これからYouTubeを始めたい治療家のあなたへ!
どうすればファンが増えて集客へ繋がるのか徹底攻略!

YouTube無料集客
完全攻略マニュアル 



なぜ今、YouTube集客が大事なのか。
広告費を使わずに来院に繋がる方法をお伝えします!

 

こんな悩み抱えてませんか?

こんな方にオススメです!

集客できなくて困っている

毎月の広告費がきつい

YouTubeを始めたいが
やり方が分からない

5Gで検索エンジンがYouTubeになる

現在、世界で圧倒的な検索エンジンと言えばGoogleですよね。Googleに次ぐ第2位の検索エンジンは何かご存じですか?

実は2位はYouTubeなんです。

そして今後、5Gが当たり前に時代になってきます。5Gになると処理速度が格段に上がり通信制限を気にせず動画を観るユーザーが増えてきます。

Googleが今後は検索エンジンは動画になっていくと発表しています。
YouTubeはGoogleの子会社な訳ですから、YouTubeが今後検索エンジンの中心になっていくのです。

そうなるのに未だ「SEO対策をしっかりしましょう!」など指導する経営コンサルタントや営業電話があるのは、治療業界はそういった知識をもっていないと餌にされているのです。

時代がYouTubeに変わったらまたYouTube対策しましょうと営業してくるのが目にみえてます。

そうなる前に、あなたはご自身で誰よりも早く対策しておかなければならないのです。

YouTubeはコツコツ継続が大事

どんなことでもそうですが、すぐに結果を出すためには時間をお金で買うしかありません。PPC広告が良い例です。

YouTubeで結果を出す為には、コツコツと継続してやることが一番大事です。

今、YouTube上で活躍されているYoutuberや治療家は誰よりも早くコツコツと諦めずに継続しているから結果が出ているのです。

もし、あなたがまたここでチャンスを逃せば時代遅れになり集客できないと悩むことになってしまします。

ただ、我流でコツコツやっていけば、そのうち集客できるようになるだろう。と思っていたら、それは危険です。

餌を付けずに釣りをするようなもので、たまたま引っかかることはあるかもしれませんが、しっかり準備をして釣りをした方が圧倒的に魚が釣れるのです。

その準備をしっかり理解していて、毎日釣れている人がいるとしたらその人に習った方が圧倒的に早いですし、時間もお金も無駄になりませんよね。

その方法をここで公開していきます。

YouTube集客は他の集客と客質が異なる!?

「PPC広告・チラシ・ポータルサイト・SNS」など
集客の方法は様々ありますが、YouTube集客は動画で気持ちを伝えることができる唯一の媒体です。

目で見るより、耳から入る情報は理解もしやすく心に響くので差別化も図れます。

もちろん文字を起こして目からも情報を伝えるようにもできるので、目・耳の両方から感情を伝えれば、心により響きファン化しやすいのです。

ファン化した患者さんは、初めてあった気がしないと初めから心を開いた状態で来院してくれますので、リピートもしやすく遠方からも来院してくれます。

例えば、あなたの大好きなアーティストがコンサートをするとしたら遠くても行きますよね?

それと一緒です。

人は接触頻度が多ければ多いほど信頼関係が構築されていくと言われています。

YouTubeを観る = 接触している

になるので、見込患者さんはYouTubeを観て勝手にファンになり来院してくれます。そのシステムを作れば、これより強い媒体は他にはないと思います。
 

YouTube集客のメリット・デメリット

メリット

無料で集客できる

ファン化しやすいのでリピート率が良い

動画を観てから来院されるので心が開いた状態で来られる

多少遠くても来院してくれる

デメリット

結果が出るまでに時間と労力がかかる

定期的な頻度で更新しなくてはいけない

購入者特典

今ご登録いただいた方へ
特別なプレゼントをご用意しました

特典1 タイトル
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。
特典2 タイトル
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。
特典3 タイトル
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。
特典4 タイトル
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。
ダミータイトル
完全攻略バイブル

先行特別価格12,700円
 今すぐ購入する 

よくある質問

○○は○○でしょうか?

この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。

○○は○○でしょうか?

この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。

○○は○○でしょうか?

この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。

○○は○○でしょうか?

この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。

実践者の声

会社員 Aさん(27才)
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。
主婦 Bさん(30才)
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。
会社員 Aさん(27才)
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。
主婦 Bさん(30才)
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。

制作者紹介

開発者の肩書を入力
 
山田 太郎 - ヤマダ タロウ 
この文章はダミーテキストです。テキストをクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできます。

経歴
2012年 この文章はダミーテキストです。
2012年 この文章はダミーテキストです。
2012年 この文章はダミーテキストです。
 
ダミータイトル
完全攻略バイブル

先行特別価格12,700円
 今すぐ購入する