小さな住宅会社、工務店、建築設計事務所のための

AI、DX時代の最新
ネット集客法
売り込まないのに高成約率、安定受注、難しいネットの知識ゼロでも、優良な込み客だけを集め続けてくれる半自動集客の仕組みをインターネット上に作る方法をビデオで解説!

最新ネット集客5ステップをビデオで解説!

集客でこんなお困りはありませんか?

モデルハウス見学会の来場が減っている...

WEBや雑誌からの資料請求や問い合わせからの商談、成約が少ない...

HPを新しくしても問い合わせが来ない...

集客まで手が回らない...

ほとんどの住宅会社は「集客」を広告代理店任せにしたり、WEBのポータルサイトなどに依存しています。

やらないといけないのは頭でわかっていても、目まぐるしく進化するネットツールについていくのが精一杯で、使いこなせないという、お悩みをよく聞きます。

家の打ち合わせは、完成して引き渡しが終わるまで、つきっきりにならないといけないので、集客まで手が回らないのはよくわかります。

「自分ではできないから多少、費用がかかってでも誰かにやってもらった方が良いんだ...」

とおっしゃられている社長さんにもお会いしてきました。これまでは、それでも良かったかもしれません。ですが、この先はどうでしょう?

人口減少、空き家、老後資金問題...

この先は、人口が増えない限りは新築の着工戸数が増えることはないとまで言われています。

野村総研は今の80万戸の着工戸数が、2040年頃にはおよそ半分の40万戸にまで減るのではないかという予測も発表しているのはすでにご存知のことだと思います。

ちなみに、私が新築住宅の営業をやっていた2001年頃は、まだ年間120万戸近くありました。

この20年で、40万戸も減っていることを考えると野村総研の予測もかなり現実味のあるものではないでしょうか?
 

脱・住宅相談所、広告代理店、ポータルサイトが急務...

新築戸建ての請負平均価格は、この先ますます下がっていくことが予想されます。

テレワークの影響で、都心に住むことの価値が見直され土地価格も下がっていくかもしれませんので、土地の魅力で建売を大量に売り捌くという手法もいつまで続くかわかりません。

大手メーカーの長期保証が残った空き家が、手頃な価格で売りに出てリフォーム需要が増え「更地」の仲介物件が今よりも手に入りにくくなる可能性も考えられます。

住宅業界を取り巻く状況を考慮すると、これまで通り、住宅相談所などの代理店や、ポータルサイトなどに高額な手数料を払って「集客」をしてもらうのはいずれ限界が出てくることでしょう...
一度作ったら半自動で優良な
見込み客だけを
集客してくれる仕組をインターネット上に
作りませんか?
最新ネット集客5つの具体的ステップ
をビデオで解説!



 

ビデオで解説する内容のほんの一部を公開すると...

インターネット上から優良顧客だけを集めるたった1つの方法とは?

Facebook広告の間違った活用法とは?

資料請求のお客さんのアポ獲得率が30%アップするメールの書き方

相見積もりだけの見込みの薄いお客さんの問い合わせを減らす方法

契約見込みの高い今すぐ客だけと毎月アポ、商談をするための3つのポイントとは?

会ったことのないお客さんとの信頼関係が自然と深まってしまうYouTube動画活用法

イベント自粛、モデルハウス見学会の代わりに今すぐやるべきオンライン施策とは?

住宅相談所、広告代理店、ポータルサイトに依存せずに毎月、安定集客する方法

間違いだらけの、Facebook、Instagram活用法

話題の「FIRE」に便乗して受注を増やす方法

まだHPはリニューアルするな!?HP制作会社が知らないWEB集客に不可欠なこの5つの要素だけは知っておいてください...

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