次世代SNS集客ノウハウ

 
OFFICIAL MAIL MAGAZINE
満足度
97.2%
利用者数
4,000人
配信歴
3年

頭の良いあなたは気づいているはず
今出回っているSNS集客は
「時代遅れ」だということを・・・

追いかける勧誘手法を手放しこちらから相手を選ぶ
集客ノウハウ大公開
次世代SNS集客が選ばれる3つの理由
理由1
時代の先読み
身近な友人は誘いたくない、とSNSで知り合った友人なら「何をしても構わない」という風潮が蔓延し、下手な鉄砲数打ちゃ当たる等と言わんばかりに営業文句をコピペする時代がありました。いまは「インバウンドマーケティング」の時代なのです。
理由2
鵜呑みする過去の成功法則
ネットワークの世界では、特に過去の成功体験が取り立たされます。死ぬ気でやれ!根性が足りない!と精神論ばかり並べ立て頑張り屋なあなたはできたとしてもあなたが紹介した相手に同じ事ができるでしょうか?マーケティングは日々変化しているのにネットワークの世界は変化の兆しが見えません。
理由3
マインド×スキルが整う
どの業界でも、売り手であるあなたの人格が「消費者」のままでは何も売れません。自立するマインドが必要、とマインド塾が流行る一方、スキルが追いつかず半ば挫折する人も少なくありません。「次世代」というように、どんな環境の人でもできなければ話にならないのです。
SNSでも友達誘うのに
上手くいっていますか?
会社員 Aさん(27才)
今やインターネットの時代と言うことは理解をしているし、このままただサラリーマンを続けていても仕方が無いと言うことはよくわかった上でネットワークに参加。SNSで誰でもイイから友達になり営業文句を送りまくってアカウント停止に・・・。
主婦 Bさん(30代)
家事と育児をしていても在宅でできるネットワークは魅力♬とばかりに飛びついたが、次々出てくる新商品を買わなくてはいけないため、返って家計の圧迫に・・・。
会社員 Aさん(55才)
もうすぐ定年を迎えると言う現実に、毎月かかる家計の金額を妻から聞いて驚きました。しかも20年後は物価上昇で今と同じ生活をするなら2倍の金額がいる。年金も当てにならない時代に何かしなくては!と勢いでネットワークに参加したが仕事一筋の私にそもそも友達がいない・・・。
主婦 Bさん(30代)
主人がうつ病になり会社を休みがちに。まさかの展開に私も仕事再開を希望したが、パソコンもコピー機さえも使い方が今イチわからず。保険の営業職も考えましたがうつ病の主人を一人自宅においておくのも気がかりで・・・。

なぜ今までのやり方では
上手くいかなかったのか?

そもそもの原点であるクチコミ以外の方法がわからない。
ネットワークビジネスと言えば「クチコミ」

広告を打たない代わりにクチコミで広げるため
世の中に流通を起こした人が企業から報酬をもらう。

という定義があるため、
基本は「会って」商品の良さ、報酬体系を伝えていく。
という考えが主流です。

そのために一人の人と何時間も話をし
相手に見合った見せ方をする。
という昔の営業と同じ考えなのですが

今現在あなたの住む家に
いきなり訪問してきた人から

保険に入りますか?


布団を買いますか?

宗教に入りますか??


あなたの考え通り
答えはNO!です。


特に日本人は
玄関の名札近くに

「セールスお断り」

の札をつけているものを
見たことがあると思います。


ネットワークも同じ。


いきなり会って
ネットワークの話をされる。

SNSでいきなり挨拶してきたかと思えば
ネットワークの話をされる。


これで上手く行く人を
見たことがありません。

相手が聞きたがる次世代のSNS集客って
どんなことをするのですか?

みんながわかっていることをするだけです。
「人の振り見て我が振り直せ」って聞いたことありますか?

人があなたにやってきた不快なことは

他の人にとっても「不快」なだけなのです。


あなたが「押し売り」されたらイヤだと思うように
他の人も「押し売り」されたらイヤなのです。

あなたは「相手から聞きに来て欲しい」って思いますよね?


と言うことは、他の人も
「相手から聞きに来て欲しい」って思っているのです。


私も同じです。

あなたも同じく「相手から来て欲しい」って思うから今これを読んでいるのですよね?

次世代SNS集客とは?

マーケティングは日々変化する生き物だ
今までのマーケティングは、鉄板の営業トークが社内秘であり、
一言一句覚えた営業マンが足を使って会う人会う人に話し
経験を積んでいく。というのが主流でした。

ですが、SNSが一般的になり
企業のHPには動画で説明がなされていたり

さらにはサイト制作者達が紹介報酬欲しさに
企業とは別のサイトを制作し「アフィリエイト報酬」を
得ています。

サイト制作者によると
キーワード検索のトップページに入ると
月の報酬は

化粧品で約200万円
ダイエット商品で約300万円
クレジットカードで約600万円

と言われています。

これを聞いただけで
サイト制作に走る人は立ち止まってよく考えて下さい。

キーワード検索で
化粧品のサイト数は約2億サイト
ダイエット商品の検索サイト数は約5億サイト

もしかしたらもっと増え続けているかもしれません。

この数億もあるサイトの上位10サイトしか
トップページに入れないのです。

このためサイト制作者は
毎日のようにサイトに情報を掲載している、

つまり「労働収入」なのです。



 

次世代SNS集客の強み

あなたが不快にならないストレスフリーなマーケティング
昔から言われる「三方良し」という言葉をご存知ですか?

三方とは、
買い手
売り手
世の中

を言います。

モノを販売するとき
この三方が良くなければ
上手くいかない、と言われています。


先ほども言及した
SNSで情報を拡散し権利収入だ!

と思っている方は

「自分の得」しか考えていません。

いくら販売ツールが整っていても

爆弾のように投げつけて
上手くいくはずがないのです。

今の世の中、ネット検索で何でもわかります。

あなたの見込み客の方も
「ネット検索」で何でもわかるため
良い情報!と思っても

必ずネット検索をします。

ということは、
ネットの先を行く次世代のSNS集客方法を知り

誤った集客をしている人に「正しい最新の情報を教えてあげたら」
あなたもあなたの見込み客もストレスフリーになるのです♬

日本人の70%がネットワーク経験者

そのうち4%しか報酬を受け取っていない現実
実はセールスお断りの日本人でも
ネットワーク経験者、または
ネットワークを愛用している人は

全国の70%に及ぶ、と言われています。

その中で、報酬を取れている人は
わずか4%

ネットワークだけで生活できている人は
なんと1%!!

約一万人に一人という計算になります。


それでも、ネットワークを始める人は

「まずは報酬50万円欲しい」

「まずは会社を辞めて本気でやる」

と先の見通しも考えず走り出します。


大手アムェイやニュースキンでも
月に50万円取れている人は
相当な人です。


 

逆を言えば4%に入ればいい

コツをつかむ
ダイエットもそうですが
ダイエットの本を読んだだけでは痩せません。

痩せたい


そんな時あなたはどうしますか?

痩せたいなら痩せるメカニズムを知り
行動するのみです。


なんでも「やり方」と「コツ」をつかめば
できるようになるのです。


では、権利収入を得る4%に入るには
他の人がわかっていてやっていない方法を

「やり方」と「コツ」をつかんで
やればいいのです。

 

SNS集客の「コツ」とは

SNS集客の仕組み
Facebookやアメブロなどに役立つ情報を配信。

興味がある人は登録するともらえる情報を目当てにメールまたはLINEを登録(無料オファー)

メルマガやLINEで知りたいと思う情報を提供!

比較検討をして商品を購入!!

 
見込み客は参加するかどうかを初めから決めている?!
人が何かを買おうとするとき、または何かを始めるとき、実に90%近くの人が事前にWEBサイトで調べているのだそうです。

つまり、あなたの見込み客はネットワークビジネスをやるかどうか、やってみたいけれど続けられるかどうかを最初から調べている、ということです。

ということは、ビジネスやってみたいけれど・・・という見込み客が世界中に90%近くいる
ということです。

 
実はアムウェイやニュースキンもSNS集客をしている?!
あの老舗MLMであるアムウェイやニュースキンでも条件付きではありますがSNSの利用を一部認めています。

他のMLM企業も積極的にSNSやオンラインツールを使ったリクルート法を実践し始めています。

SNSを使っていいなら誘う人は無限!そう思いながらSNSを活用する人も増えています。


ですが、正しいSNS集客方法の知識がない人がほとんどなので、ダウンはおろか集客すらできていないのがほとんどです。

無差別に度を超える勧誘を行うのはいくらSNSだからといっても相手に嫌われ、アカウントも停止になるので要注意です。

 
人とつながるアプリが大量!インターネットの世界は猛烈な勢いで進化しています!
これって本当に大きなチャンス!
大手MLMや大きなグループ、MLM業界何十年のトップリーダーに太刀打ちできる大チャンスなのです♬

 
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ここまでお読み頂いたあなたに・・・
明日から順番にそのノウハウの一部を
プレゼント致します!
次世代SNS集客ノウハウ
明日からの配信をお楽しみに!