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⑴全ての質問に対して"5秒以内"に解決策を即答で提示。
⑵計画誤差"1%未満"で年収を確定する逆算能力の継承。

顧問契約詳細:】
 


期間

・3ヶ月間

料金

・¥100,000-
※分割希望場合『3.5万円×3回』にて対応可能

形式:】

・個別LINE or TwitterDM
 テキストにてアドバイス

参加特典:】

・原理原則極秘セミナー動画
※期間中いつでも学び放題
・毎週月曜日に最新動画アップロード

支払いオプション:】

・銀行振り込み(一括払いのみ対応)
・クレジットカード(paypal)

コンサルティングの流:】


(最初の1週間)

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※全50項目の超具体的な質問シートです

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3:ココナラ攻略ノウハウ

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・実績(1万円〜10万円)とSNSを活用し
 月収を"20万円〜30万円"に引き上げる

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収入を完全自動化(システム化)する手順

伸びる組織の作り方
原理原則の全て
収入を来月2倍にする手順
収入を5年で100倍にする手順


etc...

1:毎週の宿題を提供します
2:随時テキスト形式で修正アドバイスします。

ノーリスク返金保証:】


お願い1:毎日3時間必死に頑張って下さい。
お願い2:毎週の宿題を提出して下さい。

上記の2点達成したのに
参加費の10万円を回収できなかった場合...

『参加費全額』をメール1本の申請にて返金致します。


申込方法:】

・下記よりDMで「顧問契約希望」と送信お願いします。

んにちは、きむらです。
(初めましての方は、初めまして。)

ここ最近は、HUNNN株式会社の設立手続きや
クライアント増加によるコンサルティングで
過去一番の忙しさですが

先日のきむポニ合宿の講義がかなり
好評だったので貴方にもシェアしたい感じたのと

周りの同業者を見ていて勘違い甚だしい
馬鹿が多いのに嫌気がさしたので
徹夜でこの手紙を書いています。

この手紙を最後まで慎重に読んで貰えば

・桁違いの金持ちが生まれる本当の理由
・なぜ頑張っても頑張っても貧乏なのか?
・年商を10年で確実に100倍にする方法


を理解できると思います。

読めば確実に『得』しますし
読まなければ確実に『損』すると思います。


忙しいのは重々承知ですが
ぜひほんの少しだけ時間を投資して読んでみて下さい。
 

撲滅すべき15のミステイク:】


 
1 :売り方の勉強をしている

2 :経営=頑張るものだと思っている

3 :気合いで問題解決しようとしている

4 :丸パクリ=悪だと勘違いしている


5 :大手とは戦略を変えるべきだと信じている

6 :選択肢が無限にあると感じている

7 :もっと頑張れば伸びると思っている


8 :頭を使って儲けようとしている


9 :集客コストを買ってくれた
   お客様から回収しようとしている


10:再投資を継続的に実行しない

11:儲からない現在の経営構図を
   疑えない・破壊できない・再構築できない


12:体験法則ばかりを熱心に学んでいる


13:算数式を全く勉強せず
   "無駄な努力" ばかりしている


14:五大主義を設定せず商売している


15:3S主義を徹底せず商売している



 
9割の商売人は根底から間違えています。



中小企業の致命的なミス其の1:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『売り方』の勉強をしている
ーーーーーーーーーーーーーーーー


経営における真の問題:
=作ること、仕入れること

理由:
=お客が買うのは従業員の笑顔ではなく
『良い商品』であるから。


売り方の勉強とは...

・クソのような商品を
・欲しくないお客さんに
・感情的に強引に売りつける時に
・クソ定員が

使うものであるケースが多いです。

このあり得ないミスに気がつかず
売り方の勉強ばかりを熱心に行う
馬鹿な経営者が多すぎます。
 



中小企業の致命的なミス其の2:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『経営=頑張るもの』だと思っている
ーーーーーーーーーーーーーーーー


そもそも...

・ラクで
・簡単で
・ドベの社員でも
・売れてしまう

商品でなければ"設計が間違っている"
と言えます。

『学ぶ瞬間』だけは頑張るべきです。

・原理原則
・論理を実行する為のマインドセット

しかし『経営そのもの』は頑張らなくても
成立する構図でなければ意味がありません。
 

10年間、毎日徹夜



中小企業の致命的なミス其の3:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『気合い』で問題解決しようとしている
ーーーーーーーーーーーーーーーー


中小企業のほとんどは
"精神力" で問題を解決しようとします。


・やる気の注入
・3倍努力
・100件アポイント

etc...

しかし売上は全く上がらず
もっと精神力を注ぎ込んで
最後には死に絶えます。

そもそも...

精神力は『伝達』出来ません
伝達できないとはつまり『標準化』できない
ということです。

【経営=組織ビジネス】です。

売れる仕組みとオペレーションを
正しく全員に伝達し、全員が同じ水準で
行わなければ売上は一定化しません。

感性と精神力は伝達できないので
組織ビジネスには不要です。

タレントビジネスをするなら
『感性』『精神力』『アイデア力』が必要ですが

部下を使うビジネスにそれらを持ち込むと
組織全体の流れが鈍足化し衰退へ進みます。
 

考え方→自由にすべき...
行動→統一すべき...



中小企業の致命的なミス其の4:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『丸パクリ=悪』だと勘違いしている
ーーーーーーーーーーーーーーーー


小さい会社に必要なのは『論理』です。
論理は教えられるし伝達が可能です。

伝達が可能ということは言い換えると
『丸パクリ』が可能ということです。

丸パクリが可能な構図は
"一流の経営モデル"だと言えます。


現に日本を代表するチェーンストアは
それら全てがアメリカ製の輸入品です。

・トヨタ → GMを徹底的に真似
・松下幸之助 → GEを徹底的に真似
・富士通とNEC   → IBMを徹底的に真似
・イオン → シアーズローバックを徹底的に真似
・オートバックス → ペップボーイを徹底的に真似
・マック → そのまま真似
・セブンイレブン → そのまま真似
・サークルKサンクス → そのまま真似


ツイッターを見ていると

・丸パクリは最低
・丸パクリは炎上
・丸パクリは死ね


etc...

みたいな風潮がありますが
ハッキリ言って

アイツらは全員『馬鹿』
なので無視すべきだと思います。

丸パクリできない奴はスケールしません。
大手は常にタイムマシン的に
アメリカを丸パクリしてスケールしました。

・金なし
・人材なし
・技術なし

の小さな会社が桁違いのスケールを可能にするには
徹底的にパクって..パクって...パクるしかあり得ません。

成功=丸パクリすれば良い
 というシンプルな一択です。


『経営』とは...
ーーーーーーーーー
=結果が全て数値で証明される世界
=継続した投資回収の仕組みと活動
=どんな商売にいくら突っ込むのか?
ーーーーーーーーー


経営とは全てが数値で証明されます。
数値で勝る企業が勝利し生き残ることが叶い
数値で負ける連中は精神で優れようが消えます。

『どこに』...『いくら』...突っ込むのか?

という2種類の選択において数値的に
最大効率化できる人間が勝者になれます。

つまり...経営者の仕事とは
どこの、何に、いくら、突っ込むのか?
を決める作業なのです。

『ビジネス』とは...
ーーーーーーーーー
=お金のやり取りのこと
お金=数字
=〇〇円、安くしてほしい
ーーーーーーーーー


つまり、ビジネスとは『論理そのもの』です。
全てが『数字の世界』に存在しています。
 

『選択と集中』の怖すぎる本当の意味


中小企業の致命的なミス其の5:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『大手とは戦略を変えるべきだ』
と信じている

ーーーーーーーーーーーーーーーー


日本は『ジャパンアズナンバーワン』と
称されるほどグローバルビジネスの
最先端を走っていました。

しかし戦争に敗北しアメリカに
金持ちの保有する資産を持って行かれました。

その後国の借金は膨れ上がり
国はたくさんの税金を必要とする
体質に変化していきます。

国としてのビジネスが潤っていれば
多額の税金で国民ファーストは叶いますが

・中小企業→金を使うばかりで収める能力がない
・若者→キチンと金を納めない
・老人→比率が増え過ぎてしまい税金を圧迫
・大企業→国を税金で支えている


etc...

つまり、政府にとってみれば...
たくさんお金を払ってくれる
大企業だけがより儲かり

お金を使うばかりの中小企業が
儲からず消えるシステムを構築する
ことにメリットが大きいと言えます。

選択と集中の本当の意味とは...

放っとけば中小企業が潰れるシステム

を意味するのです。

大企業が寡占を押し進めやすい法律や
海外の企業がMAを開始しやすい法律を
現在進行形で政府はバンバン作りまくっています。

・中小企業×大企業
・大企業×大企業


etc... 

大きな企業が合併と吸収を
ガンガン進め...
中小企業は潰まくっています。
 
二律背反


中小企業の致命的なミス其の6:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『選択肢』が無限にあると感じている
ーーーーーーーーーーーーーーーー


世の中の物事には
『二律背反』(プラスとマイナス)で
全て構成されています。

・白と黒
・陰と陽
・良いと悪い
・好きと嫌い


etc...

つまり、二つのどちら選ぶか?
を間違えずにチョイスすれば成功します。

一見すると簡単そうな解釈ですが
99%が常にこの二択を間違えます。
 
『感情』を入れるな!

 
中小企業の致命的なミス其の7:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『もっと頑張れば伸びる』と思っている
ーーーーーーーーーーーーーーーー


貧乏な人はその大半が常に
「もっと頑張らないと...」と考えています。

もっと...もっと...もっと...
つまり【More】を追求しています。

しかし大企業と大富豪は違います。
「そもそもの構図がおかしいのでは?」

と現状を疑い続けてスケールします。
つまり【Change】を毎日追求しています。

覚えておいて下さい。
 
・【頑張る=最低の行為】
・【変える=最高の行為】
・【伸び続ける状態=頑張り続ける】
・【伸びていない=全て変える】


etc...

売上を"前年比160%以上"
に伸ばす行為を

10年連続成功すれば...
『10年で100倍』に化けます。

オリジナリティを出してはいけません。
天才(我流で成功する)は10万人に1人です。


 
「もしも5秒で答えられないことがあったら
俺はその瞬間コンサルタントを引退する!」
 

中小企業の致命的なミス其の8:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『頭を使って』儲けようとしている
ーーーーーーーーーーーーーーーー


きむらの現在の1000億メンターは

「もしも俺が質問に5秒以内に答えられないこと
があったら俺はその瞬間にコンサルタントを引退する」


と常々言っています。
かっこいいな〜といつも思います。

きむらも最近は真似して"5秒ルール"
コンサルを進める努力をしています。

メンターに

「なぜやった事がない業種業態でも
全ての解決策を即答できるのですか?」


と聞いたところ5秒で即解決できる理由が
余りにも明確に判明しました。

聞かれたことを『考えない』から即答できる
学んだこと(記憶していること)をそのまま
 組み立てているだけなので『思考停止でOK


つまり1000億メンターは
膨大なデータを完全に『記憶』し...
5秒以内で解決策を組み立てている。

らしいのです。

しかしその代わり...
年商5000万円の会社を経営しつつ

毎日10時間×4年間
『記憶』に裂いたそうです。


その10年間は...「毎日徹夜だった。」
と...真顔で言っていました。

 
『辞典』を今すぐ作りなさい。


中小企業の致命的なミス其の8:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『単語の意味』を社内で統一していない
(クリアに出来ていない)

ーーーーーーーーーーーーーーーー


経営』...
=継続した投資回収の仕組みと活動
 どんな商売にいくら突っ込むのか?

成長』...
=投資、回収、投資、回収
 この枠が大きくなる=成長


ビジネス』...
=お金のやり取りのこと

能率』...
=ムダ、ムラ、ムリをなくす事

効率』...
=最小限の努力で最大限の数字を上げる
 ことを『効率を上げる』と言う


戦略』...
=基本的な不変の我が社の
 成長のテーマ

経営戦略』...
=成長のために乗り換えるべき
 業態の話、時流によってコロコロ変えるもの

戦術』...
=それを実行するときのマネジメントのこと
「こうしよう!」を決めること

政策』...
=戦術のマネジメントを実行する時の
「してはいけないライン」(撤退ライン)
 を決めること

科学』...
=『全く同じ条件』で『全く同じもの(結果)』
    になるのが科学である。


命令』...
=(上司にとっては)具体的な職務の内容
 (部下にっとっては)報酬を得るための第一手続き

命令』...
=給料発生の手順

整理整頓...
=整理=定位置を決めて収納する行為
=整頓=置き方を決め収納する行為

営業』...
=我が社の良さを過不足なく伝達する行為
(=つまり、売れなくてもいい)

頑張る』...
=勉強をする時に "のみ" 使用する単語
 経営で使用する場合...
 【頑張らなければ売れない間違った構図】
 の場合に発生するので危険


体験法則』...
=たった一人だけが味わった内容
 人によって効果、結果が変わってしまう法則

経験法則』...
=150年の資本主義の歴史の中で
 儲かった企業のうち80%以上が
 成功・失敗した内容と法則


etc...

辞典をまず最初に構築せずに
『精神論』や『個性』で推し進めるから
社員全員が同じような結果にならないのです。

一回もやったことない人間が全く同じ
『結果』や『タスク』となるのが完璧と言えます。

 
無料見積もり詐欺


中小企業の致命的なミス其の9:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『集客コスト』を買ってくれた
お客様から回収しようとしている

ーーーーーーーーーーーーーーーー


『無料見積もり』=大嘘

例えば貴方が

・広告経費100万円
・1リスト1000円で収集
・合計1000リスト獲得
・反応率1%の信頼構築完了


↑上記のシチュエーションだった場合...

【10万円以上の商品×10人に販売】

して、広告費用をきっちり回収しよう
と考えませんか?

儲かっている起業家の99%が
この逆算で投資回収を目論みますが...

これは『愚行』です。

確実に将来お客を全て失い...
大手にゴッソリと奪われます。

なぜか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=見積もり部隊の『ツケ』を
 受注くれたお客様から取るっているからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
・貴方は買ってくれなかった
 素通り客『990人分の経費』を...

   ↓
   ↓
   ↓

・買ってくれた希少な『愛すべき10人の顧客
 から根こそぎ回収しようとしているのです。



【最低最悪な仕組み】

だと感じませんか?
僕が顧客ならムカつきます。

そんなことをするのであれば
見積もり代をキッチリとった上で

商品料金を下げるのが
【真っ当な仕組み】です。

 
「大事な客に損をさせるな!」


...これを理解、実行した瞬間ビジネスが跳ねます

 
経営を成長させるには?
=【再投資を拡大】するしかない


小企業の致命的なミス其の10:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『再投資』を継続的に実行しない
ーーーーーーーーーーーーーーーー


売上高の伸び=投資効率の良し悪し

ほとんどの企業が
経営における『再投資』をしません。

再投資しか『意味がない』のに
再投資をしないため...
ズーーーっと横這い経営をしています。

では...

・本を読む
・肉体進化
・経験値の向上


etc...

みたいな二次的なタスクばかりを好み
現実的に真に実用的な再投資を実行しません。

再投資】とは...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=前回よりも大きな金額を突っ込み
 その金額を回収・拡大する動作
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


50万円突っ込み→100万円に増やす...
100万円突っ込み→1000万円に増やす...
1000万円突っ込み→1億円に増やす...

商売とは再投資によって "唯一" 拡大します。
再投資のない経営は絶対にChangeしません。

(チェンジ=10年で100倍以上に拡大する状態)

【どんな業態に、いくら再投資するのか?】

 ↑これを決めるのが
  経営者の唯一の大仕事と言えるのです。

経営】...
=資金調達の仕方を考え
=再投資の選択をする

【経営者の仕事】...
・利益を出す構図を作る
・調達場所を確保する
・再投資の場所を決める


どんな乗り物にいくら投資するのか?
そのお金をどこから持ってくるのか?

これ以外は全て人にやらせるようにして下さい。

【結論:】
ーーーーーーーーーーーーーー
経営=投資効率なのです。
ーーーーーーーーーーーーーー


 
10年で9割が倒産


中小企業の致命的なミス其の11:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
儲からない現在の経営構図を
疑えない・破壊できない・再構築できない

ーーーーーーーーーーーーーーーー


昨年対比10%の売り上げを
10年間連続続ける人は1割もいません。

しかも...

仮に10年間連続で前年対比10%の向上
を達成したとしても...
=たった『2.6倍』にしかならないのです。

↑これは、「構図がおかしい」と判断すべきです。

現状を全て変え、現状から『100倍以上
に伸ばせる構図に再構築する必要があります。


つまり...

・今のやり方を "変えずに" 努力する
=『10%以下』の伸び率で終了

・今のやり方を "全て変えて" 努力する
=『2倍』→『10倍』→『100倍』と
 段階的、継続的に成長し続ける


名残惜しいとは思いますし
今の安定的な利益を捨てるのは
かなりブロックがかかると思いますが

桁違いに儲けるには現状を全て否定し
文字通りガラッと変えるしかありません。

10年間で1000倍に伸びた企業一覧:】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・セブンイレブン
・スターバックス
・牛角(10年で1000店舗へ拡大)
・吉野家

etc...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
国内で1000店舗以上の
 チェーン化に成功している企業一覧
:】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・セブンイレブン
・ファミリーマート
・ローソン
・吉野家
・大創産業(100円均一)
・ミニストップ
・しまむら
・ゲオ
・セリア
・エディオン
・キタムラ
・西松屋
・サイゼリア
・スターバックス
・マクドナルド
・松屋
・ケンタッキーフライドチキン

etc...
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


上記を見て分かる通り1000倍企業は
ゴロゴロ存在しているいますし...

僕らはこういう企業から"のみ"
から常に学ぶ必要があります。

成長するための経営には経営戦略を知る
そして経営と経営戦略の定義からしる
 
『経験法則』(原理原則)
だけを学び、採用しろ!


中小企業の致命的なミス其の12:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『体験法則』ばかりを熱心に学んでいる
ーーーーーーーーーーーーーーーー


体験法則』...
=たった一人だけが味わった内容
 人によって効果、結果が変わってしまう法則
 全くもってアテにならない法則

経験法則』...
=150年の資本主義の歴史の中で
 儲かった企業のうち80%以上が
 成功・失敗した内容と法則


体験とは『1人だけが』味わったことであり
経験とは『ほとんどの人が』味わったことです。

【経験法則=エブリバディ】

誰がやっても同じようにできる
=経験法則(原理原則)

体験法則を聞き真似して、感動しても
全くもって意味がありません。

原理原則だけを学ぶべきであり
原理原則だけを採用すべきです
 
『笑顔ビジネス』の撤廃と『算数式』の採用


中小企業の致命的なミス其の13:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『算数式』を全く勉強せず...
100倍ビジョンに直結しない
"無駄な努力" ばかりしている

ーーーーーーーーーーーーーーーー


経験戦略とは全て『算数式』で
表現可能です。

この計算式で表記された箇所を
最優先に伸ばすことが
『効率的経営』の肝になります。

貴方がどんな商売をしていようとも
算数式が必ず存在します。

特に、顧客と密着して売り上げを構築
している『飲食業』『小売業』
に関しては、全業種の人間が
"徹底的に学ぶべき対象"と言えます。

飲食業における計算式:】
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『売り上げ高』
=客数×客単価

『客数』
=客席数×客席回転率

『客単価』
=品種数×買い上げ個数×一点あたりの単価
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


・客席数を増やす(客席数
・テーブルを狭くする(回転率客席数
・パスタもスープも飲み物も作る(品種数
・出すまでを早くする(回転率
・持って帰れる商品を作る(買い上げ個数
・椅子を硬くして居座りにくくする(回転率
・携帯で注文と決済を予め完了させる(回転率


etc...

時流と今の自社の状態に合わせて

 
「今はどこを伸ばすべきか?」


を選択して集中的に伸ばしましょう。

 
美味しさ?」「店長の笑顔?」「満足度?
...そんなものは計算式に存在すらしない。


「美味しくしたら成長が止まる!」

「不味いものだけを大量に作れ!」


↑1000億メンターが大手ファミレスチェーン
 のオーナーにアドバイスした内容です。

スカイラーク、マクドナルド、ジョイフル、吉野家
これらの企業も全て『不味いもの』『安く』
提供したから一気にスケールしました。

『五大主義』

1:【一番主義】

2:【集中主義】

3:【理論主義】

4:【先制主義】

5:【計画主義】



中小企業の致命的なミス其の14:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『五大主義』を設定せず商売している
ーーーーーーーーーーーーーーーー


『五大主義』...

=これを抜きに100倍成長はあり得ない
=伸びた大手が絶対に採用している項目

1:【一番主義

これは文字通り...

「どうしたら1番になれるのか?」

を確定する作業です。

・『何を』一番にするか?
・『どこで』一番になるのか?
・『何のために』一番になるのか?


の3点に重点を置き進めていきます。
 

『何を』...
=商品のことです。
=主力品種(コア)となる
 我が社の品種を一番にすることです。

一番主義...『2つ』のポイント:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1:お客が最ものぞむ価格帯だけあればいい
2:商圏内で圧勝する
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まずはどこで一番になるのか?を確定させて
どの商品をどのプライスラインで圧勝させるのか?
を確定することで一番主義が遂行できます。

2:【集中主義

限りある中で有効に使いましょう。

無駄なタスクは今すぐに廃止し
第一優先のアクションに絞るのが
スケールのポイントです。

【辞める事を決める】
=集中主義、重点主義


5%を採用し、残りを全て辞めるのが
集中主義と重点主義の必須項目です。

全部目をつむって辞める勇気が
ここでは必要になってきます。

絞る事では無く、辞める事

魅力的なアイデアがあっても
絶対に追加してはいけません。

やめない&追加しないを
徹底できない限り
圧勝するのは不可能です。

3【理論主義:】

理論とは理屈ではありません。
経験法則の事を理論と呼びます。

【理屈=体験主義】

自ら考えずに既に成功した事例を
徹底して真似するのが論理主義です。

【机上の空論】

を次から次に計画に組み込み
全て予定通りに成功するのが理論主義です。

4:【先制主義

世界で初めて
=経験主義ではありません。


〇〇で成功した事を我が商圏
(エリア)で初めて持ち込む

=先制主義

先生主義の『3つ』の注意点:
ーーーーーーーーーーーーーーー
1:長所と欠点はワンセット
2:欠点をなくしたら長所が消える
3:絶対に独自アレンジを加えない
ーーーーーーーーーーーーーーー


つまり...

勝手にお前の馬鹿な頭でやりかえるな!
そのまんまやれ!という事です。

5:【計画主義

【計画の4つの手順:】
ーーーーーーーーーーー
1:プロジェクト
2:プロセデュア
3:プログラミング
4:スケジューリング
ーーーーーーーーーーー

1:プロジェクト

=中身(やろうとする事を)を
クリアに一言で述べる事(明示)

2:プロセデュア
=過程(プロセス)

全体のプランをクリアに明示し
=やるプロセスを4つに分ける

ーーーーーーーーーーーーーーー
第一プロセデュア
=プランを実行するための
 『調査』と『立案』の期間

第二プロセデュア
=『実験』の期間
(必ず "ドベ社員" にやらせる)

第三プロセデュア
=『本番』の期間

第四プロセデュア
=『修正』の期間
ーーーーーーーーーーーーーーーー


失敗する計画には『修正期間』
欠如しています。

もしも第三プロセデュア終了時に
達成できていない場合は

・『誰が』
・『いつ』


そのケツを拭いて修正するのか?
まで考えるのがポイントです。

3:プログラミング

これはやるべき

・『タスク』
・『テーマ』


を時系列で組み込むことです。

4:スケジューリング

カレンダーに埋め込むことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・思いどうりに進まなかったら
 不足分をいつ誰がやるのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


までキッチリと組み込んでおきましょう。

 

『3S主義』



中小企業の致命的なミス其の15:
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『3S主義』を徹底せず商売している
ーーーーーーーーーーーーーーーー


3S主義とは...手順である。

1:センプリフケーション
=中学生以上の人間なら
 誰でもできる事を先に作る

2:スタンダーディケーション
=だから誰でもできる

3:スペシャリゼーション
=この状態がスペシャリゼーションである。


etc...

1:スペシャリゼーション

スペシャルとはつまり...
『特殊化』や『差別化』の意味ですが

一般的な考え方のままでは
スペシャルな状態にするのは不可能です。

それを今から証明します。

企業の特殊化≠商品

ソニーがCDとMDを
世界で初めて作りました。

翌月からライバル店はみんな
それを仕入れて販売を開始しました。

つまり商品による差別化はせいぜいもって
半年ということになり商品ではスペシャル
にはなれない事が分かります。

企業の特殊化≠人材

どれだけ優秀な人材が会社にいたとしても
他者が倍の給料で引き抜いたら終了です。

つまり

人材もスペシャルになり得ない
事がこれで分かります。

企業の特殊化≠スキル

他のライバルにできない
=社内の全員が再現できない
=拡大できない

スペシャリゼーション=状態

我が社の全員が同じ結果を出せるとき
=武器に変身する

つまり...

真のスペシャリゼーションとは
『状態』を指します。

2:スタンダーリゼーション
=誰にでもできる事

つまり...

スタンダーリゼーション
=シンプリズケーション
=簡単にする


と言うことです。

社員がルール通りに普通にやったら
勝手に「気が利くね」とお客さんに
言われるようなシステムを作りましょう。

勝手に、無意識に『優れた人』に
見える構図を構築すべきです。

我が社の中に難しい内容(項目)が
一つでもあったら伸びないと思ってください。

トップしかできないタスクを消滅

させない限り企業は必ず、潰れます。

一番ダメなやつにできればOKです。
実験は必ず『ドベ』にさせましょう。


顧問契約詳細:】
 
期間

・3ヶ月間

料金

・¥100,000-
※分割希望場合『3.5万円×3回』にて対応可能

形式:】

・個別LINE or TwitterDM
 テキストにてアドバイス

参加特典:】

・原理原則極秘セミナー動画
※期間中いつでも学び放題
・毎週月曜日に最新動画アップロード

支払いオプション:】

・銀行振り込み(一括払いのみ対応)
・クレジットカード(paypal)
 
コンサルティングの流:】


(最初の1週間:)

・弊社オリジナル『ヒアリングシートへ回答』
※全50項目の超具体的な質問シートです

・キックスタートMTG
※1時間程度zoomにて方向性のすり合わせ


(1ヶ月目の流れ:)

・以下の『7つ』のノウハウを活用し
 "最初の1万円〜10万円達成"の徹底する

+以下の7つを全て配布しますので
お好きなノウハウを1つ選び実践して下さい。

・弊社担当のスペシャリスト達が
 24時間体制でサポートします。


1:セルフアフィリ完全攻略ノウハウ
2:神速LINEアフィリエイト
3:ココナラ攻略ノウハウ

4:革靴転売ノウハ
5:FXノウハウ
6:SNSマネタイズノウハウ
7:パチスロノウハウ



(2ヶ月目の流れ:)

・実績(1万円〜10万円)とSNSを活用し
 月収を"20万円〜30万円"に引き上げる

1:毎週の宿題を提供します
2:随時テキスト形式で修正アドバイスします。


(3ヶ月目の流れ:)

・"月収30万円以上を永続的に維持"
 する為のアドバイスをします。

収入を完全自動化(システム化)する手順

伸びる組織の作り方
原理原則の全て
収入を来月2倍にする手順
収入を5年で100倍にする手順


etc...

1:毎週の宿題を提供します
2:随時テキスト形式で修正アドバイスします。

ノーリスク返金保証:】


お願い1:毎日3時間必死に頑張って下さい。
お願い2:毎週の宿題を提出して下さい。

上記の2点達成したのに
参加費の10万円を回収できなかった場合...

『参加費全額』をメール1本の申請にて返金致します。

申込方法:】
・下記よりDMで「顧問契約希望」と送信お願いします。