%%Name%%さん、こんにぢは。

東北地方にお住まいでいうごどで、代表して秋田弁にしてみました。


このように、前回のショートメールでクリックした情報どごもどに、そのふとに合わせだ情報どごするごどがでぎます。

まったぐ関係ねぁ話んだども、秋田どいえば、きりたんぽ!
なんであんたに美味しんだがね?
食ったら秋田美人になれるって噂の、じゅんさい鍋もなげがでえよね!
%%Name%%さんは、どっち派だが?
すみません。かなり脱線しました。そろそろ標準語に戻します。笑

このショートメールは、東北をクリックした人向けに、あらかじめ設定しているので、自動で配信されています。

それぞれ、クリックした地方によって、配信内容が違うというわけです。

このように、取得した情報で配信内容を変更できるので、その読者が興味のある内容に絞っての配信も「自動化」が可能です。
undefined
これからは、一人ひとり消費者のニーズや、購買履歴に合わせたマーケティングをおこなわないと、売上アップにつながらない時代です。

顧客の一人ひとりに違うクーポンを配信したり、異なったwebページを表示する施策をしたりすることで、驚くほど購買率があがります。

それを、エキスパショートメールでは、簡単に実施、そして自動化することが可能です。

ぜひ、一度お試しください。

ショートメールの
最適な活用方法とは?

undefined
★カレンダー申込み