完全プロデュース BtoBパッケージ
サービス内容

【サービス内容】

完全プロデュース BtoBパッケージ 基礎カリキュラム

①基礎教養編、②マーケティング概論編、③制作編、④マネジメント&ETC編
の4編から構成されており、順をおって学んでいくことでプロダクトローンチの基礎となる考え方や行動についてを体系的に学ぶことができる。
学んだことを応用し、自分の商品やコンテンツを販売していけるプロダクトになっています。
 

各コースの概要についての説明

①基礎教養編

概要:
ビジョン編→ビリオンローンチを通じて達成するビジョンとミッションを学ぶ
マインドセット編→ビジョンとミッションを達成するためのマインドセットを学ぶ
プロダクトローンチ概要編→適切なマインドセットで正しい視 座・視点を持った上でプロダクトロ ーンチの本質を学ぶ

②マーケティング概論編

概要:
KPI編→マーケティングにおけるビリオンローンチ成功の秘訣を数学的に学ぶ
集客編→マーケティング観点からの集客の本質とテクニックを学ぶ
動画編→マーケティング観点からの動画の本質とテクニックを学ぶ
ファネル編→マーケティング観点からのファネル設計の本質とテクニックを学ぶ
配信編→マーケティング観点からのメディア 発信の本質とテクニックを学ぶ
コミュニケーション編→マーケティング観点からの見込み客とのコミュニケーションデザインの本質とテクニックを学ぶ
セールス編→マーケティング観点からのセールス の戦略と本質とテクニックを学ぶ
ケーススタディ→マーケティングにおける実績からのケーススタディ
テスト→マーケティング理解度のテスト

③制作編

概要:
KPI編→制作におけるビリオンローンチ成功 の秘訣を数学的に学ぶ
集客編→制作観点からの集客の本質とテクニックを学ぶ
動画編→制作観点からの動画の本質とテクニックを学ぶ
ファネル編→制作観点からのファネル設計の本質とテクニックを学ぶ
配信編→制作観点からのメディア発信の本質 とテクニックを学ぶ
コミュニケーション編→制作観点からの見込み客とのコミニケーションデザインの本質とテクニックを学ぶ
セールス編→制作観点からのセールスの戦略と本質とテクニックを学ぶ
ケーススタディ→制作における実績からのケーススタディ
 

④マネジメント&ETC編

概要:
KPI編→どの様な役割分担や数字の管理、チームマネジメントをすると成功するかを学ぶ
集客編→どの様な役割分担や数字の管理、チームマネジメントをすると成功するかを学ぶ
動画編→どの様な役割分担やスケジュールの管理、チームマネジメントをする成功するかを学ぶ
ファネル編→どの様な役割分担や数字の管理、チームマネジメントをすると成功するかを学ぶ
配信編→どの様な役割分担や数字の管理、チームマネジメントをすると成功するかを学ぶ
コミュニケーション編→どの様な役割分担や数字の管理、チームマネジメントをすると成功するかを学ぶ
セールス編→どの様な役割分担や数字の管理、チームマネジメントをすると成功する かを学ぶ
エニアグラム→自分はどのタイプなのかを把握し、学んだ事柄のうち伸ばすべき部分はどこなのかを把握する

 

完全プロデュース BtoBパッケージ 実践カリキュラム

①集客応用編

概要:ご自身の商品設計をしたのちに集客の戦略を組み、
オウンドメディア構築集客またはインフルエンサー集客を用いた
実践を通じた経験と学びを得られるプログラム 
 

②マーケティング応用編

概要:商品販売における目標達成するための数字を立案、設計をする。
設計した数字をもとにファネル、動画、配信、コミニュケーション等の
戦略を組み発信・作成の実践を通じた経験と学びを得られるプログラム 


③販売応用編

概要:商品販売における販売戦略設計、収益化、売上管理をする。
販売戦略を組んだ後にオフライン、オンラインでの販売手法の実践を
行うことでご自身の収益化するための実践を通じた経験と学びを得られるプログラム 
 

④サポート応用編

概要:商品販売後のサポート、リピートしてもらうためのサポートをする。
商品購入後の不安や疑問をヒアリングをして、アフタフォローを行い顧客満足度を
高めて信頼構築をして、リピートしてもらうための実践を通じた経験と学びを得られるプログラム