%%Name%%さん、こんにぢは。
東北地方にお住まいでいうごどで、代表して秋田弁にしてみました。
このように、前回のショートメールでクリックした情報どごもどに、そのふとに合わせだ情報どごするごどがでぎます。
まったぐ関係ねぁ話んだども、秋田どいえば、きりたんぽ!
なんであんたに美味しんだがね?
食ったら秋田美人になれるって噂の、じゅんさい鍋もなげがでえよね!
%%Name%%さんは、どっち派だが?
すみません。かなり脱線しました。そろそろ標準語に戻します。笑
このショートメールは、東北をクリックした人向けに、
あらかじめ
設定しているので、自動で配信されています。
それぞれ、クリックした地方によって、配信内容が違うというわけです。
このように、
取得した情報で配信内容を変更できるので、その読者が興味のある内容に絞っての配信も「自動化」が可能です。
これからは、一人ひとり消費者のニーズや、購買履歴に合わせたマーケティングをおこなわないと、売上アップにつながらない時代です。
顧客の一人ひとりに違うクーポンを配信したり、異なったwebページを表示する施策をしたりすることで、驚くほど購買率があがります。
それを、エキスパショートメールでは、簡単に実施、そして自動化することが可能です。
ぜひ、一度お試しください。
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