30億円を売り上げたコピーライターが教える

高単価商品を
バカスカ売りさばく
コピーを書く方法

第2回

人間心理を活用した“売れる全体像”を完全解説!
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ふじうまです。

第2回目の動画を
ご覧いただきありがとうございました。

今回の動画では、
高単価商品を売るためのコピーライティングにおいて
最も重要な部分
でもある


プロモーションにおける売れる流れ(全体像)

をお話させていただきました。


この動画の内容を実践してみるだけでも、
コピーライターの方なら、

高単価商品が売れるプロモーションの
コピーライティングを
すぐに書けるようになる
と思いますし


コピーを学んでる最中の人や
まったく知らない方にとっても

「何をどういう順番で伝えれば売れるのか?」

が、よくご理解いただけた
と思います。

ただ、かなり難しい部分もあったと
思うので、ぜひ今回の動画を何度も見直し、
しっかりと実践で活用してください!

それでは最後に・・・

今回もこの動画をご覧いただいたあなたに
特別なプレゼントをご用意します。

なので…

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今回の動画の感想やご意見をコメントしていただき
動画でお伝えした内容を送信していただければ
僕がリアルタイムでプレゼントを作ります。


めちゃくちゃクオリティの高いものに
していきますので、必ずコメントをくださいね!

 

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第2回の動画でお伝えした
「プロモーションにおける売れる流れ(全体像)」で
わからなかったことや追加で解説してほしいことを今から僕が作ります!

明日の朝までに多かった意見のものを作りますので
ぜひ
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あなたの1票で決まります!


(※朝までじゃなくても意見の多いものは
追加で作る予定なのでコメントくださいね!)
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