼ぎました。

8月もすでに現時点で『350万円』くらい
稼いでいます。


(ここ半年の売り上げの内訳:)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・コンサルティング20万円10人、
 30万円5人、50万円2人(450万円)

・有料メルマガ(1万円)を約80本販売(80万円)

・レターのリライトと作成代行4本(約100万円)

・メルマガの代行100通(50万円)

・19.8万円の直接指導型6ヶ月コンサル2人(40万円)

・15万円のコピーライター訓練生2人(30万円)

・週一zoomコンサル4名(350万円)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜこんなに
極端に売り上げが上がったのか?

簡潔に話すと

販売までの手順の改良

が成功の要因でした。

今までの僕は

ーーーーーーーーーーーーーー
・ユニクロでサラリーマン
・通信系の営業
・独立
ーーーーーーーーーーーーーー

をやってきており
完全なるオフライン』のみで戦ってきました。

常に・・・


 
目の前の相手を
感情的にクロージングする



事しかやっておらず

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・すごい人の文言を一字一句記憶
・話し上手な強みを利用
・寝ずに仕事
・ウマさより数
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


で乗り切ってきたので『販売までの手順』を
意識したことがありませんでした。

手順無視でもそこそこ上手く
行ってきたのでそんなに重要ではない
と勘違いしていました。

自分自身がかなり上手く行ったので
ノウハウを簡単にまとめたレポートを
作ってみました。

生徒数人に僕が習得した内容の
『3割』くらいのノウハウを
実際に試してもらいました。

すると・・・
=================
(あさくらさんの報告:)


アカウント運用開始15日目に
『55万円』マネタイズ成功!

=================

・僕に全財産の『30万6656円』を

魂のコミットメントとして入金し・・・

そのわずか33時間後に
5万円の商品を9個販売し『45万円』を一瞬で回収!

・同じ日に10万円の商品も
1つ決めトータル『55万円』稼技出しました!

===================
(おぐらさんの報告:)

成約率10倍達成!


60万円の商品の販売が

『1人』 →   『10人』

へ増加し・・・
たった数日で600万円発生!
===================

=====================

(ポニーさんの報告:)

Twitter史上、最速!?

『14日目』に『30万円』
のマネタイズに成功し・・・

60日間131万
圧倒的で驚異的な速度で収益化に成功!
=====================

===================
(しょうたさんの報告:)

No. 1 アツい音楽家


ノウハウ実践開始から
たった27日間

55万円のマネタイズ成功!
===================
(たけおさんの報告:)


=====================

(たけおさんの報告:)

『実績ゼロ』→ わずか『2時間後』に!?

僕のノウハウをそのままパクって
『ココナラ』というプラットフォーム
に出品したところ・・・

なんとわずか2時間後に
立て続けに2つ商品が成約
=====================
今ご紹介した『5名』以外にも・・・
まだまだ沢山の素晴らしい報告が相次ぎました。


『このノウハウ使えば60日で
100万円くらいなら小学生でも行くでしょ!』



と本気の目で
言ってくれる方もいたほどです・・・

こんなに絶賛してくれたり
実績も出ているノウハウなら
販売してもいいのでは?


と直感で感じました。

大切な人や
今まで成果を出せなかった人も
これならイケるんじゃないか?

と思ってワクワクしたのです。

ですがそれと同時に
2つだけ、懸念材料も頭に浮かんできました。


懸念1:)==============
・大人数が一斉に実践し始めたら
ノウハウそのものが『腐る』のではないか?

懸念2:)
・ライバルが真似をすると
自分自身の首を絞めるかもしれない。
====================



これは、すごく悩みました。

実績を出してくれたメンバーは
このノウハウを悪用したり・・・

ばら撒いたりしないと安心できましたし

何よりいつも熱心に僕の投稿や
ノウハウを勉強してくれていたメンバーでした。



 
『自分の収入』VS『お客さんの成功

唯一の成功法則は・・・

『迷ったら、本能の逆を行け!』



ーーーーーーーーーーー
販売相手を面接する
数量を少なくする
価格を高くする
販売を中止する
ーーーーーーーーーーー


どうするべきか?
色々なアイデアを考えていると
ふと・・・



『成功したいなら、本能の逆を行け!』


という大切なマインドセットを
思い出しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・売りたくないと感じたら売れ!
・教えたくないと感じたら教えろ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


99%の凡人と『真逆』の意思決定をする
人間だけが成功できる!

という教えのことです。



そこで一人っきりの時間を確保して

『自分自身の本能』

と向き合ってみることにしました。



(その結果・・・)



 
『独り占めして自分だけが稼ぎたい・・・』

『今ノウハウが廃れると、マジでやばい・・・』




と感じている自分がいました。

なんてダサいんだ俺は・・・
と感じました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・お金を持ち逃げされた

・借金が数千万円ある

・これからまだまだ稼ぎ続けなければならない

・メンターが死んで不安が襲ってくる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ数ヶ月でつらいことが沢山起きてしまい
このような思考になっていることすら気がつきませんでした。


ですが成功し続けたいなら『本能の逆』です。

『販売する!』という方向で
システムをもう一段グレードアップしよう
と腹をくくりました。


僕の作ったノウハウと
ライバルのノウハウの決定的な違いは
大きく分けて『3つ』あります。


 
[パーフェクト・ツイッター・マネタイズ]
 を学ぶ『3つ』のメリット

=================
1: 難しい技術が要らない
2: 60日以内に収益が発生する
3: ステップが細かい
=================

 
1:『難しい技術が要らない



僕自身、
難しいことが全くできません。


例えば・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・カッコイイセールスレター作成
・ツイッター以外のSNSの使い方
・広告の出し方
ーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・

上げ出したらきりがないのですが
とにかく何一つとして
ウェブ商売の知識とスキルがありません。

それでも稼げてますし
これから先も覚える気はサラサラありません。

実際今回のノウハウでは

『ツイッター以外の媒体を使わずにマネタイズ』

することが出来ます。

ーーーーーーーーーーーー
・長文のセールスレター
・ブログ
・メルマガ
ーーーーーーーーーーーー

全て不要です。

むしろ、それらを同時に併用すると
『スピードが鈍る』のでオススメ出来ません。



2:『60日以内に収益が発生する



今回のノウハウは

ーーーーーーーー
リストゼロ
知識ゼロ
実績ゼロ
ーーーーーーーー


の状態から『60日で30万円』稼ぐ
方法をステップバイステップで教えていきます


実績ゼロの人が
『マネタイズの切り札』を手にいれる
アプローチも3つ用意していますし

僕自身はこれといった切り札もない状態で
『24日目』『40万円』稼いでいます。

あなたが今ネットビジネスの知識も
経験も全く無い素人であっても大丈夫です。

むしろ余計な知識が詰まっていない分
100%今回のノウハウに邪念ゼロでフォーカス
できると思うので

初心者の方がスピーディーに大きな
成果をあげるのでは?

と考えています。


3:『
ステップが細かい


そして一番大きなメリットはこの
『ステップが細かい』というところです。

運用を開始して
最初の販売をするまでの

『超』具体的なステップバイステップ

をテンプレート付きでまとめています。


(ステップを細かくするメリット:)
=====================
1:
再現性が格段に上がる

2:
今までのプロモーションの
  どの部分がダメだったのか一目瞭然になる


3:
今まで買ってくれなかった『不動票』
  の最低50%に行動を喚起させられる

=====================


具体的には
人を文章のみでコントロールする

25個の要素
(マネタイズ・パーツ)


を用意しており


4つのフェーズ

に期間を分けて
マネタイズの成約率を格段に引き上げます。


『第一フェーズでは』これとこれを使い・・・
『第二フェーズでは』これとこれを〇〇の順番で・・・

と小学生でも分かるように
『超』具体的にシステム解説をしています。




 
ここまで説明しといて申し訳無いのですが・・・

あなたには販売できない可能性が『高い』です。




(厳し過ぎる『3つ』の購入条件:)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1:先着順で『
限定20名』しか販売しない

2:支払いオプションは『
銀行振込一括』のみ

3:結果を出して欲しいから『
1日3時間以上

ノウハウを実践できる人にしか販売しない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

市場の均衡を保ち、
僕自身が質疑応答に対応できるようにする為に
『先着20名限定』の販売にしようと考えています。

そして、
是が非でもこのノウハウで結果を出して欲しいので
『1日3時間以上取り組める人』
だけに販売しようと思っています。

支払い方法も痛みを感じ、必ず成功(行動)
して欲しいので『銀行振込一括払い』のみにします。

なぜこんなに厳しい条件にするのか?
と言うと・・・

もちろんちゃんと理由があります。



 
教育とは『行動を変えること』であり

『シェアするだけ』では何の意味も無い!


このマインドセットも
村上むねつぐさんに教わったものです。

『ノウハウをただシェアすることは
誰にでもできるけど・・・

相手の行動や習慣を変える事が
本当の教育であり、ビジネスなんですよ。』

と直接アドバイスをもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
無料ではなく有料で販売する理由
限定〇〇人にする理由
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


決めるルール全てが
『これで相手が本当に行動できるか?』
を前提に設定されていなければなりません。


 
=======
第二フェーズ
『敵設定』
=======



ここで使うマネタイズパーツと
具体的なステップは以下。


ーーーーーーーーーー
ストーリー

権威

共通の敵

期待感

理由・事情

ベネフィット

根拠
ーーーーーーーーーーー

↑暗記してください。


 
上宗嗣さんから

大量の現金を
『カツアゲ』しました。
『ブッチギリ』
で、No. 1でした。



 
は1000人を超える参加者がいました。

期間は4ヶ月で『毎月8万円の印税収入』
を作ろうと言うテーマのローンチでした。
実際の中身は

ーーーーーーーーー
・マインドセット
・ココナラ攻略法
・セミナー
ーーーーーーーーー

などがありました。

そしてその期間中の
『12週間経過時点』で・・・

『実績報告』をするように
言われました。

僕の場合
『12週間』でだいたい『500万円』くらい
稼いでいたので具体的な内訳とともに報告しました。

そして参加者の中で

ーーーーーーーーーーーー
1位:500万円(僕)
2位:100万円
3位:10万円
ーーーーーーーーーーーー


と言う感じで順位が発表され・・・
僕の実績は参加者1000名の中でも
ブッチギリでトップだったことが判明しました。




 
村上さんのお弟子さんに
zoomでインタービュー
されました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・僕がこの3ヶ月間でどんな事をしたのか?
・ネットビジネスのキャリアは?
・どうしてそこでそう判断したのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たくさんの質問に答え
30分ほどでその時は終了しました。




 
その2日後・・・
村上さんともzoomをしました。
村上さんのお弟子さんと
zoomをした2日後・・・

今度は村上さんとも
zoomできることになりました。



 
緊張でブルブル震え・・・

『開始直前30分』の間に
9回もトイレに行きました



大好きで3年以上ずっと

『音声教材』
『ユーチューブ』


で聞いていた声が
僕に向かって話しかけているのが

ものすごく不思議な感覚でした。

村上さんとのズームでは

ーーーーーーーーーーーーーーーー
・コミュニティ運営のアドバイス
・僕がやってきたことの詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーー

を話しました。
(緊張でよく覚えていません。。。)




 
村上さんの会社での

『実績者サミット』(会合:)
に招待されました。

この会合では数万円〜数百万円
の結果を出した『15人』が招待せれ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・村上さんの講義

・実績報告

・一人一人に村上さんからのアドバイス

・居酒屋で懇親会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

が行われ、
半径1メートルに村上さんがいると言う
信じられないほど幸せで有意義な時間でした。
会合では他では聞けないような『ヤバイ話』
もたくさん出てきました。

上の写真は村上さんがコレクションしている
300万円する『アンティークコイン』です。

僕を含め、数人が待ち受けに設定した途端
『数十万〜数百万』もマネタイズに成功している

金運アップ効果のあるコインです。

ぜひあなたも待ち受けに設定する
ことをオススメします。



 
Twitterセミナーを
30分くらいしたら・・・

お給料  +  交通費で
11万円貰いました。




僕が3ヶ月で500万円くらい稼いだ
主な収益媒体はTwitterでしたが

今回のローンチでは『Twitterの運用ノウハウ』
は一切出ておらず

会合参加者メンバーの前で
30分くらいTwitter攻略セミナーを

やることになりした。

しかもそのお礼に

交通費+セミナー費用で『11万円』
を村上さんから手渡しされました。

まさに棚からぼたもちでした。



 
効率的と言う
言葉が大嫌いです。



経営者であるにも関わらず僕は、、
『効率的』を重視しすぎる人間が大嫌いです。


打算的な人間は『大成できない』
本気で思っています。


プロセスと楽しみ

好きな事や才能がある事に
一生懸命に取り組み・・・

一見すると『無駄な事』を
アグレッシブに取り組める人間だけに


 
『予想外の奇跡』


が舞い降りてくると
僕は思っています。

まさに今回僕の身に起こったような
奇跡のことです。



 
成功の8割の
要素は『運』です。



「成功の秘訣はなんですか?」

とよく聞かれますが



『運ですね。』
と真剣に答えると・・・



「もったいぶらずに教えて下さいよ〜」

といつも言われます。



でも僕自身は本気で

『成功=運がいいかどうか?』
だと感じています。

例えば
この前僕はセミナーを開きましたが


『あと1日台風がズレていたら参加者が全員来れない』
と言う状態でした。

ですが『運良く』一日ずれたおかげで
セミナーは大盛況で終えることができました。



 
ビジネスのビの字も知らない
インフルエンサーのTwitter攻略法



ーーーーーーーーーーー
Twitter攻略
Twitterマネタイズ
ーーーーーーーーーーー


なんて台詞は
もう聞き飽きたと言うほど

色々なインフルエンサーが
出版していますよね。


僕自身も今回のノウハウ作成に向けて
沢山の有名な方の『Twitter攻略法』
関連を購入してみましたが・・・


正直、『全然ダメ』でした。



「本当にこいつ稼げてんのかな?」

「成功できたのって、たまたまなんじゃないの?」




と感じるような内容ばかりでした。

あまり人の悪口は言わないように心がけて
いるのですが・・・


僕の生徒含め
中途半端な情報が蔓延しすぎているので
見込み客はかなり混乱しているように感じています。



実際に今回のノウハウを完全に暗記すれば・・・

ライバルのプロモーションのプロモーションの
手順において

どこが悪いのか?

が一瞬で分かるようになります。



1ヶ月監視すれば
恐らく『10箇所』以上は・・・

ーーーーーーーーーーーーー
適切ではないタイミング
オファーの表現のズレ
ステップのすっ飛ばし
ーーーーーーーーーーーーー


のような『穴が見えるように』
なります。


これは誇張表現ではなく
30日区切りで

『今日すべき発言と行動のステップ』

の明確な正解が用意されているので


周りのビジネスマンが全て『バカ』
に見えてしまうようになります。


99%のビジネスマンは
『適切な順序』を全くもって理解せず

『自分がやってきた順番』
ただ振り返って教えているに過ぎません。


だから『再現性が1割』以下の
お粗末過ぎるレポートが完成するんです。



 
欲しいものを売れ!



ここ最近、かなりアンケート
を取りまくりました。

内容と結果はこんな感じです。

 
Q1:
・『自分独自のコンテンツをガンガン表に立って売り込みたい?』
・『人の商品をガンガンプロモーションして稼ぎたい?』

A1:
・人気者プロモ →『17票』
・天才的右腕プロモ →『12票』


Q:2
・『再現性が高く、多彩な見せ方が可能で連発OKな90日ごとに30万円〜100万円を稼ぎ出せるノウハウを実践するなら、人生逆転のために1日何時間費やせる?』

A:2
・1.5時間 →『5人』
・3時間 →『12人』
・5時間 →『10人』
・仕事を辞めて24時間全て →『10人』


 
Q:3
即効性も再現性も高いノウハウが
あなたの目の前で販売されているとします・・・
『本能的に』嬉しい状況はどちらですか?

A:3
・自分自身も手軽に手に入るが、沢山の人が実践してしまうので鮮度が薄れる『1万円』
→『7人』
・高くて自分自身も痛手だが、人数が10名限定で持続性、再現性がMAX『10万円』→『26人』

Q:4
・稼げると理解できれば好きなことでなくても行動できる
・役立つ、好き、得意なことなら行動できる
・メンターがやれと言ったことなら行動できる

A:4
・稼げるならやれる →『8人』
・好きならやれる → 『15人』
・メンターが言うならやれる →『3人』
Q:5
・ゼロイチやマネタイズに踏み切れない『最大の』マインドブロックは?

A:5
・売れない恐怖 →『10人』
・相手の成功を約束する恐怖 →『17人』
・商品の作りかたがわからない →『13人』
・売り方がわからない →『16人』
・集客がわからない →『25人』
・身バレが怖い → 『4人』
・悪口、批判が怖い →『10人』
・なぜかやる気が出ない →『8人』
Q:6
1週間くらいカンヅメで合宿をやるならいくら出せますか?

A:6
・15万円 →『6人』
・30万円 →『4人』
・50万円 →『2人』

Q:7
・きむらがあなたのコンテンツの『長文セールスレター』を
ゴーストライティングするならいくら出せますか?

A:7
・5万円 →『10人』
・10万円 →『2人』
・それ以上 →『5人』

 
Q:8
・きむらがあなたのコンテンツの『メルマガ』を
ゴーストライティングするなら一通いくら出せますか?


A:8
・500円 →『8人』
・1000円 →『8人』
・それ以上 →『13人』

Q:9
・きむらが開設から30日間『プロフィール』『市場』『固定ツイート』『ツイート1000以上』『フロントエンド商品』『マネタイズ』を代行するならいくら出せますか?

A:9
・10万円 →『10人』
・20万円 →『6人』
・それ以上 →『13人』
Q:9
・あなたがテキストコンテンツを購入するとします。
書かれているステップ通りに行動して結果が出なければ返金保証有りの『ノーリスク』な状態の場合、いくらなら『今すぐ』感情的に購入ボタンをクリックしますか?

A:9
・1万円 →『15人』
・3万円 →『6人』
・5万円 →『4人』
・10万円 →『5人』

Q:10
・いくら貯金がありますか?

A:10
・3万円以下 →『24人』
・3〜15万円 → 『4人』
・15〜50万円 →『10人』
・50万円以上 →『29人』



 
参加者1000人中8割以上が

3ヶ月の売上(ゼロイチ:)
0円と言う衝撃の事実発覚




僕がトップの成績を出した
村上さんのローンチには

『1000人』を超える参加者がいました。

そのほとんどがまだ自分自身の力で
お金を稼いだことがない『ゼロイチ組』
でした。

今回のローンチの参加費は

『5万円コース』と『10万円コース』
に分かれていて・・・

500人、500人くらいの比率でした。

そして何より驚いたのが

参加者の8割以上が
3ヶ月経過時点で

未だに『0円収益』のままだと
いう事実でした。



 
脳内浮かぶ『ハテナマーク』
????????

売れない事実に直面する恐怖




そしてその8割の人たちの
『マインドブロック』を調査したところ


ほとんどの方が

売れないかも知れないと言う恐怖

を持っていると知りました。


正直これを聞いて僕の脳内は

『?????????』

ハテナマークで埋め尽くされました。。



ココナラは出品手数料も無料ですし
売れた時だけ手数料を払えばOKなので

『リスクゼロ』です。


しかも訪問する人はみんな

『買う気マンマン』で商品を
見漁っています。


初心者がゼロイチを達成するには
これ以上ないくらい売れやすい文化が
出来上がっているプラットフォームです。



 
僕はすでに中級者
『なってしまって』いました。




この事実を聞いて・・・
正直かなり『焦りました。』


僕の決め台詞は

『お客さんの現実に入りましょう!』

↑コレです。


これはつまり・・・

================
1:お客さんの気持ちを理解する
2:お客さんと直接会話する
================


と言う意味です。

もしこの事実を聞いていなかったら
『8割の見込み客』を取りこぼす所でした。



 
『売れる魔球』
25%進化の法則!




『三流に教えられるのは、二流の人間だけだ!』

『25%進化していると言う立場で振る舞え!』


↑大事なマインドセットです。


商売をするなら

=====================
自分よりも『少しだけ』後ろにいる人に売れ!
=====================


と言うのが『必勝法(勝利の鉄則:)』です。



 
のあなたには・・・

最低でも
きむらの4倍以上
キャッシュ(現金:)

を稼ぐチャンスがあります。




これを読んでいるあなたがまだ

『1円足りとも』

稼いだことが無いのであれば・・・


これは『恐ろしいチャンス』
を秘めていると言うことになります。。


なぜなら、8割の
『ゼロイチマインドブロック』

を抱えている見込み客の感情が理解(共感:)
できてしまうからです。



 
まだ『0円』の人
にこそ買って欲しい。




だから僕は、、

まだ1円も稼げていない初心者の
方にこそ今回の

[パーフェクト・ツイッター・マネタイズ]

を買って欲しいと思っています。



 
=======
第三フェーズ
『信頼構築』
=======



ここで使うマネタイズパーツと
具体的なステップは以下。


ーーーーーーーーーー
期待

シンプル

共通の敵

根拠

ベネフィット
ーーーーーーーーーーー

↑暗記してください。



 
購入したに発表する・・・

極秘の『スペシャル特典』
をコッソリ、用意しています。




僕はサプライズが大好きなので

購入した人にしか教えない

極秘プレゼントを今回は用意しました。


このプレゼントだけで
参加費を大幅にオーバーする
価値がある『スペシャルな特典』です!

この特典をゲットしたあなたは・・・

『100%』、『強制的に』、

成功できるような

ある特殊な”仕掛け付き”の
ギフトボックスになっています。

楽しみにしておいてください。。



 
卑怯なほど” 計算され尽くした
コンテンツ内容を紹介!


(※未だにグレードアップ改良中の為
『現時点の』内容になります。)

 
===================
[実践1日目:]


『マネタイズの切り札』を選ぼう!
===================

切り札その①:]

・まず、再現性100%の”ある方法”で
2時間以内にノーリスク(合法:)で
現金1万円を作り出し

その後
30日間で最大60万円以上(時給約12500円)稼げる最短1時間で現金が銀行口座にジャリジャリと発生し始める極秘メソッドとは?


(※注意※ これだけで独立可能なノウハウです。)

-あなたには既に現金に
1秒で変換できるお金の卵を持っています。

僕のチームメンバーが180日の試行錯誤の末にようやく編み出した『3つ』の極秘手法を今回初めて公開します。

最大2ヶ月で100万円の即金を生み出す・・・

[最新版:]2019錬金術レポートで
右から左に”あるモノ”を移動させるだけの
あまりにも簡単すぎる在宅ワークを伝授します!

 

切り札その②:]

・最大8箇所に『横展開』(市場ズラし:)が可能な初心者に優し過ぎる
ゼロイチ専用プラットフォーム攻略法!

開始わずか30分後に初報酬が『確実』に発生し始める非道徳すぎるテクニックを14個紹介します。


-僕はこの7ヶ月間に4箇所の『売れ過ぎる』プラットフォームを発見し・・・

誰にも教えずにひとりでコッソリと攻略法を
試してきました。

この方法は数十ページに渡るレポートで具体的に
解説しているのですが、僕の生徒だけでも18人がゼロイチをあっという間にクリアした・・・

ぶっちゃけ、ヌル過ぎるプラットフォームです。

僕自身もたった13日で8万円以上稼ぎ
未だに毎日のように半自動的に月15万円ペースで”そこから”お給料が入金され続けています。

僕の教え子には、開始6日で
『40万円』の商品が売れてしまった方もいます。
(70万円のコンテンツを売り捌く出品者も存在します。)


 

切り札その③:]

最短7日で習得が完了(マスター:)する
絶対に食いっぱぐれない』唯一の職業とは?

僕自身がゼロの状態から

数千万円単位で稼ぎ出した・・・

『ズブの初心者』にもスグに開始できる
ノーリスクな商売(固定費ゼロ:)と、その始め方を解説!


-この切り札は僕が今ゼロの状態に(もしくはマイナス:)戻ったとしたら明日から実践して

その日のうちに3食分の
ご飯代を稼ぎ出すことが出来る得意な方法です。

しかも特殊な技術は不要で、世の中(日本:)から絶対に無くならない職業な上に・・・

在庫不要でノーリスク、市場に全く人手も足りていない独立するにはあまりにもおいし過ぎる方法です。

正直な話・・・
なぜみんなこれを(副業とかで:)やらないんだろう?と未だに不思議に思っています。


 

[切り札その④:]

・きむら流
ネットで完結する『仕事獲得術』


-あまり話してはいませんが『コピーのリライト』『添削』『コピーライティング代行』『コンサルティング』など・・・

かなりの数の『ネット営業』を裏でコソコソとやっています。

最低でも10万円単位の案件を
今月だけでも10件以上受注しています。

集客と同じくらい『需要があり過ぎる』のが
ネット営業術だと思いますが・・・

調査すると
案外やっている人はほとんどいない感じがします。

1年で10億円売り上げるコピーライターが
起業当初行っていた

20年後も使える
『ネット専用営業法』を今回初めて公開します。

 

切り札その⑤:]

・実績もスキルも
ゼロの状態ままマネタイズを可能にする(140万円稼ぎ出す:)嘘のような本当の裏技を直伝!


(※注目※実はきむらは『300万円』まではこの方法”だけで”マネタイズに成功しました。)

-切り札を30日間もかけてチマチマ作っている暇
(金銭的余裕:)が無い方もたくさんいると思います。

(実際に全財産を(もしくは借金:)
入金してくれた方も2名報告を受けています。。)

そんな方の為にマネタイズ速度
を2倍速に跳ね上げる(短縮する:)

『コンテンツ』『実績』『長文セールスレター』
『ブログ』『メルマガ』『投資』etc・・・

これら全てをやった事がないあなたでも
『強引に』マネタイズをヤッテのける方法を教えます。

僕の優秀なビジネスパートナーが
『現金100万円』を支払って教えを乞いた・・・
(実話です。)

少し奇妙だけど
小学三年生でもやり方を理解できる

シンプルな方法論をステップバイステップで具体例を交えながらお伝えします!

切り札その⑥:]

あまりにも危険な為・・・
この7ヶ月間で『たった2人』にしか教えていない

日本できむらとその2人(合計3人:)しか知らないであろう『
成功回避不可能なドラッグ(飲み薬:)』の正体とは?


(この薬を服用した2人はそれぞれ『80万円』と『55万円』を24時間以内に稼ぎ出しています。)

-コメカミに拳銃を突き付けられ・・・

「成功するか?死ぬか?」

と香港マフィアのボスに脅されたら・・・

迷わず僕はこの手法を『コッソリと』使うでしょう。

この手法は物理的には
何度でも使えるのですが・・・

”ある理由があり”2回目以降に使うのは
3年だけ寿命が縮まってしまいます。
(ヒント:度胸と根性と心拍数)

ですがあなたが今本当に成功しなければ
死を覚悟しなければいけないような

『緊急性』『痛み』を
強烈に毎日感じているのあれば・・・

絶対にこの手法を使ってください。

この手法は合法で尚且つパワフルですが
(※脳内覚醒物質を合法ギリギリの分量配合)

乱用し過ぎると危険過ぎる副作用も発見されているので2回までにセーブする事をオススメします。

===================
[実践2日目〜30日目:]


『マネタイズの切り札』を実践!
『コンテンツ作成』を完了しよう!

===================

100円〜2800円の書籍
(中古本・新品:)を・・・

”何度でも”、
112万円に換金する
非常識すぎる『両替機製造法』を

たった
『7つ』のステップで解説!


-ブックオフのような古本でもokですし
アマゾンでワンクリックでも大丈夫なので・・・

(もちろん本棚に眠っているSono本でも。)

あなたのお気に入りの
書籍を『1冊だけ』用意して下さい。

今、お財布の中にあるワンコインを

最短14日以内に
『諭吉の束』に変身させる裏ワザを教えます。

自宅でコッソリできる手法で

しかも・・・

『スキル』『資格』『経験』
『パソコン知識』『才能』etc・・・

これらは全て不要な
再現性86%超えの『超』お手軽な方法です。

・『書籍』や『音声教材』を
無造作に用意しごちゃ混ぜに融合完了。

あたかも昨日誕生した
オリジナルな手法(ノウハウ:)のように見せかける

シリコンバレー式『
独自コンテンツ作成メソッド』を公開!


-先日アンケートを取ったところ・・・

0→1の初収入発生の為の動作において
『マインドブロック』はどこですか?

と質問したところ

70人中29人が

『コンテンツの作り方が分からない』

と答えました。

なので今回特別にアメリカの
大物マーケッターも採用している

週末の2日間(72時間以内:)に

『世界最強』の独自コンテンツを
作成してしまう具体的な方法を教えようと思います。

 

・とあるどデカイ起業スクールに参加し実際にきむらがヤッテのけた3ヶ月間の『マネタイズバトル』(競争:)で1000名中ブッチギリの1位に輝きなおかつ2位に『347万円』も差を付けた同じ教科書で圧倒的な成績の差を叩き出す(生み出す:)ライバルの35倍稼ぐシンプルな『2つ』のコツとは?

-


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