購入後、何をすればいいかわからない方へ

このページは、「飛翔」をご購入いただいたあと、
学習を始める方法がわからない方に向けたご案内です。

ご購入後のメールが見つからない方やログインにお困りの方も、
こちらから必要な情報をご確認いただけます。
 1. ご購入後の確認メールをご確認ください
生成AIの学校「飛翔」をご購入いただきありがとうございます。
まずは以下の件名のメールを、メールボックス検索欄からご検索ください。


クレジットカード払いの場合の場合:
ご購入ありがとうございます(生成AIの学校「飛翔」)

後払い(銀行振込)の場合:
ご入金ありがとうございます(生成AIの学校「飛翔」)


▼Gmailで検索する場合の例

このメールには、学習を始めるための
大切な情報(購入特典の受取方法・チャプロ登録方法など)が記載されています。
 2. メールが見つからない方へ
以下の点をご確認ください。

・「迷惑メールフォルダ」や「プロモーション」タブに入っていないか
・ご購入時のメールアドレスと異なるアドレスを確認していないか
・メール検索で「飛翔」や「ご購入」などのキーワードを試す
 
 3. それでも見つからない場合
お手数ですが、下記のフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ内容は「生成AIの学校「飛翔」について」をご選択ください。

>お問い合わせフォームはこちら

ご連絡の際は、以下の情報をご入力ください。
・ご購入時のお名前
・ご登録のメールアドレス(複数心当たりがある場合はご用件欄に全て)
・ご購入日時の目安(わかる範囲で)



対応時間について
平日10:00〜17:00(土日祝を除く)に、
2営業日以内を目安に順次ご返信しております。