美容室の売り上げを安定成長させる
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こんにちは、大城明仁です。

この度は「美容室の売り上げを安定成長させるガイドブック」を
ご請求頂きありがとうございます!

 
本レポートが届くまでの間、
是非、こちらのページを最後までご覧ください。 

受講者満足度
97.8
”とても満足”、”満足している”と答えています。 

何より「解りやすい」「誰にでもできそう」「すぐに結果が出そう」と感じられました。このノウハウを「体系化したプログラム」として提供することに

私は推薦します。             (サロンオーナー 牧野太一)

技術があれば売上げは上がると
思い込んでいました?

私も自分のサロンを出店するのを目標に

 技術を磨き27歳で独立(ワクワクドキドキ)で

オープンにこぎつけました。

 技術があれば集客には困らない!

そう考えてはいませんか?

 実はかつての私もそうでした人一倍技術にこだわり、

技術さえあれば、客はくる!売上は増える

そう思っていました!
 

初日はそこそこお客様が来てくれましたが思うように
集客できず悩み、技術ばかりを追求
していました。


出店後は、仕事づくめ、家庭を顧みず

毎日帰宅は21、22時で、母子家庭と言われ

それでも頑張ったにもかかわらず、利益が手元に
残らず不安な状態が続き焦った!


繫盛店にするために、技術さえよければまた
お客様は来ると勘違いしていることに気づかず、
最新のヘアスタイルとか
流行りものを追いかけ休みの日も
講習会や勉強会などによく参加したものです。

 

技術をすごく勉強し、センスも磨いたけど

それでもお店は閑散としていました。

この状態が1年も続けば店をたたむか悩み

生きるか死ぬかの崖っぷち状態でした。

毎回の広告費で採算が合わず赤字が続き何故うまくいかないのか?

チラシやポスティングをしているが、まったく集客できず、

それでも同じことを繰り返し、無駄な経費を使い

生活費とお店の維持費でいっぱいいっぱいでした。

 毎回の広告費は、5万円~10万円,専門の業者に頼むと

その2倍~3倍の経費をかけていました。

これなら独立する前の生活の方が楽だった、

何のために独立したのか夜も眠れない

そんな状態がしばらく続きました。
 

そんな時に目を疑う事件が起きました

スタッフにお店の近隣でポスティングをさせていました

しばらくして電話がなり今病院にいますとスタッフからの

連絡でした、なんとポスティングしていた時、その家の犬に

足を嚙まれたと泣いていました。

 

最悪のことが続きしばらく何もしないでいました

当然売上は上がることはありません。
 

割引クーポンの客単価の低い
お客様の正体とは?

そして割引クーポンで集客し始めました

私の経験上、クレーマ客とは、客単価の低いお客様に多い

傾向があります。

安いからお試しで行く、そして
次は他の安いお店に行くという形です。

これでは、長く通ってくださいませんし

当然リピーターにもなりにくいお客様です。

 ストレスがたまるだけで、この先お店を

続けられるか心配ばかりしていました。

良い技術や商品は売れると勘違い!

使えば良さがわかるのにと思い込み、売れなければ

新しい商品ばかりを探し、いいものはないか商品の

追求ばかりをしていましたね。

 美容メーカーが出す新商品は、常にチェックし

過剰に在庫を抱えてしまい、売上も上がらないのに

今月の支払いどうしようかと悩みさらに借金が

増えただけでした。

 また客単価を上げようと値上げを試みるが、

失客が怖くて、できない。

 

本当にお客様の悩みを解決しよとおそらく思ってなく

技術の押し売りをしていました。
 

価値を伝えることをやらないで、自分のやりたいことを

していた時、まったくリピートされないのは、

あたりまえでしたね。

客単価が低く、利益率が悪い
美容室の実態とは?

1人美容師で月商100万円を上げるのに

客単価7,000円だと約(150人)の客数です

客単価12,000円だと(85人)でいいです。

 

客単価の低いサロンは夜遅くまでは働き、毎日数を
こなすような
サロンワークに追われ、

 お昼を食べる時間もないような大変厳しい現状です。

 

あなたは、いつまでライバルと無意味な価格競争を続け、

売上げの落ち込みに嘆けばいいのでしょうか?

 

言いにくいですが・・・

いつまでも打開策のない美容室経営を続けるのですか?

 

「そんな不安な毎日から脱出したい!」

 私はいつもそう思っていました、そんな時!

 
ある出会いで希望の光が見え奇跡が!

そんなことで悩んでいた頃に、

マーケティングと繫盛店の仕組みを学び

なんと、一気に客単価が上がり

具体的には、7,000円位だった客単価が1万円

超えるようになってきたのです。

 

すると一人美容師でも売上げが1ヶ月で

100万円を超すようになり

仕事なのですが楽しんで儲けられるようになって

きたのです。

 

大好きなお客さんとだけ楽しく仕事した方が気持ちも身体も

楽でよいことに気付きました。

ストレス無しの美容室経営の
仕組みとは

この手法を使えば、広告で赤字を出す、というリスクを犯す事なく

確実に見込み客をを獲得し、安心して安定した売上を

上げることができるようになります。

 

確かに私たちは美容師ですから、技術の向上はとても大切ですし、

新商品の情報も必要です。

 

しかし、それだけで繫盛サロンにはなれません。
今のあなたに必要なのは
普通の小さな美容室が
儲け続けられる仕組みです。

 

この仕組みを知らなくてはなりません。

 

なぜなら、ほとんどの繁盛店には仕組みがあり、
その仕組の正体を、
これから詳しくご説明していきます。

 

小さな美容室が長期的に売上を

安定させる奇跡のプログラム!

このプログラムはあなたの問題をすべて解決し、

普通の小さな美容室が儲け続けられる

仕組みができる手法です。

 

長時間営業しなくても、休みを減らさず

売上が倍増する秘訣が得られます。

 

割引クーポンで利益が出ない状態から、値引きしなくても

お客様が集まり、利益が増える秘訣が得られます。

 

価格競争から抜け出し、高単価でも安定した売上が上がり、

周りの美容室が気にならなくなる秘訣が得られます。
 

あなたがやることは

このプログラムを実践するだけです。
 

私の美容室では

ライバルとの価格競争に巻き込まれることなく

 客単価は12,000円、リピート率90%を実現し疲れることなく

 毎日ほぼ18時には閉店できます

 

 もともとこのような美容室づくりが理想でしたので

 私は理想の美容室を実現できてよかったと思っています。

 

あなたのサロンの問題点を全て取り除き、劇的に変わるように

順番に取り組むだけです。

小さな美容室が長期的に売上を安定
させるプログラムの詳細はこちら

私の体験を元に完成したのが
7ステップ
ヘアサロン プログラム

動画0

新たな時代に合った経営とは~プロローグ

動画1

着実に成果を出すために何をどの順番で実践するのか?

動画2

お客様に喜ばれながら抵抗なく値上げをするテクニックとは

動画3

お客様に喜ばれるメニュー戦略で来店頻度を確実に短縮できる方法

動画4

休眠客に帰ってきてもらえるDMの作り方

動画5

すぐ実践できる、関係性を濃くしていけるニュースレターの活用法

動画6

新規集客でリピートしやすいお客様を集める方法。

動画7

見込み客から、新規客に、そしてファン客に育てるプロセス

この動画講座の価格について

 

今回のプログラムでは、お伝えした通り、

私が15年以上現場で実践し、結果を

出してきたことを仕組化したノウハウ、

そのすべてをご提供いたします。

 

 果たしてこのプログラムは、あなたにとって

どれぐらいの価値があるでしょうか。

 

 あなたは、7個のステップを順番通りに

実践するだけで継続して安定した

売上げを上げる

 

 「仕組み作り」を完了させ3ヶ月先まで

予約でいっぱいの繁盛店を育てられます。

 

 一人経営サロンでも今の2倍の

売り上げを実現します。
 

正直、この教材の値段を決めるのは非常に悩みました。

これまでの私の経験と知識の全てを注ぎ込み、
本来なら10万以上する代物ですが・・・

というのはよくある話です。

 

 今回は「販売開始記念」

いうことで本当に今回限りの特別な価格とします。

 

私ができる最大限のディスカウントを

することにしました。

 

 なので、今回は特別価格として

 

10万円でもなく、

5万円でもなく30,000円!

 

でも、さらに特別なことをします

さらに90%OFFの3,300円(税込)にします!
 

この講座は今後

30,000円で販売します。

 

あなたのサロンが確実に

売上が上がる方法なので、

 

30,000円でも安いと思います。

 

ただ、5日間限定で特別に

この講座の参加費用は

特別に3,300円(税込)にします。

 

さらに返金保証を付けます。

 

つまり

3,300円の7ステップ講座は返金保証付き

 

あなたは1ミリたりとも

リスクのないオファーです。

まだあります。

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ZOOMでの無料相談コンサル付き(60分間)

ただし、このオファーは

5日間の期間限定です。

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30日間の返金保証期間を設けます。返金ご希望の方は、弊社の
メールアドレスまで連絡を下されば、返金対応させて頂きます。
是非リスクフリーで学んでください。
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本講座購入後1週間以内にご使用ください。
あなたのサロンの現状、お悩みをヒヤリングして、今後の方向性など具体的に
アドバイスをします。
ZOOMはクリック1つでオンライン通話ができる、
非常に簡単な無料のWebサービスです。

最後に

こちらのページを最後までご覧頂きありがとうございます。
もしかしたら、あなたは「ノウハウにお金を投資する」ということに
躊躇されるかもしれません。

 その気持ちは私にもよく分かります。

しかしビジネス に「投資」は付きものです。

 投資した以上、確実に成功を手にして頂くために、

この講座をご購入された方には特典として1時間の無料相談会を実施させて頂きます。
 

この無料相談会は、ZOOMを使って実施するので日本全国どこからでも参加可能です。
 無料相談会では、あなたのサロンで困ってること悩んでることをお伝えください。

 

時間が許す限り解決へのお手伝いをさせて頂きます。
 これをキッカケに私と繋がって頂けたら、とても嬉しく思います。

 一緒に頑張っていきましょう。

あなたとお話しできることを心から楽しみにしております。

講師のプロフィール

講師 大城明仁
美容総合研究所代表

福岡県柳川市で生まれ。
実家は、理容店を営む祖父から続く3代目として理容師の道に進む
理容師時代は、毎年コンクールに出場
1年目・九研連理美容九州大会(新人部門2位)
2年目・福岡県理美容大会(カット部門入賞)
6年目・福岡県研究会コンクールで(総合優勝)
7年目・九研連理美容九州大会(パーマ部門入賞)
NHKテレビ出演
美容雑誌(百日草)に作品を掲載
1990年 久留米市で(ヘアクラブセシカ)出店
2000年 柳川市に美容室(ハープヘアー)出店