才能・センス「0」、数年前まで借金600万円を抱えて死の淵を彷徨っていたおりゅうが、
情報発信からわずか半年で3000万円を稼ぎ、界隈の後天的カリスマとしてトップ層へ一気に踊り出ることに大きく寄与した禁じられるべき欲求喚起術を余すことなく公開いたします。
自分の道徳心を死ぬまで貫き通したい善良人には刺激が強すぎるためこの先絶対見ないようにしてください。
多額の自己投資して知識を詰め込んだ渾身の無料コンテンツで反応が取れず、
手塩にかけた自慢の有料商品が全然売れずに稼げないままのあなたへ
まず真実を言わせてください。
このタイトルの通りになってしまっているのは、決してあなたのせいではないのです。
「無料の段階で、有益な知識を語れば人気がでる、人が集まる、商品が売れる」
と言っている過去の老害発信者があなたをそうさせているのです。
過去の老害発信者達の言うことを忠実に聞いて発信しているあなたは、
ある意味正しいことをしているのです。
先人の教えに従うという行動は間違ってないのです。
しかしあなたが唯一間を指摘させていただくならば、
あなたがお手と言われたら、お手をして、
回れと言われたら回ってしまうような、
先人の言うことをまんまと聞く忠実で、「お利口なワンコ」になっていること。
確かに無料の段階で、有益な知識を披露しまくることは間違いではないです、
そうすればお客さんが自分に興味を持って、チヤホヤしてくれるだろうと考えるのも
業界的にはスタンダードだし、人間的な感覚からしても、至って普通です。
でも、もしあなたが
お客がボタボタ垂れる涎を拭う事も忘れるほどに貴方の商品に手を伸ばす事を止められなくなり
「欲しい」と言わさしめたいなら
無料コンテンツで「知識」を語りすぎることを今すぐやめてください。
人間の感覚通り、スタンダードに、王道に行く必要も理由もどこにもないのです。
もっともっと狡賢く、わがままで、非道徳な悪い狼になっても良いんですよ?
痛みに苦しみ、悩みに悶えているお客さんを救うためなら、
どんな手段を使っても、あなたの価値ある商品を買ってもらうべきなのです。
無料コンテンツは何の為に提供するか?と聞かれたらなんと答えますか?
自分の有料商品の内容に興味関心を惹きつけて、欲しいと思ってもらうためですよね。
だから無料コンテンツは「テレビCM」と同じ役割を持っているんです。
知識はいわば「機能的価値」と言われるものですが、それでは世の中のCMを思い出してください。
例えばファブリーズのCM、ファブリーズの成分はなんちゃらとなんちゃらで、こんな有効成分も入ってて、除菌率が99%、
ひたすらファブリーズの機能だけ語ってるCMがあったとして、ファブリーズを「よっしゃ買おう!」となりますか?
ならないですよね。
なんかすごい成分が入ってるのは「理解」できるけれども、欲しいとは思いませんよね?
更にもう一つ、かの有名なライザップのCMが、「マンツーマントレーニング」「最新設備でのトレーニング」「栄養学に基づいた徹底した食事制限」で2ヶ月で15キロ痩せます!みなさんぜひお越しください!
という内容だったら、そのCMを見て世の中の肥満に悩む男性、女性は「よっしゃダイエットするぜ!」ってなりますか?
ならないですよね、何だかすごいプログラムなのは「理解」できるけれども、ダイエットしたいとはなりませんよね?
機能的価値だけ語ると「なんとなくすごい」は理解できるんだけど、「欲しい」という欲求は起きないのです。
なぜだか分かりますか?
お客さんは機能的価値ばっかり語られても、「理解」に終始して、肝心の未来を想像できないのです。
その商品を手にした時の自分が、どんなふうになってるのか想像できないから、欲求が起きないんです。
あなたが無料コンテンツで本当にすべきことは、知識をこれみよがしに語ることではないのです。
僕自身2022年7月から「おりゅう」を名乗る前までは、他ジャンルでコンテンツビジネスに取り組んでいましたが、
とにかくお客さんにとって新しいことを教えてあげよう、とにかく価値ある知識・有益な知識を語っておけば、お客が寄ってきてチヤホヤしてくれて商品を買ってくれるだろう。
そう過信し続けた結果、「有益だった」「よくわかった」という声は上がるのに、
売上が数千円、良くて数万円の月が続き、苦悩し、頭を抱えながらくすぶり続けた期間は7ヶ月にも渡りました。
しかし、ある日ベッドに寝転がりながらYouTubeの合間に流れるCMをボーッと眺めているときに、気づいたのです。
自分自身が「引き込まれるように、釘付けになってその製品がついつい欲しくなってしまうCM」と
「一瞬でスキップしてしまうほどに、全くその製品に興味が持てないCM」の二つが存在していることに。
そこからは、人間心理学、マーケティング心理学、行動経済学とあらゆる側面から、
「欲求の起源」について知識を詰め込み、自らの購買体験・販売経験を通じて、
どんな商品を売ろうがお客がボタボタ垂れる涎を拭う事も忘れるほどに貴方の商品に手を伸ばす事を止められなくなり「お願い買わせて」と言わさしめる欲求喚起術を完成させたのです。
おりゅうというアカウントを始めてからは大きな商品をワンローンチすればおよそ500万円ほどの収益、
10,000円の消沈の成約率が2%でもすごいと言われる情報発信業界で、
単価5万円にして成約率が30パーセントを超え、情報発信開始から半年超たった今では、
累計3000万円の収益化に成功しました。
もし僕が欲求喚起術を身につけていないままだったとしたら、
夜遅くまで眠い中目をこすりながら作った渾身の無料コンテンツは見られたとしても原因不明のままスルーされ続け、
プライベートを削りながらも多額のお金と多くの時間、労力をかけ、手塩にかけた自慢の有料商品がほとんど売れず、
失意の中、自分より後から出た他の発信者が商品をローンチしてバンバン売っている様を、
画面越しに指を加えて羨んでることしかできていないと思うと、本当に恐ろしいです。
おそらく他の発信者に嫉妬して、ムキになって一生知識ばかりを口にして、
お金と時間と労力を無駄に注ぎ込み続けて、自己満足コンテンツをいくら作ろうとも、お客から振られ続けて
いつまでたってもうだつの上がらない、そして気付けば消滅しているその他大勢の発信者になっていたでしょう。
さらには、欲求喚起を極めると、私生活における異性との接し方にも変化が出ました。
大半の男性は、彼女にしたい胸の大きな女の子が現れたとして、こう口説こうとするでしょう。
「俺って、慶應大学出てるんだぜ」
「そんでもってなんちゃら商社で働いてるぜ」
「おまけにあそこのデカさも自信あるぜ」
と女の子に少しでも「この人凄そう」思ってもらいたくて
自分の機能的価値ばかりを語ってを気をひこうとするわけです。
お恥ずかしながら、以前までは僕自身も似たような口説き方を、今思えばやってしまっていたかもしれません。
でも考えてみてください。
「慶應大学出てるんだぜ」
「そんでもってなんちゃら商社で働いてるぜ」
「おまけにあそこのデカさも自信あるぜ」
と機能的価値ばっかり語られても、女の子側はその男と付き合った後の自分を想像することができないんです。
だから、「口説いてきたこの男と付き合いたい!!」という欲求が発生しないんです。
ただ欲求喚起術を極めてからはというと、
当然ながらビジネスだけではなく、私生活含めどんなシーンでも応用できる術なので、
大抵の女の子は自由自在に口説けるし、好きな時に抱けるし、絶対にこの子と付き合いたいという失敗できない場面でも、
特段の事情がない限りは、相手の女の子が目をウルウルさせ僕と一緒にいたいと言い、自分のものにすることに成功してきました。
少なからず、僕が欲求喚起術を使えていなかったら、
私生活の異性関係においても、自分の機能的価値ばかり一方的に語る勘違いナルシストに成り下がり、
好きな時に女の子を抱けず、狙った子を確実に仕留められず、
「何となくこの子でいいかあ」と妥協でパートナーを決定せざるを得ないような
人生を歩んでいたかもしれないと考えると、鳥肌が止まりませんし、
世の中の多くの男性がそうなってしまっていることが、今となっては末恐ろしく感じます。
ここまでいったら分かりますか?
あなたの無料コンテンツで知識=機能的価値を語りたがることは、人間の感覚的には間違ってないんです。
でも「欲求を起こさないといけない」という時には、機能だけ語っても欲求は起きないのです。
なぜなら「未来が想像ができないが為に、欲求が起こり得ないから」です。
だから知識、機能だけ語ってる発信者達は、
お客さんになんとなくあなたの主張の重要性は理解してもらえるんだけど、
「別にあなたが出す有料商品別に欲しくない」とフラれているから、
渾身の無料コンテンツがCMとして機能せず、多額の自己投資の末に作り上げた有料商品が全く売れずに売上が上がらなかったり、
成約率が異常に低くなるわけです。
多額の自己投資して知識を詰め込んだ渾身の無料コンテンツで反応が取れず、
手塩にかけた自慢の有料商品が全然売れずに稼げないのはあなたのせいではない
繰り返しますが、多額の自己投資して知識を詰め込んだ渾身の無料コンテンツで反応が取れず、
手塩にかけた自慢の有料商品が全然売れずに稼げないのはあなたのせいではありません。
「無料の段階で、有益な知識さえ語れば人気がでる、人が集まる、商品が売れると言っている過去の老害発信者」があなたをそうさせているのです。
でも、先人の言うことをしっかり守る忠犬から、
もっと狡賢く、わがままで、非道徳な悪い狼になったっていいんです。
一番あってはならないことは、あなたが先人の言うことをきちんと守る忠犬であるが故に、
あなたの価値ある商品をお客に届けられず、本来救うことができたはずのあなたのお客さんを救えないということです。
あなたが変に道徳を守って、あなたの商品を届けられずお客を救えないのならば、
非道徳な道を辿ってもあなたの商品をしっかり届けてあげてお客さんを救える方が、
よっぽど正義だと思いませんか?
あなたはもっと素直になって良いのです。
あなたがなりたい姿になるべきなのです。
上辺だけの道徳心や先人達の言いつけを捨てて、忠犬から非道徳な狼になる決意を固め欲求喚起術を手にすることができれば、
今までは、まるで存在していないかのようにスルーされ続けていた
あなたが多額の自己投資して作った渾身の無料コンテンツの反応率は急に上がり始め、
商品販売前から「早く売ってくれ」という涎を垂らしたお客が溢れだして、
地の底に落ちていた手塩にかけた自慢の有料商品の成約率が数倍跳ね上がり、
多くのお客さんを救い、大量のファンやリピーターを作り出しながら、
多額の売上を手にすることが当たり前のようにできるようになります。
たった数時間のセミナーに参加することで、あなた自身にどんな変化が嫌でも起こってしまうのか、まとめています。
✅たった5つのステップに従うだけで、自分が多額の自己投資して作った渾身の無料企画の反応率が急上昇し、「早く売ってくれ」という涎を垂らしたお客が溢れだして、商品販売前から数百万円の利益確定がザラになる。
✅多額のお金と多くの時間、労力をかけたのにもかかわらず地の底に落ちていた手塩にかけた自慢の有料商品の成約率がすぐに数倍跳ね上がり、多くのお客さんを救いながら、多額の売上を手にすることが当たり前のようにできるようになるので、自己投資に回せるお金も増えさらに稼げるようになるし、自由に使えるお金も増え生活が豊かになる。
✅有料商品の中でも、たった5つのステップを踏んだバックエンド誘致コンテンツを作ることで、
今までほとんど売れなかったあなたのバックエンド商品を、あなた自身がセールスして労力をかけずとも「売ってください」と逆オファーで購入希望の依頼が殺到するようになるので、「この人は人気発信者」だと勝手に自分の情報価値が勝手に上がっていくから、商品単価を上げても売れるようになる。
✅大勢に向けてあなたの商品を「お願い買わせて」と思わせることができるようになるため、
必然的に大量のリピーターが続出し、長期的にあなたのビジネスが安定するようになるから、
精神的にも余裕が出るし、自由な時間も増やすことができる。
✅オンラインではなくオフラインでのビジネスでも応用可能だから、あなたの本業におけるパフォーマンス(特に営業職)も向上し、
成約数、契約数が増えるので、あなたの社内での評価は瞬く間に改善され、給料が増加したりや任される地位までにも良い変化をもたらすから承認欲求も満たされるし、貴方のパートナーや家族にも、豊かな生活を届けることができる。
✅リアルでの対人関係に加えて女性関係においても、あなたが思うがままに、自由自在に事を運ばせることができるようになる。
(何をとはあえて言わないが、そうしたいと思った時に、女性側から目をウルウルさせながらあなたに積極的にアプローチさせることも可能になる)
✅古来から永久不変の人間心理を突いた「術」であるため、一度覚えてしまえば一生涯利用可能だし、あらゆるビジネスに応用可能
心の内に「善」を秘めた方に参加してほしい
僕の欲求喚起術を一度手にしてしまえば、日常生活が180度ガラッと変わるほどのパワーを手にすることは
お分かりになったかと思いますが、
是非とも今回のセミナーは「お客さんを救う為なら手段を選ばないことも厭わない」
一見不道徳的ではあるんだけれども、心の内に「善」を秘めた方に参加してほしいのです。
ただただお客さんを煽りに煽って質の低い商品を売り捌いて自己利益に奔走しようとするような
生粋の不道徳者は絶対に参加しないでください。
またたとえ満足のいく成果が上がらずとも、心から尊敬している目指すべき人がいて、
その人の教えを忠実に守る犬でいたい、と言う方も参加すべきではありません。
僕が教える欲求喚起術を知った時点で、「自分は今までこの人から何を教わってきたのだろう?」と、
あなたはその畏敬者への信頼を取り戻すことができなくなる。知らぬが仏、です。
そして、何よりこのセミナーは、多額の自己投資して知識を詰め込んだ渾身の無料コンテンツで反応が取れず、手塩にかけた自慢の有料商品が全然売れずに稼げない、燻り続けているあなたのために開催するものです。
「販売価格の100倍以上の価値はある」と満場一致で言わさしめる、そんなセミナーです
僕が自分で申し上げるのも大変恐縮ではあるのですが、
残念ながらTwitterの発信者において「欲求喚起」で僕の右に出るものは今の所確認できません。
「販売価格の100倍以上の価値はある」と満場一致で言わさしめる、そんなセミナーです。
たった数時間のセミナーを見て、半年超で3,000万円収益化してきた僕の視点と思考が手に入る。
そしてあなたが今後、月収を100万、200万、300万と伸ばしていけることを考えると、
10,000円という価格はあまりにも安価であり、
これまで学びを重ねてきた自分自身にも無礼なのでは無いかと錯覚する価格になっています。
このセミナーでは、特に儲けることを僕自身が完全に度外視しています。
なぜなら皆さんに「知識」なんてものには価値がなく、真に価値を秘めているものは僕自身の「視点」であり「思考」であることに気づいてもらいたいからです。
年商1,000万円の人と、年商1億円の知識量を比較した場合、意外にも知識差はなかったりします。
収入の格差を生むのはその知識をどのようにビジネスに落とし込んでいくかという、
「視点」の差であり「思考」の差であるのです。
テニスで考えましょう。
どんなだけ良いラケット(良質な知識)を持ち合わせていようとも、
場面や戦局に合わせて視点や思考を変えたりして、「ここはボレーだ!」「ここではスライスだ!」などの技が出せなければ、
プレーの幅が広がらず、試合に勝利することができません。
あなたが取り組んでいるコンテンツビジネスでも、同じことが言えます。
その多額の自己投資して手に入れた知識をあらゆるシーンでどのように使うかによって、
曇った目の前の景色を切り開く、莫大な収益をもたらす剣にもなるし、
はたまたただの宝の持ち腐れになるかが決まって来るのです。
どうかこのセミナーで「非道徳的な狼が見ている視点、持っている思考」を手にして、
多くのお客を救いながら莫大な収益を手にできるようになってもらえればと思います。
人間心理学、マーケティング心理学、行動経済学とあらゆる側面から、
「欲求の起源」について知識を詰め込み、自らの体験を通じて、僕の視点、思考をプラスした
どんな商品を売ろうがお客がボタボタ垂れる涎を拭う事も忘れるほどに貴方の商品に手を伸ばす事を止められなくなり「お願い買わせて」と言わさしめる欲求喚起フォーマットをプレゼントいたします。
僕が作り上げた無料コンテンツ作成の「型」があり、その型通り作れば、
誰でも一瞬で欲求喚起ができてしまうフォーマットです。
「○ヶ月で○万円稼いだ方法知りたい方いますか」
こんなテンプレート文にお客は「またか…」とため息を漏らしています。
そんなツイートを見ても、お客はスマホの画面を下にスクロールし何もなかったかのように、スルーします。
「え!なにこのコンテンツ?!見てみたい…」
嫌でもそう思わせしめるテンプレートをこっそりお渡しします。
せっかく欲求喚起できる無料コンテンツを作っても、見てもらってはい終わり、では
勿体無すぎるとは思いませんか?
貴方の無料コンテンツを、一人でも多くの人に見てもらえれば、
貴方の商品を購入してくれる人の母体数を増やすことができますよね。
そのために必要となるのは口コミ・レビューです。
ただしあなたが普段もらっている「良かったです!」と言ったような曖昧なレビューをもらっても全く意味はなく、
第三者がそのレビューを見て「私も見たい!」と思わせるものでないと口コミとして機能しません。
理想のレビューをもらうには、「こういう型で感想頂戴!」とお客にお願いしておけばいいのです。
なんて書こうか迷ってるお客側からしても、むしろ好都合なわけです。
そんなある意味都合が良すぎるレビューテンプレートです。
※獲得方法につきましてはセミナー内でご案内します。
直近でリリース予定の会員制コミュニティ【CLIMAX】にVIP限定価格で参加できる権利を付与します。
想像してみてください。
会員制コミュニティ【CLIMAX】ではコンテンツビジネスで稼ぐのに必要不可欠な要素がずらっと並んでいて、
こういう順番でこれをやりましょうと言いたように、正しい順序で一気通貫で学べるから、自分が今稼げていない状況でも、
「何学んだら良いかわからない!」「これを学んだら稼げるかも」というギャンブル的に教材を買って、
「あーダメだった、次ならいける!」と明確な理由もないまま、また次の教材へ手を伸ばして課金して、
「あーまたなんか違ったな、また新しい教材探して買わなきゃ」みたいにお金と時間を無駄にすることが今後一切なくなります。
また会員制コミュニティ【CLIMAX】は僕の生き写しです。僕の知識は、僕が生きている限り
毎日アップデートされていくので、僕が情報発信業界で生き続けている限り、
【CLIMAX】のコンテンツは半永久的に、常に更新され続けていきます。
一度作ったら放置、一度作ったらアップデートなし、そんな化石のようなコンテンツから学ぶ必要はもうないんです。
貴方は今稼ぐのに必要な情報を、常に今手にすることができます。
だから、もうお金と時間を無駄にすることは無くなるわけです。
お金と時間を無駄にすることがなくなったら、
その分のお金と時間を使って、自分が受けたいコンサルとかセミナーとか受けれてさらにパワーアップできるし、
今まで無駄にしてきた時間も、知識のインプット、やアウトプットやコンテンツの作成に充てられるわけなので、
稼げる金額が必然的に多くなっていって、自由に使えるお金や時間が今度は増えていくので、
貴方が得られる生活や未来がどんどん素晴らしいものになっていくんです。
その上で、貴方のビジネスをトップブランドに仕上げ、瞬く間に大量のお客から求められ続け、
多額の収益が舞い込んでくるビジネスへと「進化」させるところまで引き上げるので、
「貴方自身が絶対に稼げる市場を作り出して、必然的に頂点立つことで
お客から認知され、お客が集まり、「〇〇さん教材買わせてください」
「〇〇さんコンサル受けさせてください」とお客から常に求められ、
また自分が何かしようとする時でも、お客から求められ儲かり続ける、
「もう稼ぐことには絶対的に困らない」という状況が作れるようになるということ
まさに貴方自身が今まで到達したことのない、
「自分史上最高点」へ到達しに行ける、会員制コミュニティになっています。
「欲求喚起」と聞くと、「何か悪いことをしている気になる」と思っているようであれば、
ビジネスマンとして3流ですし、自分の商品でお客さんを救ってあげられる自信がないからそう感じるのです。
例えば、自分の子供が風邪をこじらせて、どうしても病院に行かせたい。
当然子供は病院を嫌がって、いきたがらない。
でも、病院に連れて行かなきゃ子供の体調不良が悪化してしまう。
だから僕らは子供に、「病院終わったらなんでも好きなお菓子買ってあげるよ」
と欲求を喚起して、自分の子供をなんとしてでも救おうとしますよね。
でもお客さんは、悩みや痛みをそのままにしてしまいます。
それはお客さんは悩みや痛みを抱えていても誰からも構ってもらえないし、助けてもらえず、
自分で解消する方法がわからないからです。
痛い痛いと、血を流しているのに、もう取り返しのつかないところまで平気で放置します。
取り返しがつかなくなる前に、どんな手を使ってでも、そのお客さんに自分の商品を届けて救ってあげる、
これこそ僕たち情報発信者がお客さんに提供すべき最大の価値だと思うのです。
世の中の9割以上の人が、貴方の商品にそもそも興味がありません。
何故なら、貴方が届ける商品で自分の悩みや問題を解決できることも知らないし、
ましてや心の奥底では抱えているはずなんだけど、自分の悩みや問題を自覚できていないケースもあります。
あなたの商品の必要性を説き、欲求を喚起することで、お客さん自身がまだ自覚していなかった問題や悩みを自覚でき、
「この商品なら私の悩みを解消できる」「この問題は解決しておかなければならない」と気づき、
あなたの商品を手にすることで、お客さんは救われていくのです。
ビジネスはそもそもあなたの商品に興味がある「顕在顧客」にだけアプローチしても、全く儲かりません。
まだあなたの商品に興味は持っていないけれども、あなたの商品の存在を知れば購入してくれる可能性のある
「潜在顧客」にアプローチして商品を買ってもらえるからこそ、あなたのビジネスは儲かることができるのです。
お客さんの欲求を喚起することができなければ、
あなた自身が多額の自己投資して知識を詰め込んだ渾身の商品がいつまで経っても全然売れずに稼げないままです。
自分の時間もお金も労力も無駄にするどころか、
貴方の商品を届ければ救うことができたかもしれないお客さんを救ってあげることもできない。
もはや「貴方の存在意義とは?」ということを問わざるを得なくなります。
「お客さんを救い、感謝されながら、自分も利益を得る」
これぞ欲求喚起の真髄だと思うのです。
たった数時間のセミナーですが、貴方の発信者としての人生は確実に変わるでしょう。
沢山のお客さんを救い、沢山のお金を稼げるようになってもらえればと思います。
欲求喚起パーフェクトセミナー」は3月26日(土)、3月27日(日)の2日間で開催します。
両日とも20時開始です。コロナ禍という事情も鑑みて、ZOOM開催となります。
以下よりどちらか都合の良い日程をご選択いただき、お申し込みください。
各回30名限定の募集になりますので、完全先着制です。