愛され続けるサロン集会
2023年会員募集
                  プライベートも充実! 短時間労働で高収益美容室をめざす!!

諸物価高騰、客数減少でも
豊かな美容師人生を手に入れる!!

経営の不安を吹き飛ばし
仲間と一緒に楽しく学ぶ  
お金だけじゃなく時間も手に入る! 

ンラインサロン
2023年


 
会員制オンラインサロン
申し込み受付中!!

諸物価高騰で経費が増える中でも
利益を増やす策があふれるオンラインサロン

申し込み受付中。

小規模サロン経営
経営不安から素早く立ちなおって頂くために
特別価格を設定しました。

 
 入会金50.000円 → 免除0円
 月会費通常18.000円→特別価格 
12.800円⇒5800円
(入会時の会費はズーと維持します! 新入会募集は7名限定)

客数がジワジワ減って来た!!
単価アップをしたいけど値上げに踏み切れない!!

1人で悩んでいないで一緒に学びませんか?



2020年9月に立ち上げましたオンラインサロン
【愛され続けるサロン集会】は
参加メンバーさんに恵まれ大盛況の中で3年目に入りました。
値上げや単価アップに取り組んでいます。

値上げしたサロンの状況をシェアしたり
売れるメニューや、ヒット商品の情報交換の場となっています。


 
メンバーサロン様は、
営業時間を短縮、お休みを増やしても利益は増えています。

客単価アップ、次回予約の定着、リピート率アップ、売り上げアップ

長時間労働低所得と言われる業界の中でも
成果、実績を出し続けています。

諸物価高騰のあおりを受けて
経営継続が厳しくなるサロンが増えています。
今後は更に客数減少の問題と課題が多くなります。

ご相談が増えて来ましたので申し込み受付を再開いたします。



あなたも仲間に入って
一緒に豊かな美容師人生を目指しませんか?
2023年お年玉価格で入会できます。
(入会時の会費は今後もズ~と変わらず維持します。)

 
2023年小さいサロン応援価格

なぜ
お休みが多いのに
売り上げが2倍になったのか?



【愛され続けるサロン集会】では、

エステ・ネイル・美容サロンや
フリーランスのサロン経営者さまに
もっと豊かな生活をして
楽しい人生を送ってもらいたい
との思いで
コミュニティを立ち上げました。

『お客様が減った!』

『新規客が来ない!』

『売り上げがやばい!』

『将来、年を取ってからが不安!!』


もし、そんな状況なら
一緒にやりませんか?
小規模サロン応援価格を用意しました。


ここでは、
仲間と一緒に楽しく成長できるように
私の45年の現役経験と
コンサルティング経験のノウハウや
リアルタイムで使えるアイテム
(POP、DM、ニュースレター等々)
を提案していきます。

困った時にはサイトを開いてください。

子育てや家事で忙しくても
自分のタイミングで
好きな時間にいつでもサイトを
チェックしてすぐに営業に使えます。


ガツガツ稼いで来たけど
時間も気持ちにも余裕がない
このままズーッとは身体が持たないなどと
サロン経営に悩んでいらっしゃいませんか?

今まで私は、そんな方々へ
個別コンサルサポートをしてまいりました。

(個別サポートは月11万円で提供しております。)

今回は更にもっと多くの方々に
仕事を楽しみながら
プライベートも充実させて欲しいと
強く思い、そして
皆さんと一緒に
労働時間の短縮
売り上げ2倍を目指していく
充実した人生を手に入れる為の
コミュニティにしていきたいと考えています。



お客様に喜んでもらいながら
家族も自分も豊かになれる


あなたも
お金も時間も
手に入れて
豊かな人生を楽しみませんか?


ご興味がある方は、
是非、一緒に仲間としてやっていきましょう!!


 

一つでも当てはまる方は、是非ご参加ください。

仕事をしながら家族や子どもとの時間を大切にしたい

売り上げが下がって来て不安、値上げをしたら失客するんじゃないかと不安

新規客が1回きりでリピートしてくれない

今まで来ていたお客様が来なくなってきた
 

長時間働いているのに手元にお金が残らない

年を取っても働けるのか~老後の資金が心配

仕事だけでなくプライベートも充実させたい

愛され続けるサロン集会 提供内容
自分のペースで見るだけでもOK! リアルタイムで何をすれば良いかヒント満載!
月1回グループミーティング
月に1回zoomミーティング
他店の情報を知るだけでも参考になります。

季節ごと、リアルタイムでの企画相談等
ニュースレター、DMのネタもみんなでシェア

仲間と共に楽しく成長しましょう!

 
月1回動画教材配信
・最初からリピートするお客様を集める
・お客様がリピートしない理由を潰せ
・初来店で惚れさせる3つのカウンセリング
・リピート促進のDM
・お客様主体の次回予約方法
・ポイントカード活用方法
・来店を周期化させる方法
・顧客心理を探る
 
お悩み広場
料金の事やスタッフの事
経営のお悩みを相談

サイトに対する要望をお聞きします。

 
コンテスト会場
みんなで投稿!
売れたPOP
お客様を動かしたダイレクトメール
ニュースレター等
コンテストは半年ごとにメンバーみんなで投票
パーティーで表彰式

 
不定期でパーティー クリスマスパーティー
たまには仲間で交流会
パーティーしましょう~!!

楽しくなければ人生じゃない!

コンテストの表彰式も(^_-)-☆
 
スボット講座
・シーン別カウンセリング
・商品販売
・LINE公式アカウント活用
・youtube
・Googleマイビジネス
・POP講座

・チラシ作成
・イベント企画 

せっかくのアナタの素晴らしい技術、
お客様に正しく価値を伝えて
厳しい状況を仲間と共に乗り越えよう!!

 

諸物価高騰で大変な状況の今だからこそ

一人で不安を抱えるのではなく

仲間と共に支え合って楽しい経営を目指しましょう。




かつて私も一人で悩んだ時期があります。

『技術さえ良ければお客様は付いて来てくるはず!』

勤め人時代の私はそう思っていました。

他の誰よりも技術が上手くなりたい・・・

サロン内でナンバーワンを目指しました。

技術を磨くことだけを考えて

お休みのすべての時間と

生活費以外のお金は

技術講習に費やしました。


しかし、
高いお金を払って身に付けた技術も

給料に反映することはなかった。

美容師は元々、

安く使われるのが当たり前でした。



美容師は今も昔も
長時間労働低所得なのです。



私の中でも

お金を多くもらいたいなんて言うのは

卑しい考えだと思っていたのです。


当時の高度な技術を身に付けた私は

毎日、多くのお客様に恵まれ

食事も取らずに朝早くから

夜遅くまで仕事をしました。

人気美容師になれたと自負しておりました。


好きな仕事が出来るだけで幸せ、

安月給でも良いとも思っていました。


しかし、その考えは間違っていました。

何かが起こった時には


余裕のあるお金と時間が必要なのです!


子どもが病気になった時、


それを思い知りました。

お客様にもサロンにも迷惑をかけてはいけない。

仕事に穴を空けてはいけない!!

その思考が脳みその大半を占めていたのです。


『子どもの傍にいてやりたい』

そんな気持ちを隠して働き続けました。

もちろん休んだら給料が減るのです・・・


時間もお金にも余裕が無かった。


子どもと過ごす時間を削り

働くしかなかったのです。


参観日も運動会も行ったことがありません。


子どもを育てながら

長時間労働低所得の

美容師の当たり前に嫌気がさして


勤め先を退職して独立しました。

35年前です。




独立後は

子どもとの時間が出来、

お金にも余裕が出て来ました。


お客様にも恵まれ、多店舗展開にも乗り出し

順調に繁栄しそうな予感がするなんて

調子に乗っていたのもつかの間


阪神淡路大震災で被災


私もお客様も被災しました。

一気に不景気でお客様が激減しました。



お客様さえ来てくれれば

仕事さえできれば・・・

そう思うばかりで不安な日々を過ごしました。


そして、

追い打ちをかけるように

1.000円カットのサロンが出現!!

その低料金サロンに引っ張られるように


美容業界は過当競争に入ったのです。




利益は出ず

テナントの家賃支払いにも困るほどでした。

経営も成り立たなくなりました。

身も心も病んでしまったのです。



その時の私が

一人で考えるには重すぎました。

ドンドン負のスパイラルにはまってしまったのです。





たどり着いたのは『心理カウンセリング』



『心理カウンセリング』を受けて救われた私は

その後『心理学』を学びました。


初めて技術以外の事を学びました。


顧客心理を理解することで

自然にリピートの仕組みが作れたのです。

お客様に喜んでもらえて

リピート客が増えました。


自分を理解することで自信も取り戻せた。

心理学を通してマーケティングの必要性も痛感しました。


それからは美容技術以外の分野も学び続けています。


健全な経営と、生活を続けるには

お金と時間の余裕が必要です。

しっかりお金を稼ぐには


技術とマーケティングの両輪が必要なのです。



学んできた事と、自分の体験をもとに

多くのサロンのサポートしてきました。


サポートしたサロンは

客単価は業界平均の3倍になり

個人売り上げも軽く平均の2倍を超えています。


お休みも増やし豊かになっています。



しかし、
ここにきて問題が一つ

それは

私の年齢・・・

既に還暦を過ぎてしまい

残りの人生が少なくなってきた事。


そこで、
残りの人生をかけて

一人でも多くお困りの方の役に立ちたい

最後のパワーを振り絞って

会員制を立ち上げました。



長くいさせてもらった美容業界に

これからは恩返しをしていくつもりです。



小さいサロンの経営者は、

かつての私が躓いた場所で

同じように躓き一人悩んでいます。



43年間の現役経験、どうぞフルにお使いください。


一緒に成長して豊かな人生を手に入れましょう!!

参加メンバーさんから嬉しいお言葉いただきました!

Voice1

月1度のzoomミーティングで他のサロンの状況が分かり、一緒に頑張れます。大満足です

売り上げを上げるには何を頑張れば良いのかが具体的に分かって結果が出て来ました。
今まで一人で辛い思いをしていたけど、同業者と話せるのが良いし、時間もお金も余裕が出てきて楽しくなりました。

Voice2

実際に美容師をされている先生から学べるのが良いです

今まで色々な塾で勉強したつもりですが、机上の空論ばかりで具体策がなく凄く遠回りをしてきました。実際のサロン現場での具体策を教えてもらえるのでスグに使えるノウハウばかりです。売り上げアップの成果が早く出ました。
これからも頑張って先生のように300万円超えを目指します。

Voice3

初めて参加しましたサイトを見るだけでもヒントが沢山で助かります

以前から気にはなっていのですが、良心的にな料金になったので私も参加出来てありがたいです。得るものが多くて料金以上の何倍も売り上げが上がって来て感謝しています。

Voice4

知り合いに勧められて参加しました。もっと早くやれば良かった!

気さくな先生で、ミーテイングや動画は、お笑い番組のようでとても楽しく学べます。自分のレベルで出来る事からやれば良いと言ってもらえるので続けられます。これからもよろしくお願いいたします。
【愛され続けるサロン集会】主催者 プロフィール
井上信子  inoue nobuko
美容師歴43年 現在もサロンに立つ現役美容師

美容室2店舗
整体院
エステサロンの経営
宝塚着付け教室主催
ビーナスアカデミー着付け講師
きものカルチャー研究所認定講師



2013年~
『高収益5時まで美容室アカデミー』主催
美容系サロン専門経営コンサルタント

自身の経験からサロン現場を熟知、
現役美容師としての幅広い知識で
これまでに多くの美容室経営のサポート

時短営業と高収益の両方を実現させる
唯一のコンサルタント

クライアントサロンの実績
2ヶ月目で120% 6ヶ月目で250%売り上げアップ
商品販売200% 客単価2倍に導き 
短時間営業高収益サロンモデルを作り上げた。
 

小規模サロン応援申し込み特典

プレゼントを受け取ってすぐ行動で
すぐに単価アップ! リピート率アップ!

売り込まなくても売れるPOP集 描いて貼っておくだけでお客様から欲しいといわれ勝手に売り上げアップが実現!
失客を呼び戻すDM集 来なくなったお客様が喜んで戻って来たDM見本

カウンセリング事例で、お客様の悩みを引き出す方法、声のかけ方が分かります。
3ヶ月先まで予約で埋まるアイテム・お客様が予約をしたくなる、次回予約を増やす〇〇そのまま使えます。

良くある質問

個別コンサルティングはしてもらえますか?

個別コンサルティングのコースもありますが、現在は満席に付きお受けしておりません。

会員制でも効果は出ますか?

行動すれば効果は出ます。仲間と一緒に頑張れるので実践しやすいと喜んでもらっています。

個別の質問にも答えてもらえますか?

はい!シークレットグループでシェアすることで会員みんなで共有、他人の質問も参考になります。

POP、チラシ、DMの添削はしてもらえますか?

はい!ご自分で作ったものを投稿してもらえば添削します。他人の物も参考になります。

売り上げの数字とかは公表されたくないのですが・・

ご安心ください。個人情報や具体的な数字は公表しません。成果報告は自由ですのでご自分の意志で出来ます。

イベント風景
2014年8月 単価アップセミナー
2015年3月 ポップ作成セミナー
(メンバー限定)

小さいサロン応援価格 限定7名!
入会金50.000円→免除0
通常月会費18.000円→小さいサロン特別価格
月会費5.800
特別価格入会の方は価格維持でズーッと5.800円です。

すぐにお申し込みください
限定人数に達したら通常価格に戻ります!

利用規約

利用規約
利用規約は(以下,「本規約」といいます。)『愛され続けるサロン集会』(以下,「当社」といいます。)がこのウェブサイト上で提供するサービス(以下,「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下,「ユーザー」といいます。)には,本規約に従って,本サービスをご利用いただきます。

第1条(適用)本規約は,ユーザーと当社との間の本サービスの利用に関わる一切の関係に適用されるものとします。当社は本サービスに関し,本規約のほか,ご利用にあたってのルール等,各種の定め(以下,「個別規定」といいます。)をすることがあります。これら個別規定はその名称のいかんに関わらず,本規約の一部を構成するものとします。本規約の規定が前条の個別規定の規定と矛盾する場合には,個別規定において特段の定めなき限り,個別規定の規定が優先されるものとします。
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第3条(ユーザーIDおよびパスワードの管理)ユーザーは,自己の責任において,本サービスのユーザーIDおよびパスワードを適切に管理するものとします。ユーザーは,いかなる場合にも,ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し,もしくは第三者と共用することはできません。当社は,ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には,そのユーザーIDを登録しているユーザー自身による利用とみなします。ユーザーID及びパスワードが第三者によって使用されたことによって生じた損害は,当社に故意又は重大な過失がある場合を除き,当社は一切の責任を負わないものとします。第4条(利用料金および支払方法)ユーザーは,本サービスの有料部分の対価として,当社が別途定め,本ウェブサイトに表示する利用料金を,当社が指定する方法により支払うものとします。ユーザーが利用料金の支払を遅滞した場合には,ユーザーは年14.6%の割合による遅延損害金を支払うものとします。
第5条(禁止事項)ユーザーは,本サービスの利用にあたり,以下の行為をしてはなりません。法令または公序良俗に違反する行為犯罪行為に関連する行為本サービスの内容等,本サービスに含まれる著作権,商標権ほか知的財産権を侵害する行為当社,ほかのユーザー,またはその他第三者のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為本サービスによって得られた情報を商業的に利用する行為当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為不正アクセスをし,またはこれを試みる行為他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為不正な目的を持って本サービスを利用する行為本サービスの他のユーザーまたはその他の第三者に不利益,損害,不快感を与える行為他のユーザーに成りすます行為当社が許諾しない本サービス上での宣伝,広告,勧誘,または営業行為面識のない異性との出会いを目的とした行為当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為その他,当社が不適切と判断する行為
第6条(本サービスの提供の停止等)当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合当社は,本サービスの提供の停止または中断により,ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害についても,一切の責任を負わないものとします。
第7条(利用制限および登録抹消)当社は,ユーザーが以下のいずれかに該当する場合には,事前の通知なく,ユーザーに対して,本サービスの全部もしくは一部の利用を制限し,またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします。本規約のいずれかの条項に違反した場合登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合料金等の支払債務の不履行があった場合当社からの連絡に対し,一定期間返答がない場合本サービスについて,最終の利用から一定期間利用がない場合その他,当社が本サービスの利用を適当でないと判断した場合当社は,本条に基づき当社が行った行為によりユーザーに生じた損害について,一切の責任を負いません。
第8条(退会)ユーザーは,当社の定める退会手続により,本サービスから退会できるものとします。
第9条(保証の否認および免責事項)当社は,本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性,信頼性,正確性,完全性,有効性,特定の目的への適合性,セキュリティなどに関する欠陥,エラーやバグ,権利侵害などを含みます。)がないことを明示的にも黙示的にも保証しておりません。当社は,本サービスに起因してユーザーに生じたあらゆる損害について一切の責任を負いません。ただし,本サービスに関する当社とユーザーとの間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合,この免責規定は適用されません。前項ただし書に定める場合であっても,当社は,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害のうち特別な事情から生じた損害(当社またはユーザーが損害発生につき予見し,または予見し得た場合を含みます。)について一切の責任を負いません。また,当社の過失(重過失を除きます。)による債務不履行または不法行為によりユーザーに生じた損害の賠償は,ユーザーから当該損害が発生した月に受領した利用料の額を上限とします。当社は,本サービスに関して,ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において生じた取引,連絡または紛争等について一切責任を負いません。
第10条(サービス内容の変更等)当社は,ユーザーに通知することなく,本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中止することができるものとし,これによってユーザーに生じた損害について一切の責任を負いません。
第11条(利用規約の変更)当社は,必要と判断した場合には,ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお,本規約の変更後,本サービスの利用を開始した場合には,当該ユーザーは変更後の規約に同意したものとみなします。
第12条(個人情報の取扱い)当社は,本サービスの利用によって取得する個人情報については,当社「プライバシーポリシー」に従い適切に取り扱うものとします。
第13条(通知または連絡)ユーザーと当社との間の通知または連絡は,当社の定める方法によって行うものとします。当社は,ユーザーから,当社が別途定める方式に従った変更届け出がない限り,現在登録されている連絡先が有効なものとみなして当該連絡先へ通知または連絡を行い,これらは,発信時にユーザーへ到達したものとみなします。
第14条(権利義務の譲渡の禁止)ユーザーは,当社の書面による事前の承諾なく,利用契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し,または担保に供することはできません。
第15条(準拠法・裁判管轄)本規約の解釈にあたっては,日本法を準拠法とします。本サービスに関して紛争が生じた場合には,当社の本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄とします。