あなたはマッチングアプリを利用したことありますか?一昔前の言葉で言えば『出会い系サービス』です。出会い系と聞くとマイナスイメージを抱く人が多かったのですが、「マッチング」と言い換えてから、世間に受け入れられ大流行しています。
マッチングアプリはサブスクが当たり前になっていて、各アプリ会社ではユーザー(顧客)の継続性を高める為に様々な工夫が行われています。売上はどの会社も前年比を上回っており、事業が好調なことが数字で明確に証明されています。
ペ〇―ズ(63億/年)、〇ップル誕生(60億/年)、
〇inder(26億/年)、O〇ai(32億/年)
※2018年 日本国内における販売実績
今回、上記の出会い系アプリ人気ランキング上位4社を実際に利用し、サービス、機能、サポートを徹底的に調べ、継続性を高めている要因を突き詰めました。その結果、ある共通点が浮かび上がったのです。
サブスクで成功している企業が
共通して力を入れている5つのポイント
人気ランキング上位4社の出会い系アプリで共通して力を入れているポイントは全部で5つあります。この5つのポイントをベースにして各社が様々なサービスを提供しています。
驚くことに、今回私が調査して判明した5つのポイントは、出会い系アプリに関わらず、サブスクリプション制度を導入して成功している他業界の企業も取り入れていることが判明しました。私は確信しました。
この5つのポイントは個人・法人に関わらず、これからサブスクリプションの導入を検討している方は必ず知っておくべき内容だと。そこで今回、この5つのポイントをレポートにまとめました。
その名も
このレポートを読めば、これからサブスクリプションを導入する際、もしくは既に導入しているけどうまく結果が出ていない人でも、「ここに力を入れればいいのか!」と、やるべきこと、考えるべきことが明確になります。
ちなみにこのレポートの価値ですが、A社のサブスクリプションコンサルは新人さんでも60分8万円かかりますがコンサルタントはあることないこと綺麗ごとをただ並べるだけの人もいてリスクがあります。
このレポートは私をはじめその他の出会い系アプリユーザーの体験談をもとにまとめたものです。まとめあげるのに3カ月を要し、リアルに近い意見が反映されているのでA社のコンサルタントと同額でも妥当だと思っています。つまり、
の価値はあると自負しています。しかし、私はまだあなたにお会いしたことがないので、今回は特別に読んだ感想をお送りしていただくという、条件をつけさせていただき、このレポートを
0円(無料)
で、提供させていただきます。書き間違いではないですよ。0(ぜろ)円です。是非、このレポートを読んでサブスクリプション導入で力を入れるべきポイントを押さえてください。そしてあなたの事業に取り入れて安定収入を得てください。
「出会い系アプリから学ぶ!サブスクリプションで
寿命が尽きるまで商品を継続購入させる為に必要な5つポイント」