努力してもお金にならない...

「こんなにやってこれだけ?」
とお悩みのコーチ、コンサル
カウンセラーの方へ


富裕層向けの新しいサービス
を始めてみませんか?

なぜいま、富裕層向け○○を目指すべきなのか?

FacebookやTwitter、セミナーに異種交流会・・・
日々お客さまを見つけることに追われているのに、やっとできたお客さまから頂くお金はほんのわずか。

時給にしたらコンビニバイトの半分以下…

あなたはそんなお悩みを抱えていませんか?

実際私は、このような方からよくご相談を
いただきます。

そして、そんな方たちに必ずお答えしていることがあります。

お金にならない最大の原因、それは...

(1)高額で売れる商品パッケージが作れていない

(2)そもそもお金のない人向けの商品になっている

ということです。

お金持ちを相手にすれば自然とお金が入ってくるのは、なんとなくあなたもお分かりかと思います。

「でも、お金持ちが喜ぶサービスって?」

と思いますよね。

それはズバリ『メンタリスト』です。

もちろん、ただのメンタリストではありません。


 
富裕層・経営者などのエグゼクティブに特化したメンタリストです。

富裕層や経営者など、お金に余裕のある方は物的な欲求はほとんど満たされたています。

ですが不安や葛藤、ストレスに悩まされている方、つまり心が満たされていない方も非常に多いのです。

なので

私もよく行く銀座には、お金持ちたちが心を満たしに毎晩のように飲みに行きます。
(コロナでも関係なくです)

そこでコーチングやコンサルだけでなく、メンタリストとして富裕層の方の心を満たすサービスができれば、喜んで高額のフィーを払ってくれます。

「いや、受け取れません」
と言っても無理やり掴ませてくるくらいです。

私は今まで、博報堂に27年勤務しMBAも取得しました。

自慢みたいになり恐縮ですが、私の周りにはお金持ちがたくさんいます。

だからこそ肌感覚で分かるのです。

みな、メンタリストを欲しがっています。

たとえば、メンタリストとしてはDaiGoさんが有名ですよね?

もしDaiGoさんがあなた専属の参謀になってくれたらどうでしょうか?

めちゃくちゃ心強くありませんか?

経営に関わる大きな判断や上流の人間関係に悩んでいる富裕層やエグゼクティブの場合、
あなたの比ではないくらい安心します。

だからいくらお金を払ってでも、そういった心の参謀を求めるんです。

そしてコロナ禍のいま、ますますメンタリストの需要は大きくなっています。

安い金額でコーチングするより、そのスキルを活かして、富裕層専門のメンタリストを目指しませんか?

本当にメンタリストになれるの?

とは言っても

「自分なんかが富裕層専門のメンタリストになれるのか?」

と思う方もいますよね?

安心してください。

すでにコーチングやコンサルティングを学んだ人なら、人を導く術はご存知だと思います。

 
あとは、富裕層の方の思考と行動を知ることで、上流層に特化したメンタリストとなることができるのです。

「それでも自分に本当にできるのか??」

という方は、私と30分だけ話してみてください。

✅なぜ富裕層にメンタリストがウケるのか?
✅なにをすればメンタリストになれるのか?
✅自分が本当に富裕層に近づけるのか?
✅どんなサービスを用意すればいいのか?


など、具体的なお話をさせていただきます。

・ターゲットを少し変える
・商品サービスを少し変える
それだけで売上は驚くほど変わります。

ただ今回のお話…
私自身の仕事もありますので、3名様くらいが限界かと思います。

ですから、少しでも気になる方は下記ボタンからご登録だけでもしておいてくださいね。

先着順にお話しさせていただければと思います。

(もちろん、何かを無理に売りつけたり等は一切ございませんので、ご安心ください)

プロフィール

株式会社TOKUMEI代表
販路開拓イノベーター
高円寺 頸

 
1966年、東京新宿生まれ。
大手広告代理店である博報堂に27年勤務。
その後、専門商社・経営企画室長を経て、株式会社TOKUMEIを設立。

広告代理店勤続当時は担当部署が社長賞を受賞すること3回。
大きな転機は中堅化粧品会社へ出向。

この機会に自分が広告課題であると思っていたものはクライアントにとっては「経営課題」であることを認識。

あらためて、自身もマネジメント、マーケティングを体系的に学びなおすため立教大学院ビジネスデザイン研究科にてMBAを取得。

マーケティングを学んでも、売上が上がらないコーチコンサルの方向けに、新しいサービスを富裕層向けに展開するサービスの伝授に意欲を燃やす。