合同会社Smilecureとのご契約・申込書の取り扱い及び、個人情報保護について                             

当申込書はその管理下にある個人情報の紛失、誤用、改変を防止するために、以下の厳重なセキュリティ対策を実施するものとします。
当申込書は機密情報取り扱いの権利を有する者だけが取り扱える物とし、厳重なセキュリティ対策のされた安全な環境下で保管・管理するものとします。
ご契約は合同会社Smilecure機密情報取扱責任者が、代理契約をさせていただきます。
現金支払いに対する領収書をご希望の方は、その場で必ず申しつけください(後日、領収書の発行を行う事は致しかねます。)
利用者のクレジットカード番号など重要な情報は暗号化し、直接、利用者とクレジットカード決済代行会社との情報送信環境を確立しています。
当申込書は第三者に開示・提供をしないものとします。但し、以下の各号に該当する場合は、この限りではありません。

(1) 利用者が、自らの個人情報(氏名・住所・性別・年齢・電子メールアドレス等)の開示に同意
  している場合
(2) 商品の代金決済時に、銀行口座の正当性やクレジットカードの有効性を確認するため、クレジット
  カード会社や金融機関などとの間で個人情情報を交換する場合
(3) 法律に基づき開示しなければならない場合
(4) その他、本サービスの運営に必要な場合

【クレジットカード決済について】
当契約書のクレジットカード決済、支払いは、提携先の決済会社を通じて決済となります。
1.ご利用可能カードブランドの種類、VISA、Master、JCB のカードブランドがご利用いただけ
  ます。
2.セキュリティについて申込書では、クレジットカード番号を、提携カード会社に直接送信する為
   お客様のカード番号は外部に流出する事はありません。
3.請求書に記載される請求書名について、ご利用頂いたカード会社よりの請求となります。
4.ご請求日はご契約クレジットカード会社の決済日(締め日)となります。
5.お申し込みより 3 日以内にお振込、またはクレジットカード、ショッピングクレジットでの
  お支払いをお願いします。                             

【キャンセル料】
1.お申し込みをキャンセルされた場合、デポジットのご返金はいたしませんのでご了承ください。
2.お申込翌日より、お客様のご都合によりレッスン・ワークショップ・コンサルティング他、
  商品提供日時が確定している商品の当日に参加されない場合、所定のキャンセル料を頂きます。    
  レッスン・ワークショップ・コンサルティング他、商品提供日時が確定している商品
  (以下イベント) 開催日15日前以上(参加費用の 50%)、イベント開催日14日前~開催日
  前日(参加費用の60%)、イベント開催日当日以降(参加費用の100%) お申込者と相談中
  等により、商品提供日が確定していない場合のキャンセルは(参加費用の 30%)のキャンセル
  料を頂きます。
3.原則、ご入金後の返金は一切できません。
4.すでにお申し込み及び、ご入金を戴いておりますイベント参加費用の特別価格への変更は出来
  ません。
  またこれに伴うご返金はございませんのでご了承ください。
5.この用紙を提出していただいた時点で、規約に同意したものとし、申し込み受付させていただい
  ています。