%%Name%%さん、こんにちは。
北海道地方にお住まいということで、北海道弁にしてみたのさ。
このように、前回のショートメールでクリックした情報をもとに、その人に合わせた情報をすることができるべさ。
まったくアンタに関係ないべさ話だけどささ、北海道といえば、ジンギスカン!
なんであんなに美味しんですかね? ヘルシーだし。
%%Name%%さんは、海鮮派ですか?
もしっかして、食べ飽きちゃってます?笑
すみません。かなり脱線しました。そろそろ標準語に戻します。笑
このショートメールは、北海道をクリックした人向けに、
あらかじめ
設定しているので、自動で配信されています。
それぞれ、クリックした地方によって、配信内容が違うというわけです。
このように、
取得した情報で配信内容を変更できるので、その読者が興味のある内容に絞っての配信も「自動化」が可能です。
これからは、一人ひとり消費者のニーズや、購買履歴に合わせたマーケティングをおこなわないと、売上アップにつながらない時代です。
顧客の一人ひとりに違うクーポンを配信したり、異なったwebページを表示する施策をしたりすることで、驚くほど購買率があがります。
それを、エキスパショートメールでは、簡単に実施、そして自動化することが可能です。
ぜひ、一度お試しください。
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