基本的なルールを知れば、誰でもお客が集まるコンテンツを作れる!

2020/07/11
もし、あなたが

・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。
・ブログやメルマガ、フェイスブックを始めたいが
 何を書けばいいか分からない。
・読者を惹きつけるコンテンツの作り方が分からない。

といったことに悩んだことがあるなら


コンテンツ・マーケティング64の法則
が役に立つでしょう。



⇒コンテンツ・マーケティング64の法則


ブログ、フェイスブック、メルマガ、Twitter
といったメディアを使って
集客しようすると必ずぶち当たる壁。。。


それが、、、

面白いコンテンツが作れない

ということです。


事実、ある米国の調査によると、
コンテンツ・マーケティングの課題の1番は
夢中にさせるコンテンツを作れないこと」で、
全回答の41%を占めています。


いくら、YouTubeなどの新しいメディアを取り入れても、、、
いくら、多くのメディアを使っても、、、
いくら、1日に3回も5回も記事を更新しても、、、


結局のところ、面白いコンテンツが
作れなくては何の価値もありません。


では、、、

お客さんを集める記事
見向きもされない記事は何が違うのか?

お客さんをファンにする記事
そうでない記事では何が違うのか?

売上に直結する記事
いい話聞いたなで終わる記事では何が違うのか?


その答えは、、、



⇒コンテンツ・マーケティング64の法則
 
実はこの〇〇公式ブログ、
サイトCMS         で作ってます
〇〇がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
\今なら、5ページまで無料!/