受講規約

【プログラム・セミナー・コンサルティングについて】

必ず本利用規約を熟読しご理解した上でお申し込みください。
プログラム・セミナーおよびコンサルティングにお申し込み頂いた時点で、本利用規約に同意したも のとします。
・お申し込み後は受講料のお支払いが発生いたします。
(ご自身の都合でキャンセルをされる場合でも受講料は発生いたします)
・お申し込みより3営業日以内に指定講座のお振込、またはクレジットカード払いでしたらインター ネット上でのカード決済を3営業日以内にお手続きをお願い致します。
・当契約書のクレジットカード決済は、Paypalのシステムを使用します。
(別途Paypal 手数料4%)
・ご請求日はご契約クレジットカード会社の決済日(締め日)となります。
・分割でのお支払いの際、分割手数料が加算されます。
・お振込用紙はございませんので、恐れ入りますが指定の口座へ直接お振込下さい。
(※お振込手数料はご負担下さい)

・情報という商品の特性上、返品・返金はお受けしておりません。
・お申し込み時にお支払いいただきましたお申し込み金はご入会をお約束いただくものとなり、返金 は致しません。

・受講中でのキャンセル並びに返金はできません。分割払いの場合、残金は契約時の販売条件に基づ いた支払い回数、もしくは一括払いにて全額お支払い頂きます。

 【提供サービス】

・分割払いが滞納となった場合、提供は停止され、支払い再開の場合は、
提供を再開できることがで きるものとします。
・滞納分に関しては手数料を含めた支払い額となります。
・プログラム・セミナーおよびコンサルティングに示された表現や表現性には個人差があり、必ずしも効果を保証したものではございません。

【取消料】

お申し込み後、お客様の都合で契約を解除されるときは、
受講料の全額を取消料として申し受けます。
また所定の期日までに受講料のご入金が確認できなかった場合はご受講できないことがあります。その際、取消料に相当する受講料全額を違約金としてお支払いいただきます。