%%Name%%さん、こんにちは。
中部地方にお住みゃーということで、代表して名古屋弁にしてみました。
このように、前回のショートメールでクリックした情報をもとに、その人に合わせた情報をすることができます。
まったく関係にゃー話ですが、名古屋といえば、味噌煮込みうどん!
なんであんなに美味しんですかね?
ひつまぶしも、ほかりがてゃーですよね~
%%Name%%さん
は、どっち派ですか?
すみません。かなり脱線しました。そろそろ標準語に戻します。笑
このショートメールは、北海道をクリックした人向けに、
あらかじめ
設定しているので、自動で配信されています。
それぞれ、クリックした地方によって、配信内容が違うというわけです。
このように、
取得した情報で配信内容を変更できるので、その読者が興味のある内容に絞っての配信も「自動化」が可能です。
これからは、一人ひとり消費者のニーズや、購買履歴に合わせたマーケティングをおこなわないと、売上アップにつながらない時代です。
顧客の一人ひとりに違うクーポンを配信したり、異なったwebページを表示する施策をしたりすることで、驚くほど購買率があがります。
それを、エキスパショートメールでは、簡単に実施、そして自動化することが可能です。
ぜひ、一度お試しください。
ショートメールの
最適な活用方法とは?
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