%%Name%%さん、こんにちは。

中部地方にお住みゃーということで、代表して名古屋弁にしてみました。


このように、前回のショートメールでクリックした情報をもとに、その人に合わせた情報をすることができます。

まったく関係にゃー話ですが、名古屋といえば、味噌煮込みうどん!
なんであんなに美味しんですかね?
ひつまぶしも、ほかりがてゃーですよね~
%%Name%%さんは、どっち派ですか?
すみません。かなり脱線しました。そろそろ標準語に戻します。笑

このショートメールは、北海道をクリックした人向けに、あらかじめ設定しているので、自動で配信されています。

それぞれ、クリックした地方によって、配信内容が違うというわけです。

このように、取得した情報で配信内容を変更できるので、その読者が興味のある内容に絞っての配信も「自動化」が可能です。
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これからは、一人ひとり消費者のニーズや、購買履歴に合わせたマーケティングをおこなわないと、売上アップにつながらない時代です。

顧客の一人ひとりに違うクーポンを配信したり、異なったwebページを表示する施策をしたりすることで、驚くほど購買率があがります。

それを、エキスパショートメールでは、簡単に実施、そして自動化することが可能です。

ぜひ、一度お試しください。

ショートメールの
最適な活用方法とは?

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