今回のセミナーは参加型となります。
インプットするだけではなく、
途中で、参加者同士で話すワークもありますので、
是非積極的なご発言にご協力をお願いします!
(ワーク中は、3~4名のグループを組ませていただきます。)
PCのご使用を推奨します。
※スマホですと、パワーポイントの映像が見づらいため、
PCをご利用ください。
集中できる場所(環境)でイヤホンをご使用ください。
ディスカッションの際にイヤホンがあると、
他の方の話が聞き取りやすいです。
講師から顔が見えるように、
【カメラ機能】の使用をお願いします。
そして、リアクションは出来るだけ大きくお願いします。
うなずいたり、分からないときは首を傾げたり、
分かりやすく反応いただけると、講師は非常に助かります。
Zoomのアカウント名は、
お名前が分かるように設定をお願いします。
途中参加、途中退席は極力NGとさせていただいております。
どうしても途中で抜ける必要のある方は、
入室してからで構いませんので、チャット機能にてお知らせください。