集客悩みから1日自由なりたい
個人起業家さんへ


 



あなたの価値を最大限に表現する
ブランディングLPの制作を通して
未来のファンに繋げる
お手伝いをいたします



 


 


                   
 

こんなお困りごとはありませんか?

本業の時間を削って、SNSの発信を頑張っているけど、思うように集客ができない

WEBから新規客を集めたいけど、何から始めていいのかわからない  

お試しや、体験ばかりでリピートに繋がらない

SNSの投稿をみて、自分より凄い人はたくさんいるし・・・と自信がなくなる

中々単価があげられず、忙しい割には利益が少なく、将来が不安

自分のビジネスや商品の魅せ方がわからない

他と比べられない自分だけのポジションを見付けたい

 
ひとつでも思いあたる方は
今すぐ
ブランディング
取り組むことをおすすめします。
 

ブランディングが整うことで得られる未来!

自分が何屋さんで、誰のお役に立つのかが言語化され、伝わるようになる

同業他社との違いが明確になり、集客が楽になる

本気のお客様だけが集まり、リピート率が上がる

自分の役割や価値がクリアになり、自信がつく

薄利多売ではなく、適正価格で一人のお客様にじっくりと向き合えるようになる

自分の想いや魅力が見える化され、商品の価値もアップする

自分の考え方や価値観に共感してくれるファンが増える

~ブランディングLP=あなたと未来のファンを繋ぐ滑走路です~

 

もしあなたが
集客をするために
闇雲にブログやSNSの投稿を頑張っているのなら
少し勿体ないです。



旅行で例えれば、
SNSは海
SNSを閲覧している未来のファンは飛行機
そしてあなたは島です。



この飛行機は行く先が決まっていません。
飛行機に見つけてもらうためには
沢山の同じような島の中から
きらりと光る魅力を放たなければなりません。



SNSで例えれば
あなたの中に眠っている
価値という原石を磨いて
ピカピカに光らせる必要があります。



原石を見付けて
磨きをかける事が
ブランディングとなります。



ところが原石をピカピカに磨いただけでは
まだ未来のファンとは会うことが出来ません。



せっかく見つけてもらったのに
飛行機の着陸地点がないので
いつまでたっても
グルグルと空をさまよっている状況なのです。




その着陸地点と滑走路にあたるのが
LPになります。




ぜひ着陸地点と滑走路を作って、
未来のファンをお出迎えしてあげてください。




 

そもそもLPって何?HP(ホームページ)と何が違うの?

ホームページとランディングページの違いを、シンプルにご説明させていただきます。

◎ホームページとは    ・・・複数のページで構成されたもの
◎ランディングページとは・・・1ページで構成されたもの

目的にも違いがあり、それぞれを使い分けることでより効果がアップいたします

◎ホームページ
 【目的】  情報の提供 ※店舗情報、アクセス、お勧めメニュー、お問い合わせなど
 
◎ランディングページ
  【目的】  行動につなげる※講座に申し込んでもらう、メルマガに登録してもらう等
 

           

私たち A’zu-r(アジュール)3姉妹がサポートさせていただきます

A’zu-rの理念
 
⑴愛•••
⑵自由•••
⑶LOOP
お客様の幸せは私たち3姉妹の幸せです
・お客様のヴィジョンを明確にし魅力を最大限に引き出す
・伴奏いたします向き合うのではなく寄り添うこと
 
ということを心に誓っています。
ちなみに、私達は本当の姉妹ではありません。
しかし、共通の想いの元に吸い寄せられるように集まった3人です。

想いも実力もあるけど、魅力を伝えきれていない起業家さんのサポートを全力でさせていただきます。

長女:安城基予子(アンジョウキヨコ)

担当:総合プロデュース
・セラピスト歴20年
・化粧品メーカの営業所長歴14年
・LP制作ツールサイポン認定講師
・TV業界で何百万の視聴者を感動させていた
元吉本新喜劇の放送作家の師から「選ばれる理由」であるブランディング設計の技法を学ぶ。
今までの経験と、プロのノウハウを通して、個人起業家さんの
価値という原石をピカピカに磨きあげるブランディング職人


3度の飯より応援が好きな
KIYONE(きよね~)こと安城基予子と申します。


クライアントさんのブランディングLPの制作をする際にはその方の「自分史」を徹底的に掘り起こします。

人にはそれぞれのストーリーがあり、聞けば聞くほど
いつの間にかファンになっている自分がいます。

そんな魅力も実力もある人達を、もっと世にひろめていきたい思いと共に全力でサポートさせていただきます。


 

次女:太田口悠子(オオタグチユウコ)

担当:LP制作 (現役ハンドメイド作家)




もっと知りたい 

三女:木下樹里(きのしたじゅり)

担当:LP制作 (現役ハンドメイド作家)




もっと知りたい 

A’zu-rが提供するコンテンツ

ブランド設計(ビジネスの土台作り)

 コンセプト設計(選ばれる商品の骨格)
 世界観(共感を呼ぶプロフィール)
を明確にするために
リサーチ&インタビューを徹底的にいたします

LP制作(ブランドのビジュアル化)

 完成した設計図を見える化するために、LPを作成します
現役のハンドメイド作家の世界観で、あなたの魅力を最大限に表現いたします。

ツールの使い方レッスン(LPのカスタマイズ)

 完成したブランディングLPは、カスタマイズが無限大にできます。
ご自分でいつでもカスタマイズができるように、ツールの使い方を学べる動画コンテンツを提供いたします。


よくあるご質問

この文章はダミーテキストです。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

 HISTORY 

2019/春

イベントを通じてお客さんと作家として3人が出会う。

2019/夏

A'zu-r結成。香害を知ることから始める社会貢献と実力も魅力もある女性起業家さんの応援のためのイベントを企画。

2019/10

「ナチュラルエクスチェンジと小さなマルシェvol.1」開催
集客出来るか不安の中、オープン前の長蛇の列で大盛況で終わる

2020/3

「ナチュラルエクスチェンジと小さなマルシェvol.3」が第一回目の緊急事態宣言を受け中止になる。
 

2020/8

各地のイベントがことごとく中止になる中、地域に小さな灯りを灯したいという想いで「ナチュラルエクスチェンジと小さなマルシェvol.3」を完全予約制で開催。感染への不安を抱えながらの開催だったが、「開催してくれてありがとう」の声を沢山いただく。
 

2020/12

感染者数各地のイベントがことごとく中止になる中、地域に小さな灯りを灯したいという想いで「ナチュラルエクスチェンジと小さなマルシェvol.3」を完全予約制で開催。
 

追伸

イベント成功の鍵はブランディングにありました

ここまで読んでいただきありがとうございました。

最後になりますが、なぜ私たちが「ブランディング」に注目したのかをお話しさせてください。

私たち3人はもともと「ナチュラルエクスチェンジと小さなマルシェ」というイベントの主宰者でした。

イベント主催の経験はほぼ皆無でしたので、果たして人が来てくれるのだろうか?と初日を迎えるまでひやひやしておりました。

開始時間になりドアを開けてみたら、そこには長蛇の列ができてました。

おかげさまでこのイベントは4回目を迎えていて、楽しみにしてくださっているリピートさんに加え、毎回新規の方にも多数参加していただいています。


今になって思えばこのイベントが集客に困らなかったのは
ブランディングが確立されていたからなのですね。
※この当時は特に意識はしてませんでした


・コンセプトは→柔軟剤不使用の洋服の交換会
        知ることから始める社会貢献
        地元の個人事業家さんの応援

・世界観は→イベントを通して「香害」や「服の大量放棄」を知ってもらい、人も動物も住みやすい世界を作りたい



ここを徹底的に伝えていたので、共感してくださる方が集まり、次の開催を待ちかねてくださってるファンに、支えられています。



withコロナの時代になり、対面で会うことが本当に難しくなってきました。



わたしたちの思うブランディングの定義は
・選ばれる理由
・応援される理由
が明確である事です。



今の時代こそ
会う前に選ばれるためのブランディングが必須と考えてます。



とはいえ
強みや価値は、
中々自分では見つけにくいものです
※自分の背中は自分で見えないですものね。。。



私たち3姉妹の
実力も魅力もある個人起業家さんの応援をしたい
という思いは今でも全く変わってません。



ブランディングLPの制作を通して
本気の起業家さんのサポートを
全力でさせていただきます。