ITGが選んだモノ
2020/06/05
おすすめ図書「好き」の設計図
ブランディング戦略が重要
著者名: 関野 吉記
出版社: クロスメディア・パブリッシング
定 価: 1080円+税
好きな相手の情報はもっと知りたくなります。
これは、個人も会社もまったく同じです。
自分の会社と商品を
好きになってもらえるかを考えることが、
ブランディングにとっては重要になってきます。
・ブランディングは難しいものではなく、身近なものだということ
・こちらのことを深く知ってもらう前に、まず「好き」になってもらうのが重要なこと
・ブランディングでは「アウター(社外向け)」以上に
「インナー(社内向け)」が大切だということ
会社が成長し続けるためには、広告だけではなく、
ブランディング戦略が重要となってくると書いています。
出版社: クロスメディア・パブリッシング
定 価: 1080円+税
好きな相手の情報はもっと知りたくなります。
これは、個人も会社もまったく同じです。
自分の会社と商品を
好きになってもらえるかを考えることが、
ブランディングにとっては重要になってきます。
・ブランディングは難しいものではなく、身近なものだということ
・こちらのことを深く知ってもらう前に、まず「好き」になってもらうのが重要なこと
・ブランディングでは「アウター(社外向け)」以上に
「インナー(社内向け)」が大切だということ
会社が成長し続けるためには、広告だけではなく、
ブランディング戦略が重要となってくると書いています。