著者:上野健一郎さんの通称『ステ教』を特典付きで徹底レビューします!メルマガで自動化を図りたい方は必見です。
後半では、特に特典がスゴい!と思ったみやえらさんについても言及しています。
旧作『悪魔のステップメール』(悪ステ)、
上位版の『HANSOKUのステップメール』
(販ステ、7万8500円)
を世に出してきた上野健一郎さん。
ご自身が主催するコミュニティには、
・年商20億以上の古参WEBマーケティングメンバー
・「ネットビジネス」とググッた事がある人なら誰もが知るインフォトップ1位のメンバー
・中古ドメイン販売日本一のSEOファイター
などが集い、常にセールスのトップクラスを先駆けてきました。
(私は2014年から師事)
・・・しかし。
空前の副業ブーム、メルマガによる個人ビジネスの台頭とは裏腹に、
「小手先のセールスを謳うTwitterアカウント」
「ポッと出のアマチュア講師・教材」
「宣伝だけ華美な、一過性のノウハウnote」
がウジャウジャと初心者たちを囲い込む昨今。
『少額だから』
といった初心者心理にたくみに漬け込み、気づけば
「〇〇さんのnoteは素晴らしいらしい」
「▼▼さんと◆◆さんの月額制サロンは勇気がもらえるらしい」
こんなふうに至る所で課金が行われ、しかしそれら販売者は大した成果や継続した実績を持たない、匿名アカウントであることがほとんど。
結局数万円から10万円近い身銭を初心者の身で切ることになり、各論の違いに迷いながら、結局実践まで至らずステップメールの基礎すら身につかないことが大半を占めるのが現状です。
いい加減、『マトモな教科書』で、実践に活かし、『とっととお金を稼ぐ』経験をしたくありませんか?
事実、メルマガを始めた2014年、上野健一郎さんに師事した当時学生だった私は、ステップメールで初年度から500万円近い収益を自動で運び出すことができました。
販売マーケティングの試行錯誤はもちろんありますが、最も大事なことは
適切なリストを選定し、 適切な順番で情報を伝え、 ムダを省いたセールスをすること。
この3つなのです。
しかし、この「適切な」という条件こそが、初心者が最も分からないで終わるトピックなのです。
人がモノを買うには順番があります。
それは調べれば調べるほど情報が出てくるでしょうが、それらは枝葉であり、木の幹のように優先度の高いものではありません。
細かい所は最悪ムシしても良いが、絶対ハズしてはいけないステップメール・セールスの『適切な順序』。
逆に言えば、『最悪、適切な順序さえ押さえればイヤでも売れていく自動販売機』が完成するということです。
ハッキリ言って、5年以上上野さんに師事している私の目から見ても、メルマガの世界は奥深く、ひたすらに1人の顧客から得られる収益を最大化させる道は果てしないです。
本教材『ステップメールの教科書』(ステ教)でも、その生涯顧客単価の最大化までは触れられていません。
それは、『無駄を削ぎ落としたステップメールで自動で売れる』という、最低限の経験値を詰んだ者だけが進める道だからです。
しかし、今のあなたが求めているのは、その最初の1歩ではないでしょうか?
もうアチコチと浮気せず、誘惑にも乗らず、安心して、1本の木の幹を自分の中に育てる。
最高かつムダの無い、自分で書き上げて、自分でも売れる確信が持てて、実際に売れてしまう。
そんなステップメールの世界に『とっとと』身を置きたい。
だから『ステップメールの教科書』に期待を寄せているのではないでしょうか?
ちなみに、先ほどから何度も書いている『とっとと』という言葉。
上野さんが大好きな言葉なんです(笑)
上野さん『〇〇するだけで良いんです。
そしたら後は?
TTT』
TTT=とっとと(やれ) (笑)
地獄の飛び込み営業から電話営業、数百人を前にたった1人で20万円以上の商品を9割以上の客に1時間で売ってしまう講習販売と、鬼のようなスパルタ環境にいた上野健一郎さん。
今時のWEBマーケティング界隈では珍しく、リアルのドブ板営業から一代を築いた叩き上げの円熟したマーケッターです。
その気概と鋭い感覚、緻密に計算され尽くした上野さんの過去のステップメール添削数は何と1000人を軽く超えます。
1000人以上、ジャンルもビジネス系に限らず恋愛、投資、ギャンブル、占い、武術、語学など多岐に渡ります。
それらの『全てにおいて共通する』最低限の木の幹となる売れるステップメールの本質が具体的に解説されているのが本作です。
実は本教材、アフィリエイターはみんな32%OFFの割引特典をつけて紹介できるんです。
だから、多くの人が「特典ありますよ~」といって結局割引ってだけだったり。
どこかで見たことがあるような、昔から使われている再配布可能な特典だったりとか。
なのですが。
⇒みやえらさんのステップメールの教科書の特典
はヤバすぎました。。。(↑クリックで開きます)
ここまでやるかと。
ステップメールの教科書は、普遍的なセールスのロジックで、ネット上の自動販売機を目指すのがコンセプトでしたが、
「じゃあ肝心のメルマガ読者さんはどうやって大量に集めるの?」
「濃い見込み客はどこにいるの?」
といった集客の悩みには一切答えてくれないんですね。
これだと、すでに大量のリストを持っている方は問題ないでしょうが、
・これからメルマガに挑戦する
・というかネットビジネス自体始めたばかり
といったビギナーの方々には、本教材は学びにこそなれど、あまり売上には反映されないでしょう。
だって客呼べないんだもん。
◆それを見越したみやえら氏の特典は素晴らしいの一言。
何と、無料で、個別で、Skype通話で集客方法の伝授と、現状の課題の相談をしてくれるというのです。
なんでも、みやえら氏はステ教の作者・上野健一郎さんのお弟子さんなんだとか。
師匠のために、人肌脱ぐという姿勢は昔ながらの師弟関係のようで、私自身も見習う所がありました。
興味がある方は、「ステップメールの教科書 みやえら」で検索するか、↓↓以下のボタンからみやえらさんのレビューを見てみてくださいね。
以上!ステップメールの教科書レビューと、これはスゴい!と思った特典をつけた方の紹介でした~ヾ(*´∀`*)ノ
※以下はSEO対策用テキストであり、記事内容とは関係ありません。