小学3年生から、芸能活動を始め、 数多くのミュージカルや舞台に主役やメインキャストとして出演。 2002年には、NHKドラマ「どっちがどっち」で主演を務めるなど、 子役として活躍してきた、経験を持つ。 2010年から、 大手アパレル企業にて、10年間接客販売を極め、 5年間店長として、店舗運営、部下育成に力を入れてきた。 原宿・新宿・池袋と、都内中心店舗で活躍。 森ビルグループのファッションビルであるラフォーレ原宿店でも |
|||||||||||||||||
4年間店長を勤め、4年間予算達成。前年毎年、大幅に上回る。 | |||||||||||||||||
池袋の店舗を店長着任半年で、11,729千万円の売上増にし、 | |||||||||||||||||
原宿の店舗では、半年で30,333千万円売上増などの結果を残し、 | |||||||||||||||||
毎年、自分の出した前年実績を上回る結果をつくる、 | |||||||||||||||||
数々の偉業を遂げるトップセールスリーダーとして活躍。 18歳〜30代までの幅広い年代と関わり、育成を経験。 店舗運営をしながら、エース社員を育て上げ、他店舗へと育てた人材が どんどん輩出されるという、 いわば、自店がが会社の 「人財育成所」となっていた。 |
|||||||||||||||||
ラフォーレ原宿店に4年間赴任した際にも4年連続で自身の出した前年実績を上回るなど、 | |||||||||||||||||
アパレル業界の不振が続く中で、継続して、前年を上回る結果を出し続けられる店舗は | |||||||||||||||||
自身の店舗のみであった。
どんな人財も、どの店舗に出しても恥ずかしくない、誇りとなる人財に育てることが強みである。 |
|||||||||||||||||
・前向きに考えられるようなった |
|||||||||||||||||
・自信を持って仕事を楽しめるようになった ・できなかったことができるようになった ・楽しみながら成長することができた ・仕事にやりがいを持つことができた ありがたいことに、そういう声をたくさん頂いています。 |
|||||||||||||||||
周りの状況が厳しい中でも、店舗の人財育成に力をれることで、 | |||||||||||||||||
1人では決して達成できない目標を達成することができる。 その経験が信念となり、 |
|||||||||||||||||
仕事のやりがいや楽しさだけでなく、結果も残す目標達成方法を指導し、 | |||||||||||||||||
主体的に活躍しダントツの能力を発揮し、 | |||||||||||||||||
最高の結果を出すエースを育てる人材育成法を伝え続けている。 |