コロナ危機でクライアントが減ってガッカリしているあなたへ20年間広告を使わずに患者さんをリピートさせて来た整体院の秘密を知りたくないですか?

洗脳的顧客リピート術

次のコロナショックで頭を抱えない為にもこの情報はあなたに必要です

洗脳的顧客リピート術では
こんな情報が手に入ります

コロナ騒動でも7割の患者さんが普通に通う信頼関係構築術 

勝手にリピートさせられるお店がしっかりとしている説明の基本 

リピートしてくれるクライアントをしっかりと捕まえておくシステム作り

あなたもクライアントも幸せになるリピートの進め方

などなど私が20年間の開業人生で実績のでた方法を初心者でも実践出来るように、わかり易く説明しています。この方法は整体だけではなくエステでもマッサージでも使えます。   

洗脳的顧客リピート術を使ってあなたのお店をリピートの患者さんでパンパンにしてみませんか? お店とあなたの人生を変えるお手伝いをさせて頂きます。
興味がありましたら下のリンクをクリックしてください。 
洗脳的顧客リピート術に興味があります
さくら整体院本庄店 院長  中島 学 (ナカジマ マナブ)  

1977年生まれ。宮城県仙台市出身、埼玉県在住。   高校在学中に整体の道に入ることを決意し、卒業後すぐに整体の道へと進む。専門学校で学んだ後、23歳で埼玉県本庄市にさくら整体院本庄店を開業。初回チラシをまき集客するも5年後に疲れによって持病が悪化1カ月の入院を余儀なくされる。  退院後に店を再開するも売り上げが3分の1まで激減、今までの自分の営業のあり方に絶望し新規顧客獲得の営業手法からクライアント第一主義のリピート営業体系に切り替える。5年の歳月をかけて独自のリピート率アップ法を確立する。  前回の入院から10年後、持病の手術により4カ月の入院に見舞われるも退院後2カ月で入院前の売り上げに戻しその後も順調に営業、コロナウイルス騒動にも3割以下の離脱率にとどまり前年の売り上げを更新する。
洗脳的顧客リピート術に興味があります