新型コロナの影響で
飲食店の倒産件数が過去最多


あなたのお店では
売上が激減していないですか?


その上、家賃、人件費
そして広告費など重い負担も…。


グルメサイトの広告に依存しなくても

自分自身の力で売上を上げられる

「魔法のテンプレート」があるとしたら

手に入れたいと思いませんか?


この手紙では

あなたのお店にお客さんを集め

売上を上げる具体的なアイデア

についてお伝えします。


 
新型コロナの影響で、多くの飲食店では
売上半減どころか、7割減、8割減

さらには売上ゼロというケースもあります。


帝京データバンクの調査では
2020年の飲食店の倒産件数は

過去最多を大幅に更新とのこと。


現実的な問題としてコロナの影響で

売上を上げるのは簡単じゃないですよね?




負けるな!負けるな!負けるな!

とはいえ、商売をやっている以上
私たちは大切な家族を守るためにも
負けるわけにはいきません。


市場は激変しましたが
人間にとって「食事」は生活の一部ですし

本質的な楽しみでもあるので

外食が消えて無くなりはしないんですね。



「それでは今、何をやれば良いのか?」

ですが、実は難しく考えるほど混乱します。



お店の集客というのは、難しく考えるほど

ストレスを感じようになっています。


そして、その度に思考回路が止まったら

いつまで経っても前に進まないですよね?

 

だからこそ飲食店の集客は

シンプルに考えるべきなのです。


そこで私は、こう考えています。


お店の集客=

たったこれだけです。

「売上が上がらない」と

悩んでいる人の傾向をみると


そもそも集客のアイデアに乏しかったり

的外れなアイデアだったり

オリジナリティを求め過ぎたり

思考が固まって行動に移せない人が多いです。


その一方で、どんな状況であっても

課題を克服して売上を上げる人もいます。


それは集客のアイデアを実践している人たち…。


たとえ思い通りの成果が出なくても

いちいち気にはしません。


うまくいかなかったことに
フォーカスするのではなく

「じゃあ次へいこう」という感じで

新たなアイデアにフォーカスするんですね。


このように
「効果的なアイデアを知る」

+「アイデアをマネする」の

2ステップで考えると


売上をアップさせる方法が

無数に発見できるようになるので

あなたのお店の集客問題が

一気に解決できるわけです。


それでは、ここで、

なぜコロナ禍での集客が難しいのか?

理由を確認しておきますね。


一言で言うなら

ターゲットが減っているからです。


例えば、テレワークの推進

大人数での飲み会や会食の禁止、自衛
新しい生活パターンへの順応などで
サラリーマンや大口宴会などのニーズが
ごそっと消えてしまったわけです。

釣り堀の池でいうなら

ほとんど魚がいない状態なんですね。


魚がいないのに大量の餌をバラ撒いたり

餌を変えてみたりしても効果ありません。

そんな時は、どうすれば良いか?


 

魚のいる別の池に
さっさと移動することです。

飲食店の集客で言うなら
新たなターゲットを見つけること。


その上で、新たなターゲットにマッチした
”集客アイデアを実践する”ことです。

そのために、まず

新たなターゲットを見つけるには
どうすれば良いか?

 

これは立地やロケーションによって
異なってきます。


立地なら、、、

都心、地方、オフィス街、繁華街

住宅街、工場地帯、商業地帯、観光地

など様々ですよね。


その上で性別や年齢も違います。

男性、女性、若者、中高年、年配者

カップル、家族、個人、グループ・・・

これらを見定めることも大切です。


東京恵比寿にあるダイニングバーは

コロナ前は40代以上の男性サラリーマンが

メインのお客さまだったのを

コロナの影響を受けた後に
20代後半から30代の女性に切り替えて

大成功しました。


もし元々のターゲット層に固執していたら

いまだに業績回復できていないのは明らかです。

なので、あなたのお店でも

「新たなターゲット」
   +

「新たな集客アイデア」

を意識して取り組むのが正解です。


とは言え

効果的な集客のアイデアを

見つけることができない人が

多いようです。


あなたは、どうでしょうか?


 

それではここで
重要なお知らせがあります。


『97%の飲食店でマネできる
コロナの中でも売上アップができる

5つの集客ビッグアイデア』
を公開します。


このノウハウを手に入れることで

飲食店にとって厳しい環境でも

ライバル店の苦労を横目に

売上アップを実現させることができます。


この講座のカリキュラムは
4つのパートからなっています。

 

★コロナ後の新たなターゲットの見つけ方
新ターゲットは1つに限定する必要はありません。
複数のターゲットがいてもオッケーです。

ただし、ごちゃ混ぜに考えないことがポイントです。

★新ターゲットへのアプローチ

新たなターゲットが定まったら
次は集客のためのアプローチです。
その手順には
*訴求方法を決める
*興味づけ
*動機づけ
*検討
*来店
のステップがあります。


★今すぐマネできる集客ビッグアイデア解説

(5つの事例)

①見込み客を5倍化させて

来店客を増やすための集客アイデア


見込み客が増えることで

来店するお客さまも増えます。

外食市場が冷え込む中

見込み客を倍増させる手法は必須です。


②ライバル店との比較で

圧倒的に優位に立つ集客アイデア


お客さまは複数の飲食店を比較してから

利用するお店を最終決定します。
その比較検討に勝利するには

○○○○の差が大きく影響しています。

③ムリなく商圏を広げて

新たなターゲットを取り込むアイデア


どんなビジネスにも

必ず適正な商圏があります。

お店の商圏がムリなく広げられたら

ビジネスチャンスは拡大します。

④50円以下のコストで

高確率に集客するアイデア


不況下の飲食店にとって広告費は

経営圧迫の切実な要因です。

そこで10円〜50円で集客できる手法は

とても貴重な戦術となります。


⑤希少なターゲットに

アプローチする集客アイデア


コロナで激減した見込み客を

多数のライバル店と奪いあっています。

しかし、アプローチを変えるだけで

一気に勝率を上げる魔法があります。


★集客力を高めるキャッチコピー
飲食店集客における

最強キャッチコピーを教えます。

さらに集客の効果を激増させる

7つのテクニックも公開します。

 

あなたが、2ステップ集客法に取り組むと
最低でも5つのメリットが得られます。

1)コロナの影響で売上が激減しても、

効果的な集客ができて売上を挽回できる。


2)あなたのお店にあった

理想のお客さんが集客できて

客単価がアップする。

3)抱負なアイデアを武器に

ライバル店を圧倒できる。

4)コロナなどの脅威に打ち勝ち

失業・閉店・倒産の不安から解放される。

5)何度も繰り返し成果を実感できて

売上や集客の安定が確保できる。

これらのメリットがある一方で

デメリットもあるので
正直にお伝えしておきます。

とても万能な2ステップ集客法ですが

百発百中で大きな成果が出せる
ということではありません。


もし百発百中で成果が出るのだったら

誰でも大富豪になっていますよね?

なので、成果が出ないこともあるけど

何も気にしないのが正解。


いちいち一喜一憂するものでもなく

どんどんとアイデアを生み出し、実践し
成果の出たものを継続すればオッケーなんです。

実践した数だけ、成果も積み上げ式に

残っていくわけです。


 
参加費用は高額ですか?

と聞かれそうですが、

今回は特別な価格で

提供することにしました。


なぜなら、コロナの影響で売上が激減し

いまだに活路が見出せないでいる人に
必ず手にして欲しい内容だからです。


仮に、私がお伝えする1つの集客アイデアから

1日3,000円の売上が上がるとします。


客数で言うと一人か二人なので

そんなに無謀な仮説ではありません。

すると、1ヶ月で9万円の売上アップ効果。


5つの集客アイデアを実践すると

1ヶ月45万円の売上アップ効果です。

ですので、参加費用は

10万円でも破格かと思います。


しかし、今はまだ発売前でして

今回は先行リリースという特殊オファーなので
特別な価格にしたいと思います。

10万円でもなく

5万円でもなく
3万円でもなく
先行リリース特価の9,700円!

集客アイデアを実践すれば

数日で回収できる投資額です。

でも、、、さらに

3日間限定で特別なことをします。


90%OFFの970円!


正直、全く利益はないです。

でも強行します!

なぜ、そんな無茶をするかというと・・・

コロナ禍において、私の経験が

少しでも役に立てたら嬉しいと考えたからです。


飲食店にとって大変な状況ですが

集客さえできれば
この先も商売を続けられます。

この970円の投資で

売上や利益が増えたとしたら、、、

また次のステップで必要となる
投資にも回せますよね?


そのきっかけとなれれば、本望です。


 
さらに、あなたのリスクを
完全にゼロにします。


万が一、私の経験が役に立たないものでしたら

7日以内にお申し出ください。


理由など一切聞かず、手間をかけることなく

3営業日以内に全額返金致します。 

 
970円で全てを手に入れる
この特典を手に入れると

あなたの頭の中が
最新の集客アイデアマシーン
に変わります。

たった5つのステップを
知っておくだけで
この先の生涯にわたって

無数の集客アイデアを生み出す
ことが可能になります。


また、5ステップのカンニングシートも
お付けします。


ぜひ先着30名に入り
あなたのお店の売上や利益が増やして
次のステップへの準備が整えてください。

 

970円で全てを手に入れる

それでは、まとめます。

このコンテンツへの参加は
あなたに決定権があります。

参加費用は『970円』です。


7日間の返金保証付きなので
まったくリスクのない
最強のオファーとなります。

手に入れられるコンテンツは
『コロナの中でも売上アップができる
5つの集客ビッグアイデア』

①見込み客を5倍化させて

来店客を増やすための集客アイデア

②ライバル店との比較で

圧倒的に優位に立つ集客アイデア

③ムリなく商圏を広げて
新たなターゲットを取り込むアイデア

④50円以下のコストで

高確率に集客するアイデア

⑤希少なターゲットに
アプローチする集客アイデア
となっています。


さらに先着30名様には
『集客アイデア無限作成法』

黄金の5ステップをプレゼントします。

ただし、この動画を公開してから
3日後までの特別オファーです。

特別なオファーなので
絶対に見逃さないでください。

 

970円で全てを手に入れる

阿保武和プロフィール

チェーン店時代、月商1,500万円(坪売上100万円)の宅配飲食店の店長を務め、社内最年少でスーパーバイザーに昇進。在職中に「新規客のリピート率を2倍にする方法」「戦略的エリアマーケティングによる売上アップ」のノウハウを構築し、チェーン店に貢献した。宅配専門ポータルサイト「出前館」の立ち上げに外部メンバーとして携わる。