利用規約

【プログラム・セミナー・コンサルティングについて】

 必ず本利用規約を熟読しご理解した上でお申し込みください。
 プログラム・セミナーおよびコンサルティングにお申し込み頂いた時点で、本利用規約に同意したものとします。

・お申し込み後は受講料のお支払いが発生いたします。(ご自身の都合でキャンセルをされる場合でも受講料は発生いたします)


・お申し込みより3営業日以内に指定口座へのお振込、またはクレジットカード払いでしたらインターネット上でのカード決済を3営業日以内にお手続きをお願い致します。


・ご請求日はご契約クレジットカード会社の決済日(締め日)となります。


・分割でのお支払いの際、分割手数料が加算されます。


・お振込用紙はございませんので、恐れ入りますが指定の口座へ直接お振込下さい。

                       (お振込手数料はご負担下さい)

・セッションやコンテンツ販売についてのキャンセルの場合は、事務手数料5000円を引いた額を返金いたします。

 ただし、セッション当日のキャンセルは返金不可となりますので予めご了承くださいませ。

・長期講座についてはやむを得ない事情がない限り、基本的にキャンセルは受け付けておりません。予めご承知置きいただいた上でお申し込みください。

・受講中でのキャンセル並びに返金はできません。

 分割払いの場合、残金は契約時の販売条件に基づいた支払い回数、もしくは一括払いにて全額お支払い頂きます。
 

【提供サービス】
・分割払いが滞納となった場合、提供は停止され、支払い再開の場合は、提供を再開できることがで きるものとします。

・滞納分に関しては手数料を含めた支払い額となります。

・プログラム・セミナーおよびコンサルティングに示された表現や表現性には個人差があり、
必ずしも効果を保証したものではございません。

【取消料】
 お申し込み後、お客様の都合で契約を解除されるときは、受講料の全額を取消料として申し受けます。