運用開始2週間で日給16万円稼いだ裏技公開! 
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完全攻略バイブル

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これでダメなら諦めてください

こんな方にオススメです!

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言い訳ばかりの方

行動しない方

すぐに諦める方

目次

第0章 まずはじめに

第1章 マインドセット編

第2章 アカウント作成編

第3章 日々のツイート編

第4章 マネタイズ編

第0章 まずはじめに

ご覧いただきありがとうございます。

無駄な前置きは無しに...スピーディにいきます。

今回、「運用開始2週間後に日給16万円を
達成したTwitterレポート
」をお送りします。

もちろん単発ではなく、
その後も「日給10万円超え」を何度も...何度も達成しています。

 
 
ぶっちゃけ、今回のノウハウをマスターしたら、金輪際お金に困ることはなくなるかと。

例え、今のすべての事業が破綻して、全ての貯金が溶けたとしても、一瞬で這い上がってこれる自信があります。

それだけ本気になる価値があります。

ただ、中途半端な人が「ラクに」稼げるほど
そんなに甘くはありませんので、

絶対に絶対に実践する」と誓約してから本教材を読み進めて行って下さい。

「より多くの人に受け取って欲しい」
という願いから今回格安で販売しましたが、一つ恐れているのが「サンクコスト」が働かないことです。

人はそれを達成するまでに掛けた金額が大きかったり、年月が長いとそこに執着するようになります。しかし、これとは逆にこの金額が安かったりすると...
「格安だったし別に実践しなくてもいいや...」と投げ出してしまう方もいらっしゃるのです。

ノウハウ収集を100万円以上やって、まともに行動できなかった私から言わせてください。

そういう貧乏人から抜け出せない人には絶対にならないで欲しいです!

動いて、継続すれば絶対に成果は出ます。



それでは、本題に入ります。

...ですが、その前に、どんなTwitter運用法よりももっとも大切なことを書きます。

あなたの「考え方・在り方」の軸を整えてから、
テクニックなりノウハウなりを伝授していきます。

なぜならば、マインドセットが最も大切なので、これさえ完璧に身につければあなたがこの先、金輪際稼げなくなることはないです。

ですので今日から下記の5つのマインドセットをもとに、それ以降の章の内容を熟読し、行動してください。

ビジネスマンとしての成長を遂げてください。

第1章 マインドセット編

マインドセット1.
ビジネスに関係ないものを「全て」排除しろ!


「お金持ち」というのは、希少性が高く、少数だからこそ、お金持ちなのです。

だから前提として、

普通の人と同じような行動をしていたらまずお金持ちになれません。

全ての行動において、意味と疑問を持ってください。

今日からあなたの行動指針は「お金持ちになるために必要かどうか」にしましょう。

要らないものは全て排除。

一つ頭抜けてお金を稼ぎたいなら、ある程度の犠牲は覚悟してください。

厳しいことを言いますが、犠牲なしに得られる成功なんてないんです。

私生活を犠牲にする覚悟がある者だけが、大金と成功を手にします。

私の周りのお金持ちも皆、人一倍リスクを負って、

周りが遊んでる時でも必死になって努力を続けています。

ほとんどの人が三日坊主だから、

正しい努力を継続するだけでチョイチョイのチョイで勝てます。

私の体感としては、実際に行動を起こす人が全体の10%。

そして、それを継続できる人はそのさらに10%。

だからトータルで見たら、成功するのは1%くらいです。

「お金を稼ぎたい!」と口では言うくせに、自分のビジネスの積み重ねを一切せずにYoutubeを見ていたり、「俺には時間がない!」と言いながら毎日無駄な飲みに参加して遊んでいたり。

1日何時間もぐーたら寝ていたり。

楽して稼げるノウハウを一生探し回ってネットを徘徊していたり。

そんな奴ばっかなので大丈夫。
あなたでも勝てます。

稼ぎたいなら稼げるまで、ビジネス以外のことを生活から排除してください。

成功したいなら成功できるまで、ビジネス以外のことを生活から排除してください。


これがいちばんの近道です。

一つ誤解してほしくないのですが、私自身根性論が好きなわけではないのです。

ネットビジネスなんて正直数式ゲーですし、いくら作業を増やしたところで売上に直結するわけではありません。

意味のないブログを闇雲に更新し続けるブロガーが一向に稼げてない理由はそこです。

ただ、自分より稼いでいる人間が同じ市場で自分より努力してる以上、努力なんてして当然、当たり前のものだと思ってます。

私も起業初期は、
・自分が凡人だとわかっていたので、毎日3時間睡眠でした。
・成功不可避の環境を作るため、仕事関係以外の連絡先を全て削除しました。
・仕事しかすることをなくすため、家から出てホテル暮らしをはじめました。8ヶ月間くらい。


別にここまで極端にする必要はないかもしれませんが、ここまでやってももし、もし稼げなかったらクレームをください。

稼げない人は何もしてない人がほとんどです。
やったら稼げます。
 
マインドセット2.
自責思考は成功に必要不可欠!


世の中のほとんどが他責思考の人で占めています。

何か都合が悪いこと、うまくいかないことがあれば全て周りのせいにする。

確かに、周囲の人や環境が全て悪い!と他責思考で生きていけば、気持ちがいいだろうし、楽だと思います。

例えば、電車が遅刻して会社に間に合わなくても、「電車が遅れたのが悪い!」の一言で完結できてしまいます。

ただ、知っておいて欲しいのですが、、成功者は例外なく「自責」で物事を考えています。

この場合の自責とは、いわゆる自分を責めるという意味で「自責の念」などと使われる否定的な意味ではなくて、「全ては自分の責任にある」という考え方です。

あなたが今の会社に勤めているのは、今までのあなたのせいです。

あなたが今の生活を送っているのは、今までのあなたのせいです。


他の誰でもなく、あなたの責任です。

生まれた時の環境は選べませんし、生まれた時に貧乏なのはどうすることもできませんが、

寿命を迎えたときにあなたが貧乏だったら、それはあなたの責任です。


一つはっきりと言えることは、、

貧しいから挑戦できないのではなく、
挑戦しないから貧しいのです。


あのイーロンマスクだって...
あのビルゲイツだって...

誰もが皆、最初はうんこを垂れ流す
赤ちゃんだったわけです。

大丈夫。今からでも間に合います。
 
 
マインドセット3.
毎月セールスしろ!


偶に、私の元に

「稼げません。本物の副業はありませんか?」

というDMが届くことがあるのですが、

この類の質問には毎回返す言葉が決まっています。

それは、

「キャッシュポイントは何ですか?」
「どのようなセールスをしましたか?」

というものです。

必ずと言っていいほど、

「まだ1回もセールスしていません」

と返答がきます。

わざわざ言うまでもない当たり前のことですが、

何も売らなければ何も売れません。
お金を稼ぐことをお母さんにご飯を出してもらうことのように考えていてはだめです。そんなマインドで稼げている人は一人もいませんよ。

ただ、できてない人があまりにも多いので、、

これからは毎月最低1回は必ず
セールスするようにしましょう。


いくら見込み客に価値提供したとしても、いくら見込み客を教育したとしても

出口(セールス)を作ってあげないと
まっったくと言っていいほど意味がありません。



また、これも超・超・超重要なマインドセットの一つなのですが、答えは市場にしかない」です。

ですので市場にリリースしないと何も見えてきません。

ビジネス=自己満ではない」ので満足のいく渾身のサービスが出来上がったとしても、殆ど売れないときなんてザラにありますし、逆も然りです。

自分が答えを持っているわけではなく、答えを握っているのはあくまで「市場」です。

市場に出してみないと、改善点を見つけることさえできません。

だから、変に完璧主義になって市場に出すのを躊躇ってしまうくらいなら、まずはリリース→後から修正のサイクルを意識してみてください。

セールスをビビる必要は全くありません。

それでももし、あなたがセールスを躊躇うなら

それは、、商品力に自信がない証拠です。

だって商品力に自信があれば胸を張ってセールスできるはずですよね?

ーーー

売るのが怖い。お客様のためを思ったら売りたくない...×

これさえ買ってくれれば確実に役に立てるから、あなたにも買ってほしい。お客様のためを思ったら絶対絶対絶対に買ってほしい...○


ーーー

「答えは市場にしかない」のはもちろんですが、

まずは最高の商品を作り上げないとスタートラインにすら立てません。

「クソみたいな商品」を売り続けてたら確実にボロが出ます。

商品力を磨くのを怠り、押し売りを重ねて、結果、消えていった人を何人も見てきました。

 
マインドセット4.
稼ぎたいなら全数字を洗いだせ!


ネットビジネスでいえば以下の算数式に当てはめます。

売上=客数×客単価×セールス頻度

この算数式を覚えないとお話にならないので
今日から毎日唱えるなりして絶対暗記してください。


売上=客数×客単価×セールス頻度
売上=客数×客単価×セールス頻度
売上=客数×客単価×セールス頻度

絶対に絶対に絶対に、スラスラ喋れるくらい暗記してください。

だからネットビジネスの売り上げを伸ばしたいなら、

とにかくこれらの「数字」を伸ばすことにフォーカスしてください。

この計算式の要素を上げていけば、「必然的に」売上は伸びていきます。

逆に、なかなか稼げない人は、

上記の計算式と関係のない結果に繋がらないことばかりやっていたりしてるからです。

無駄なツイートをしたり...
誰もみていないブログを更新したり...

趣味でやっているなら構いませんがもし稼ぎたくてやっているなら、

そんな無駄な時間を過ごすくらいなら...

売上にクリティカルにつながること「だけ」を常に考えて作業してください。


例えば、Twitterなら

「客数」を上げるには...
→プレゼント企画を打つ
→拡散依頼をする

「客単価」を上げるには...
→毎回クロスセルをオファーする
→バックエンドを用意する

「セールス頻度」を上げるには...
→フロントエンドの商品の中にも複数の商品を埋め込む
→「松竹梅の法則」に則って、複数の価格帯の商品を用意する

etc...

といったイメージです。

もし売り上げが低迷したときには、算数式を元に打開策を考えたら、正直いくらでも売上は伸ばせます。

これを、稼げないビジネスマンは

「なんとなくこうしたら売れるだろ...」
みたいな自信の“感覚”で戦おうとするから雑魚なんです。


ネットビジネスの業界において9割の人が月5000円すら稼げていないと言われていますが、、

今売り上げが0の人は

→商品...0
→リスト...0
→セールス...0


みたいなパターンが9割です。

売上=客数×客単価×セールス頻度のうちどれか一つでも0なら売上も0です。

どんな数字にでも0をかけたら答えは0なのと同じ。

だから売上が現時点で0という人は、まずはどの要素がゼロなのかを調べてください。

そして、

とにかくリサーチにリサーチを重ねて算数式の全数字を上げることにフォーカスしてください。

これをやればどの市場でも勝てます。

これはTwitterを使った情報発信のマネタイズだけでなく、

アフィリエイトだろうが...
ココナラだろうが...

どのネットビジネスにも
共通して言えることです。
 
 
 
マインドセット5.
進化は居心地の悪い場所にしかない!


「進化」は居心地の悪い場所にしかありません。

居心地の良い場所に居続けても「進化」することは100%ありません。

だから、あなたが成功したいのなら

・格上が集うセミナー
・高額なサービスを購入する
・貯金の9割を全て自己投資に使う

etc...

「居心地の悪い場所」に自ら飛び込んでください。

人は本能的にどうしても

楽なほう...楽なほう...へと導かれていくものです。

✔︎寝たい...
✔︎やめたい...
✔︎楽をしたい...
✔︎メンドくさい...


みたいな「本能」を打ち破ることができた人だけが成功を掴むことができると思ってます。

つまり、成功したいなら本能の逆に進む必要があるということです。

本能の逆に進め!という一つの大切なマインドセットです。

寝たい→寝ずに頑張る
やめたい→やめずに頑張る
楽をしたい→サボらず頑張る
メンドくさい→とにかく頑張る


口で言うのは簡単ですが、
実際やるとなると非常に難しい。

これを実行できる人はごくわずかですよね。

だからこそ、愚直にできた人だけが一気に成功に近づくのです。

あなたが「眠い」と感じた時、ライバルも同じく「眠い」と感じています。

あなたが「辞めたい」と感じた時、ライバルも同じく「辞めたい」と感じています。


学生時代を思い出してください。
学校で勉強して、部活動をして、もう疲れた。と誰もが感じるところから塾に行き、その後宿題をしていた人が希望の大学へ行っています。
「疲れた」と言ってやらなければそこで終わりです。
一生変わりません。

...だた、そうは言っても、

人間=やらない理由を見つける天才

なので、一つアドバイスをします。

それは、

「成功せざるを得ない環境を自ら作り出せ!」

です。

極端な例ですが、

今月中に月100万円すら稼がないとお前の家族恋人を全員殺す!

と脅されたら(この状況になったら)誰でも必死になって稼ごうとしますよね。

というか手段を選ばずに稼ぐしかなくなります。

人間なんてめちゃめちゃ意思の弱い生き物なんだからいかに「やらざるを得ない環境」を作れるかが大切です。

具体的には、

・生活が危うくなるレベルで全額自己投資に回す
・仕事関係以外の連絡先を全て消去
・周りの信頼できる人に宣言する

etc...

自ら逃げ道を断つことで「成功」以外の選択肢を潰せます。
※あくまで自己責任でお願いいたします。
こういうところでも他責をする方がたまにいらっしゃいますので念のため。
 
 
マインドセットについては以上です。

何度も言いますが
超・超・超大切なので、

ノートに毎日写経する
レベルで刻んでほしいです。

これができればどんなビジネスでもきっとうまくいきます。
頑張っていきましょう。
  

第2章 アカウント作成編


アカウント準備1:
発信テーマ決め


ではここからは、

実際のアカウント準備から手順ごとに説明していくので、本解説の「順番通り」に進めていきましょう。

まずはじめに、何について発信していくかを決めてください。

参入する市場については
お金市場(稼ぐ系・副業系)にしましょう。

理由としては色々とありますが、

❶ニーズが高い
❷単価が青天井なので「かなり」儲かる
❸特別なセンスなど一切いらないので参入が容易

etc...

「月収1,000万円超えプレイヤー」も普通にいたりするので、ドル箱でしかないです。

そうは言っても...

「お金市場に入れ!」というとみんなが口を揃えて聞いてくるのが、

Q:「実績は必要ですか?」

という質問です。

結論から言うと、

A:「実績はあったほうがいいです」

実績がなくてもマネタイズすることは可能ではありますが...


ーーーーーーーー

実績を作る

その実績を元に発信

ーーーーーーーー


という手順を踏んだ方が遥かに簡単です。


実績が0だとしても例えば知識を売りにすることで一応マネタイズをすることはできます。

例:

・「50万円支払ってマスターしたマーケティング術をワンコインで完全継承します。」

・「年商2億円の若手起業家から学んだTwitterマネタイズ用チートテンプレート」

・「初月から月6桁以上稼ぐ裏技アフィリエイトを暴露」

etc...

ようは、「他人の実績や権威性を借りる」形ですね。


だ、これだと天井は来ますし永久的に継続して稼ぐのは困難です。


なので、実績がまだないという方はまずは実績を作ることから始めるのが理想です

(既に何らかの実績をお持ちの方は、その実績を元に発信をしましょう。)


0から実績を作るのにおすすめなのは「再現性と即金性」が非常に高い、

・物販(フリマなどの転売)
・アフィリエイト(ブログやサイトは不要なもの)

あたりが最適です。


ここで一つ覚えておいてほしいのが、

実績の大きさにはこだわる必要はないです。


例えば、月3万円の実績しか出せなかったとしても...

先ほどもお話しした通りネットビジネスの業界では、9割の人が月5000円すら稼げていないと言われています。
 
勘違いする人が多いのですが、

あなたが商品を売るのは
あなたより実績がある人ではありません。


あくまで、顧客想定はあなたよりも後ろを歩いている人です。

だから、あなたがこれまで実績を出せずに苦しんでいたように、まだ月5,000円すら稼げていない9割の人たちにアプローチしていけば十分、売れるということです。

この考え方があるかないかで今後のビジネスが変わってきます。
必ず自分の考え方に落とし込んでください。



----------------------------------------------------------

P.S


というか、

実績がない人は稼ぐ経験をしながら並行して発信していってもOKです。

Youtubeとかブログとかなら初報酬までに莫大な時間がかかるので向いていませんが...

上記の即金性が高いコンテンツ(物販orアフィリエイト)なら

やっただけ報われるノウハウなのですぐに結果も出ます。

また、初心者が結果を出す過程を全て発信できるので信憑性が高まったり、ファンになりやすくなったりとチャンスだらけです。

最初は全て0→徐々に成長していく姿は、シンプルに見てて面白いし応援したくもなりますよね。

だから、

ーーーーーーーーーーーーーーー

実績を出す→発信を開始する...×

実績を出しながら発信→実績が出たタイミングで教材を販売しマネタイズ...○


ーーーーーーーーーーーーーーー

というやり方を使えば、初心者でもむしろアドバンテージになります。

だから、余裕がある人は

実績作成(ゼロイチ)&情報発信

を並行して進めていくといいですね。

 
 
アカウント準備2:
プロフィール作成


次に、Twitterアカウントを開設します。

もしTwitterアカウントの開設方法をご存知ない方は、各自でお調べください。

既にお持ちの方は、それを使うのもOKです。

プロフィール文についてはあなたのアカウントの顔になるので、

手抜きせずこだわって作成してください。
 

 
プロフ作成においてのポイントは下記の4つです。

❶一言目で興味づけ(わかりやすく、完結に)
❷何者なのか(過去、信念、志など)
❸実績(あれば実績、なければ他人の実績or権威性)
❹発信内容(何を与えてくれるのか、導く先、メリット)


最低限これさえあればOKです。 

一つずつ解説して行きます。


❶一言目で興味づけ(わかりやすく、完結に)

Twitterには見飽きるほど大量にビジネス垢で溢れかえっているので初見の段階でいかに「興味を持ってもらえるか」が非常に大切です。

「初月から6桁稼ぐアダルトアフィの開拓者」

のように、

「お、この人普通じゃないな」

と見込み客に思わせる必要があります。

なので、ここで実績を出すのも有効です。



・「開始7ヶ月で月収545万円を達成した17歳」

・「超ブラック企業出身の月300万プレイヤー」

etc...


❷何者なのか(過去、信条、志など)

過去や信条、志...などを
包み隠すことなく暴露することで、

・超絶胡散臭いBot臭プンプンの
詐欺系アカウントと差別化できたり...

・シンプルに応援されやすくなったり...

・過去の自分と今の自分の差を伝えて「自分にもできるんじゃ?」と思わせたり...

多くのメリットがあります。



・「貯金4桁&躁鬱→「アダルト」で逆転」

・「ブラック企業から脱却」

・「何をやっても稼げなかったが...」

・「中卒」

etc...

そういえば一つ注意点ですが、
も・ち・ろ・ん、嘘はダメですよ!
 
 
❸実績(あれば実績、なければ他人の実績or権威性)

自分の発信する内容についての実績は、出し惜しみせずバンバン公開してしまいましょう。

やはりお客さんからしても数字は一つの安心材料になりますし、周りと差別化できるので一気に引きつけることができます。

いやらしく感じるかもしれませんが、権威性を出すためにもどんどんオープンにすべきです。

もちろん嘘はダメですが。

どんな実績やがあってどんな効果や結果を得られるのかが鮮明でないと、商品は売れ難いのが事実です。

 
❹発信内容(何を与えてくれるのか、導く先、メリット)

「“来月の収入”を増やす“現金直結メソッド”のみ発信しています」

のように、

・何を与えてくれるのか
・フォロワーを導く世界
・フォローするメリット


などを書きましょう。

変に遠回りせずストレートに、

「フォローして真剣にツイートを学んでくれれば、30日で月収10万円の突破をお約束します」

とかでもOKです。
  
 
アイコン(画像)

アイコンは人と被らなければ何でもOKです。

難しければココナラとかで依頼すれば
1,000円くらいで作ってくれるのでおすすめです。


名前(アカウント名)

ここも画像と同様に別にこだわる必要はないですが、

長すぎないように5文字以内が理想です。

あとはできるだけ、検索しやすく印象に残る名前にして下さい。


プロフURL

Twitterでは全員一つだけ
プロフィールにリンクを登録できます。

せっかくの機能ですし目に留まりやすいので
必ず何かしらのリンクを置くようにして下さい。

・セールスレター
・LINE@
・note
・Brain
・Youtube

etc...

今までの数あるツイートのうち
特別反応が良かったツイート集を作成し、

noteとかsaiponを使って
リンク一覧にまとめるのもOKです。

(簡単だし、効果的)

とにかく何かしらは常に置くようにして下さい。


アカウント準備3:
渾身の固定ツイートを作成


実際に発信に移る前の最後の準備です。

初期の段階で作る固定ツイートでは大きく分けて「2通りの方法」があります。

(固定ツイートとは...Twitterでは、ツイートを一つだけプロフィールの先頭に固定することができます。)

この固定ツイートが...

あなたのTwitterマネタイズに大きく影響してくるので、渾身のものを作成して下さい。


固定ツイート方法❶:
連結ツイートでノウハウのゴリ押し


(連結ツイートとは...一つのツイートのリプ欄に、どんどん連ねていくことで140文字以上の内容を書くことができる方法)

どう言うことか?

それは自分が持つ最も強力かつ有料級のノウハウを放出することです。

ここでのマインドセットは情報の出し惜しみはするな!

自分が頑張って実績を出したノウハウを無料で公開するのか...

と、出し惜しみしたくなる気持ちはわかります。

「初心者ほど」情報の出し惜しみをしがちです。

ただ、、出し惜しみしている段階では「収益が跳ねることはない。」と断言できます。

そもそも...

「無料の時点で感動されない限り商品なんて売れない。」

ので、

出し惜しみはトータルで見たらむしろ損です。

無料で成功させろ!
というもう一つのマインドセットです。

テイカー思考から抜け出しとにかくギバーの思考へと転身して下さい。

そのために、有料で得た情報だろうが関係なしに...

バンバン公開して行き、そのツイートを見るだけで結果が出るようなものにして下さい。

 
固定ツイート方法❷:
格安でコンテンツ販売


もう一つの方法としては、「有料商品を置いておく方法」です。

ただ、今のあなたは一切発信をしていない状態なので、Twitterの信頼もなければ実績もないですよね。

そんな中で高額な有料商品を販売したところで全くと言っていいほど売れないのは想像がつくと思います。

だから、初見の人や通りすがりの人でも書いたくなるくらいの「格安」のコンテンツを作成します。


使用するプラットフォームはBrainがおすすめです。
https://brain-market.com


「Brainを使うメリット」としては、

❶アフィリ機能があるため拡散力が高い(アフィリエイターが勝手に広めてくれる)

❷あなたのことを知らなくても、Brainに登録している人が購入してくれる可能性を見込める(=集客を代行してくれる)

❸ココナラやnoteと比較して審査が緩い(=初心者に優しい)



逆に「デメリット」としては、

❶自社決済と比較すると、やや決済手数料が高い

という以上の1つくらいです。


Brain上で「500円〜980円」
くらいのコンテンツを作成したら、

それを「固定ツイート」に置いておいて下さい。

人間の心理的に、

500円〜980円くらいなら買ってみるかぁ

となり初見や通りすがりの人でも
買ってくれたりします。

実際にオフラインでも
繋がりがある私の知り合いの方もアカウント開設してすぐの弱小アカウントにも関わらず500円のBrainをリリースしたところ...

初月から余裕で100部以上売れたそうです。

ただ、ここではあまり
儲けようと考える必要はありません。


あくまで、信頼構築&ファン化と新鮮な生きたリストを獲得することを目標にして下さい。

格安で販売(必ずお値段以上のクオリティ)して信頼を構築させて「自己ブランディング化」を狙えます。

ようは、

○さんのコンテンツなら必ず即買います!

という状態です。

売り込まずとも...コピーで煽らずとも...マーケせずとも...名前を書くだけで商品が売れる状態を目指して下さい。


更にそこから、LINEやDiscordに流せば毎日、「2〜10件の即金のお小遣い
(500~980円/件)が入ると同時に生きたリストが手に入るようになります。
 
 
アカウント準備4 :
R
T企画を使って、固定ツイートを拡散させる

先ほど一生懸命に作成した固定ツイートですが、拡散して見てもらわないと
せっかく作った意味がありませんよね。

そこで、Twitter特有の文化である「RT企画」というものを使用します。
 

ようは、「相互RT企画」です。

最初にこの企画に片っ端から参加することであなたの渾身の固定ツイートを拡散させて下さい。

ここでは、大量の認知を獲得するだけでなく、「権威性」を出すのがもう一つの狙いです。

極端な話、0RTのツイートよりも、100RTも200RTもされていたら人気感が出ますよね。

行列ができている飲食店を街で見かけたら気になってしまうのと同じ心理です。

たくさんのいいね・RT数を増やして「社会的証明」を見せる効果もあります。

たくさんのいいねやRTがついた投稿はシンプルに気になってしまいますよね。

それが有料商品だったとしたらそれだけで欲しくなっちゃいますよね。

それらの効果のためにも目標は100RTを超えるまでRT企画に参加し、まずはひたすらに拡散を続けて下さい。

 
アカウント準備5:
見込み客に対して自らフォローしていく


よく勘違いされるのですが、

FF比率(フォロー数とフォロワー数の比率)はマネタイズにおいて関係はありません。

フォロー数1,000:フォロワー数800だろうとマネタイズは十分に可能です。

逆に、

フォロー数50:フォロワー数10,000だろうと、正しい運用法でなければマネタイズは不可能です。

フォロワー数が多くても稼げていないインフルエンサーなんてざらにいますので。

ですので、自ら露出を増やすために特に初期の頃は毎日最低20人以上を自らフォローしていって下さい。

ただ、フォローしすぎると、Twitter社から警告が来る可能性が高いので、多くても1日50人までに留めて下さい。

FF比がどうしても気に入らなかったら後からフォローの一括解除も可能です。

https://sns-tools.net/twitter/remove/

フォローの対象となるのは、アナタと発信が似ている人をフォローしていて、かつその人たちのツイートに「いいね」や「RT」をつけている人です。

理由としては、アナタの発信やコンテンツにも興味を持ってくれる可能性が高いからです。
 

第3章 日々のツイート編


アカウントの準備」ができたらいよいよ毎日の発信に移っていきます。

3章:日々のツイート編」では、日々ツイートすべき内容を解説していきます。

日々あなたが商品を「
販売」するためにツイートしていくべき内容は大きく分けて下記の6つです。
 

日々のツイート1:
教育


ネットビジネスに限らずモノを売る基本的な流れは、


集客→教育→販売です。

人を集めて

教育をして

モノを売っていく


この上記の「流れ」さえ抑えれば基本的にはネットビジネスに限らずどんなものでも売れます。

このうち、Twitterを使ったDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)では、
教育の過程を日々のツイートで行う必要があります。

この場合の「教育」とは、よく学校とかで使われる「教える」みたいなニュアンスではなく、アナタの商品の必要性を理解してもらう作業です。

そして、、

 
お客さんが自分の商品を欲しがるように「欲求喚起」をしていくことを指します。

いくら人が集まったとしてもその商品に興味がない人だけが集まったとしたら売れないですよね。

だから自分の商品の重要性を説く必要があります。
それが、ビジネスにおいての「
教育です。

考え方としては...

見込み客に対して、

・どういうお客さんになって欲しいのか?

・どんなお客さんに買って欲しいのか?


これらをまずは、あなたの思うがままでいいのでわがままに書き出してみて下さい。

例えば、

自分の商品を全て買って欲しい...とか
即決、即行動を徹底して欲しい...とか
知識への投資を惜しまないで欲しい...とか

それぞれ色々あると思います。

今挙げたこれらが、


あなたが見込み客に対して教育すべき事項です。

これらを教育するように発信していき見込み客を成長させる必要があります。

ただ、勘違いしてはいけないのは、上記で挙げたものをストレートに伝えてはいけません。

・自分の商品を全て買って下さい!
・即決、即行動を徹底して下さい!
・知識への投資を惜しまないで下さい!

と直接発信するのではなく、


自分の商品を全て買って欲しい!
→自分が誰かの商品を全て買って良かった事例を語ったり

即決、即行動を徹底して欲しい!
→自分がスピード感持って即行動して良かった事例を話したり

知識への投資を惜しまないで欲しい!
→自分が知識への投資を惜しまず良かった事例を話したり


というように


直接教育...×
間接教育...○


をしていくべきです。

あくまで「自発的」に気づかせてあげる必要があります

というのも、
全商品買って下さい!
行動スピードを早めて下さい!

というふうに直接指示されると、見込み客も人間なので
どうしても反発したくなります。

それよりも、自分がして良かった「
事例」を語ることで、「自発的」に重要性を気づかせてあげて下さい。

見込み客自身に「
自発的」に思わせることで、自分の思うように動いてくれるように仕向けて下さい。
 

以上が「
教育」についてでした。
 

日々のツイート2:
ミドルインフルエンサーの引用RT


これは、あなたをフォローしてくれているフォロワーからしたら、“やりすぎると”ウザいですが、特に、発信を始めて間もない頃はメリットばかりなのでガンガンやるべきです

初期の頃はフォロワーが少ないので、1,000〜10,000フォロワーの「ミドルインフルエンサー」を対象に引用RT(引用リツイート)を積極的に行いましょう。

引用RTを自分らにされた側のミドルインフルエンサーの人たちが高確率でいいねやコメント、RTなどをしてくれる為、その人たちのタイムラインに乗り拡散されることができます。

コツとしては、元ツイートを

「共感する」「褒める」「肯定する」「自分の知識で追記する」という内容をメインにすること。

こうすると、引用RTされた側も悪い気はしないので高確率でいいねやRTといった何らかのアクションをくれます。

ミドルインフルにRTされれば1回につき最低でも10人以上はフォロワーが増えるのですがそれだけでなくこの、引用RT作戦で拡散を受けることによって認知が上がりフォロワーが増えるだけでなく、前述した「RT企画」とは違って、最初からあなたに興味がある層が反応してくれる為そのままダイレクトに売上につながったりもします。
 
 
 
あくまで一例ですが、

フォロワー4万超えのインフルエンサーに引用RTされた後に私のTwitterに飛んでくれて、結果として
2.5万円の教材&クロスセルで1.98万円の合計約4.5万円分の教材を購入していただけました。

(クロスセルとは...
一種のマーケティング用語で、顧客が購入しようとしている商品と別の商品を提案し、購入を検討してもらうこと。ここでは深掘りしませんが、LTVを爆上げするために積極的に取り入れるべきです。平気で売上が数倍になったりしますよ

それ以降も、毎回ミドルインフルにRTされる“たび”に固定ツイートにおいてあるコンテンツが売れていきます。


私の場合、1回につき最低でも2.48万円以上の売上が立ちます。

しかも
毎回フォロワーが10〜30人くらい増えていくので、やらない理由はないですよね。

ただ...適当に、闇雲に共感したりして拡散をもらおうとするのはアウトです。

「これはまじで思います!」とか
「これは本質的ですね!」とか。

これだとRTされる確率が下がりますし万が一してくれたとしても、同じような発言を繰り返しているとシンプルにフォロワーにアホだと思われます。


ただの“共感Botアカウント”を誰がフォローしたいと思いますか?

あくまで見込み客は、有益な情報を知りたくてフォローするのです。

だからおすすめとしては、


↓のように自分の知識や経験を補足的な形で加えられるとベストです。
 
 
引用RT元のフォロワーたちが自分を初めて知ってくれてそこからダイレクトに売り上げに繋がります。

繰り返しますが、
今のところ
毎回2.48万円以上売れています。


ではなぜ、高確率でコンテンツが売れるのか?


ここで2章の「アカウント準備編」が大切になってくるのです。

プロフ...固定ツイート...日々の発信...
全ての要素を充実させれば、


か・な・ら・ず売上は発生します。

これは、「
絶対」です。「例外」はありません。
 
 
  
日々のツイート3:
有益情報


あなたが実績を出したノウハウもしくはこれから実績を出していくノウハウについての有益な情報をどんどん発信して行って下さい。

とにかく一切出し惜しみをせずノウハウやテクニックをバンバン公開して、「こいつ役立つな」と思ってもらい信頼獲得とファン化を同時に狙いましょう。

固定ツイート作成時にも記載しましたが、ここでのマインドセットも情報の出し惜しみはするな!

自分が頑張って実績を出したノウハウを無料で公開するのか...

と、出し惜しみしたくなる気持ちはわかります。

「初心者ほど」情報の出し惜しみをしがちです。

ただ、、出し惜しみしている段階では「収益が跳ねることはない。」と断言できます。

そもそも...

「無料の時点で感動されない限り商品なんて売れない。」

ので、

出し惜しみはトータルで見たらむしろ損です。

無料で成功させろ!
というもう一つのマインドセットです。

テイカー思考から抜け出しとにかくギバーの思考へと転身して下さい。

なのでとにかくここでは小手先の細かいことは気にせず、ガンガン学んだこと(あなたの発信分野)の「有益な情報」を公開していけばOKです。

もし「発信することがない!」という方は、教材や本などで随時
学びながら発信していけば知識を蓄えながら発信もできて一石二鳥なのでおすすめです。


日々のツイート4:
理想の未来をイメージさせる


ビジネスに限らず何事においても、何らかのメリットがないと動いてくれないのが人間です。

だから、


「自分の商品を買うことでどんな未来を得ることができるのか」

「自分のノウハウを極めることでどんな人間になることができるのか」


これらを伝え、イメージさせる必要があります。

例えば、

・知識付けたら一生盗まれないから、貯金なんかよりよっぽど安定する

・世界中旅しながらでもお金が発生するようになった、朝起きたら勝手に収益が発生してた

・本業以上の収入の柱ができるから、この先何が起きても安心できる


etc...

あとはベタですが、

ブランド品や高級な食事とかもぶっちゃけ効果はあります。


(載せるためだけにわざわざ買う必要は全くないです)
 

日々のツイート5:
再現性を伝える


いくら「理想の未来」をイメージさせたところで、「俺にも/私にもできそう!
と思わせないと動いてくれないものです。

だから「
あなたでもできるよ!」と、再現性を伝える必要があります。

具体的な方法としては、

過去の自分を暴露して「こんな私でもできた→だからあなたでもできる」と語る
例→高校中退、元底辺アルバイター、etc...


「誰でもできるようにマニュアル化してある」などと伝える
例→僅か3ステップをこなすだけで...、テンプレート化に成功しました...、etc...

などといった方法が挙げられます。



日々のツイート6:
オリジナル加工して発信


既に誰かが発信している情報を自分でオリジナルに加工してツイートしてOKです。

(ただ、自分が学んだノウハウを発信するのは大前提)

もちろん、

丸パクリ」や「コピペ」という意味ではありません。

あくまで、言いたい内容は同じだとしても「参考にする」程度にとどめ、


違う言い回しで、あなた自身の言葉で伝えることができるかさらにユニーク、唯一無二の形で伝えることができるかを意識して、加工して発信して下さい。

既にTwitterで稼いでいる人のうち自分と似たようなジャンルを発信している人の中で、その人のメッセージを自分ならどう表現するだろう?と考えて下さい。


あくまで、伝えようとする核となるメッセージは同じです。

視点」「言い回し」「単語」などを変えたりしてみるとうまく行きます。


日々のツイート7:
自身のorお客さんの実績


前提として、見込み客はアナタのことを信用していなければアナタのことを「詐欺師」としか思ってないんです。

だから自分の実績、お客さんの実績を包み隠さずに語る必要があります。

収益が出たらor収益報告を貰ったら毎回載せてもいいくらいです。

信頼構築になるだけでなく、実績を載せたツイートって単純にインプレッションも集まりやすいです。



以上が、日々ツイートすべき7つの内容でした。


次からは逆に「ツイートしてはいけない内容」について3つほど解説していきます。

簡単な内容なのでサクッと行きます。


ツイートしてはいけない内容1:
独り言、身内ネタはツイートするな!


・お腹すいたー
・あいつウゼー
・どこどこ行ってくるー

などの一切関係ないツイートは金輪際してはいけません。

フォロワーからしたら、有益性が皆無ですし、シンプルに気持ち悪いです。

他発信者と馴れ合いをするのもアウトです。馴れ合いたいならDMとかでやって下さい。



ツイートしてはいけない内容2:
リプ周りはするな!


リプ周りとは、他の発信者のツイートに対して、

「それは有益ですね!」
「これからは私も気をつけます!」など

ただ自身の露出を増やすためにひたすらにリプをして回る行為です。

冷静に考えてみて欲しいのですが、一日中数百人にペコペコしてるような人から「商品を買いたい!」と思いますか...?

偶に見る「
おはよう戦隊」とかも同じ理由です。

ネット上の友達を増やすために運用するなら構いませんが、これからビジネス垢として運用していくなら見てて不快ですし気持ち悪いので絶対にやめて下さい。



ツイートしてはいけない内容3:
共感されないこと、複雑なことは一言も喋るな!


マインドセットとして、

一回で理解させろ!」というものがあります。

ようは、専門性が濃い内容や、無駄に横文字を並べたツイートはするな。

という意味です。

ビジネス=自己満」ではありません。


ツイートしてはいけない内容4:
読まないといけないツイート


してはいけないツイート4つ目は「読まないといけないツイート」です。

...意味わからないですよね。
Twitter=文章で構成されるSNSなのに。

正確には、読ませてはいけないのです。

みてわかる通りTwitterというのはとんでもない速さで流れるSNSなので、

読ませないライティング

で書く必要があります。


“読ませる”のではなく視覚に訴えて、視覚に伝えて下さい

TL上にはどんどん新しいツイートが
流れていってしまうので、

これはTwitter限定ですが
読者に読ませてはいけないのです。

(もちろんセールスレターとかは別ですが)


【NG例:】
月7桁を超える人の共通点と聞かれて、大半の人が「稼げるノウハウを知っているかどうか」と答えるけど実は間違い。最短で成功する秘訣は、ノウハウやメンターのいうことに素直に従っているかどうか。コンテンツは何回読みましたか?アナタの自己流でやっていませんか?

【OK例:】
 
 
ポイントとしては

・改行を入れる
・空間バランスを整える
・記号を使う( 「」: “” 【】etc... )
・視線誘導を行う etc...


前提として、


アナタのツイートなんて見込み客は「読まないし」「見ないし」「気付かない」「振り返らない」と思って下さい。

何度も言いますがTwitterは、


文章で伝える...×
ビジュアルで伝える...○


という特殊なプラットフォームです。

第4章 マネタイズ編

マネタイズ1:
決済方法一覧



Brain

メリット1アフィリ機能があるため拡散力が高い(アフィリエイターが勝手に広めてくれる)

メリット2:あなたのことを知らなくても、Brainに登録している人が購入してくれる可能性を見込める(=集客を代行してくれる)

メリット3:ココナラやnoteと比較して審査が緩い(=初心者に優しい)

・メリット4:完全自動化も可能

デメリット1:自社決済時と比較すると、決済手数料が高い


ココナラ

メリット1一見手数料で損しているように見えるが、ランキング順を牛耳ることができるため、長期的に見たらリターンがか・な・り大きい。
(2020年ですが、ココナラ“だけ”で最高月収200万円を達成したことがあります。当時と比較して規制が強まった2021年11月現在でも、毎月“最低でも”ココナラから100万円以上は普通に稼いでいます。)

メリット2:あなたのことを知らなくても、ココナラに登録している人が購入してくれる可能性を見込める(=集客を代行してくれる)

メリット3:CMもバンバン売っていて、brainやnoteよりも市場規模がデカい
(上場済み。ユーザー数は約250万人だそう。)

デメリット1:表現規制が厳しい
(「○円稼げる!」の一言だけでもアウトです)

デメリット2:自社決済時と比較すると、決済手数料が高い

Twitterでも「ココナラで稼ぐ方法」について発信している人はよく見かけますが、、

正直業界トップレベルで稼いでいる自信があります。
 
例えば、今このマニュアルを書いている11月26日は日給16万円でした。

しかもこれ、何がヤバいかってココナラが集客を代行してくれているから、

完全に、「半自動」なんですよね。

ただ、ココナラでもかなり稼げますがここから手数料で22%引かれるので、ぶっちゃけ「初心者向け」ではあります。

22%は広告費として捉えたら結構安いかもしれませんが、プラットフォームの力を使わずとも稼げる人からしたらもったいないですよね。

なので、リスト獲得も兼ねてお小遣い(月30〜100万円くらい)を稼ぐといいですよ。

やはり上級者の方には、後述する「❹自社決済」がおすすめです。

理由としては、
手数料が3.6%」と鬼安なのと、
完全自動化」ができるからです。
 
note

「お金系市場」に関しては2020年くらいの規約変更で超厳しくなり、一気にオワコン化。

メリットは「知名度」くらい。

まあ前述した他プラットフォーム(coconala,Brain)の方が、それぞれのメリットが大きいので、あえてnoteを選ぶ価値はなし。


❹自社決済(myasp×stripe

メリット1手数料が3.6%と鬼安い
(ココナラは22%くらいなので、その差は一目瞭然ですよね)

メリット2表現規制が存在しないので、思うがままに自由に表現できる
(コピーライティングの力が必要にはなってきますが)

メリット3MyASPを使えば完全自動化をできる
(ココナラは毎回納品作業が必要なので、結局「半自動」止まりなんですよね)

デメリット1:自ら集客が必要なので、初心者の方には厳しい。逆に、リストを抱えている人には非常におすすめ。
(ココナラやBrain等のプラットフォームは、集客を代行してくれる)
MyASPとStripeを使った
自社決済の手順としては、

MyASPに登録

MyASPユーザーマニュアル(Stripe販売設定の流れ)を読んで、stripeを導入&連携

以上です。

MyASPはとにかく、ユーザーマニュアルが充実しているので、ネットに疎い私でも誰からも教わらずに簡単に設定できました。

機能一覧は下記をご覧ください。
http://myasp-ao.com/l/c/tmCbC7lI/iDTchku5

私の知っている範囲では、

月収100〜1000万円のネットビジネスマンの9割以上がMyASPを使っています。

続いて、stripeを使う理由としては、

・決済手数料が鬼安い
・海外サービスなので審査が緩い
・初日...というか30分くらいで導入できてしまう

といったメリットがあるためです。

また、レターを書く際はサイポンが超おすすめです。

ワードプレスのように小難しいことが一切なく、誰でもすぐにレターが書けます。

今ご覧いただいているレポートもsaiponで作成しています!

まずは会員登録をしてみて下さい。


色々書きましたが結論としては、初心者の方からしたら難易度はやや上がりますが、決済手数料の観点から、個人的には❹が一番おすすめです。

リストやフォロワーが少ない段階ではBrain&ココナラを活用しましょう。

各プラットフォームのランキングを牛耳ることで一気に複数のキャッシュポイントを増やせます。
 
 
マネタイズ2:
セールス時のテクニック


❶:希少性(限定性)

希少性(限定性)を細分化して考えると

・数(例:どんどん売れてます!、残り3件)
・特典(例:購入者限定プレゼント)
・時間(例:48時間限定販売)


という3つの要素があります。

商品を売るときは必ずこれらの何かしらの「希少性(限定性)」をつけて下さい。

これだけで平気で売上が倍近くになったりします。

・購入できるのは明日が最後のチャンスです...
・残り○件で1,000円値上げします...
・今だけ特典がついてきます...
・48時間限定販売...

etc...

今買わないといけない理由」を必ずつけてあげて下さい。

でないと、「また今度でいいか」と後回しにされて結局買われないなんてことになってしまいます。

あとは、裏技チックではありますが、「意図的に売り切れ状態にさせる」という方法をよくやります。

実店舗とかでも、ガラガラのお店よりも行列とか混雑してるお店の方が気になりますよね?

セールス=お祭り」だと思って下さい。
どんどん盛り上げる必要があります。


❷口コミの仕組みを作る

いくら販売者が「有益なので買って下さい!」

と伝えるよりも、

第三者が「あの商品よかったよ」と伝える方が何倍も効果があるので、

口コミが回る仕組みを作ると非常に効果的です。

具体的には、商品(コンテンツ)の中で「メンションして感想ツイートしてくれた人には限定コンテンツあげます」と呼びかけるだけです。

あとはそれをRTし、露出を増やしてあげて下さい。

 
❸算数式に当てはめてみる

冒頭にも書きましたが、

売上=客数×客単価×セールス頻度

ネットビジネスの売り上げを伸ばしたいなら、とにかくこれらの「数字」を伸ばすことにフォーカスしてください。

この計算式の要素を一つずつ上げていけば、「必然的に」売上は伸びていきます。

逆に、なかなか稼げない人は、上記の計算式と関係のない結果に繋がらないことばかりやっていたりしてるからです。

無駄なツイートをしたり...
誰もみていないブログを更新したり...

趣味でやっているなら構いませんが、もし稼ぎたくてやっているなら、そんな無駄な時間を過ごすくらいなら...

売上にクリティカルにつながること「だけ」を常に考えて作業してください。


例えば、Twitterを使った情報発信なら

客数」を上げるには...
例→プレゼント企画を打つ
例→拡散依頼をする

客単価」を上げるには...
例→毎回クロスセルをオファーする
例→バックエンドを用意する

セールス頻度」を上げるには...
例→フロントエンドの商品の中にも複数の商品を埋め込む
例→「松竹梅の法則」に則って、複数の価格帯の商品を用意する

etc...

といったイメージです。

もし売り上げが低迷したときには、算数式を元に打開策を考えたら正直いくらでも売上は伸ばせます。

これを、稼げないビジネスマンは「なんとなくこうしたら売れるだろ...」みたいな自信の“感覚”を元に戦おうとするから売上が伸びないのです。
 
 

❹保証

セールス時、お客様のリスクは皆無に。
徹底的にリスクを排除してあげて下さい。

金銭的リスク、時間的リスク、肉体的リスク...
全てにおいてお客様のリスクを「ゼロ」する。


これを徹底して下さい。

ヒトってどうしても...損をしたくない生き物」なので

具体的には、

・全額返金保証

このくらいはつけるべきです。

売り手のマインドセットとしては、「自身がヒヤヒヤするくらいの保証をつけろ!」です。 
 

❺松竹梅の法則

松竹梅の法則」ってご存知ですか...?

(簡単にいうと...商品を3つの価格帯に分けて展開した場合、多くの人が真ん中の価格帯の商品を購入する傾向にあるという法則です。 焼肉屋さんのラインナップに例えると、松8,000円、竹6,000円、梅4,000円の三つのコースメニューに用意されている場合、多くの人が中間の価格帯の「竹」を選ぶ傾向にあります。)

主軸商品(中単価)を中心に売りたい場合は、中単価の商品を「竹」に持ってくるとバコバコ売れます。

あとは高単価の商品を置いておけば他商品が安く見える効果もあります。

それに、

あとは、シンプルに売上を伸ばしたいなら全価格帯の商品を用意するべきです。

例えば、50,000円の資金を用意している人に対して1,000円の商品“だけ”をオファーするのは勿体無いよね。

今回のはちょっと極端な例ですが、人によって資金力やニーズが違うのは当たり前です。

だから全ての客層を拾えるように、複数の価格帯の商品(コース)を必ずと言っていいほど用意しておくべきです。
  
 

ここまでお読みいただき本当にありがとうございます。

長々と書きましたが、

読んでくれたことを順番通りに一つ一つを実践してくれれば...

必ずマネタイズは成功すると確信しています。
  
まずは低く見積もって、

開始3ヶ月以内に月10〜30万円

の達成を目指してみて下さい。

ビジネスモデル的に、収益は「右肩上がり」に伸びていくので、上記の3ヶ月以内に月10〜30万円を達成できたら1年以内の月収100万円くらいは正直余裕かと。