神速LINEアフィリエイト
パーフェクトマニュアル

のレポートでは、たとえあなたが0フォロワー、0フォローだったとしても
確実にLINE@にリストを流し月収100万円を実現にする
極めて再現性の高いノウハウ
をお話していきます。

Twitterでリストを収集後、LINE@にオプトインアフィリエイトという
無料オファー広告(LINE登録、アドレス登録で報酬発生モデル)を流し
初月から5万〜15万(2ヶ月目から30〜100万)の収益を出すことが可能です。


早い人は、開始30日で月収100万円に到達しています。


 
Present List Marketing Flow
全体の流れとしてはこのような流れです。

従来のリストマーケティングと同じく、
SNSからリストは集めますが、主にはTwitterを利用して集めます。

そして、ここが一番の核となる集客方法が
『プレゼント企画』です。

この企画によって、人を集めます。

百聞は一見にしかず、という言葉がある通り、
実際に実践している人たちを見て見ましょう。

ケーススタディ

YouTuber実践例

DMMとのコラボで『1億円プレゼント企画』をYoutube,Twitterで行う。

LINE登録者は爆増し『200万人』を軽くこえる。

アフィリエイター実践例

少ない投資額でたくさんのリストを集めら れる。

余裕ができてきたら『現金プレゼント』など、キャッチーなものでたくさんの人が集まります。

*非道徳な裏ワザ....
Amazonで札束のレプリカを購入し、配布するように見せてリストを集めることもできます。
ビジネスの基礎は「真似をする」ことです。

まずは徹底的に真似をして、
その後に独自の集客メソッドを構築していきましょう。

というわけで次のステップでは、実際に

実践者(ライバル)がどのような仕掛けでフォロワーを集め、
アフィリエイトを行っているのか見てみましょう。


そして真似をする対象を探します。

プレゼント企画を行いLINE@へ誘導している人を見つけます。

ここで結果を出している人を見つければ、
真似しやすくなり、収益化スピードも加速します。

ポイントは、Twitterの検索窓に 「line プレゼント」と打つことです。

実際に見て見ましょう。

証拠写真+わかりやすい絵文字 応募方法などができていますね。
実際にLINE@へ登録してみると
数100〜数1000台の人たちが見受けられます。

1000人越えの方は、上手くいっている証拠なので
その方を真似していくのが良いでしょう。

それぞれ集客の強さが違うので参考にしていきましょう。

LINE@友達追加時に・・・

・アフィリエイトをしているもの
・絵文字で飾っているもの
・なぜ、無料でプレゼント企画を行うかの理由説明

など様々です。

絵文字で飾りつつ、実際の証拠写真を入れるのもオススメです。

ただし、自動返信の段階で、
アフィリエイト広告を流すのはおすすめできません。


なぜなら、読者さまが
「なんだ、怪しい広告を流すLINEか」と判断し
ブロック率が急激に増加するからです。
LINEの登録者数がある程度増えてきたら…
(目安100人以上だが、それ以下でも可)

LINE@内で別のプレゼント企画を開催している体で
内容を説明しオプトイン広告へ誘導していきます。

*下記、参照。

Twitter プロフィール ブランディング

ここから先はブランディング手法を紹介し、プロフ設定や投稿をした後に
実際にフォローをしてLINE@のリストを増やしていきます。

一貫性を大事にアカウントを育てていき ましょう。

まずはプロフィール設定です。


【アカウント名(ネーミング)】

・プレゼント企画の明記
・絵文字を入れる
・わかりやすい名前


Twitterでフォローをして認知を行うので
フォロー通知が相手に届いた時に、
わかりやすい名前であることを心がけましょう。

説明欄 ・絵文字を入れてスマホから見た時に
わかりやすく ・LINE@のアドレスを入れてタップしやすく

(その際に、LINE@登録で当選率UP!!など面白いですね)

フォロワー0段階では開設したばかりなので
当選がしやすい旨を書いておきましょう。
Twitter 投稿 ブランディング

それでは、実際にTwitter上でプレゼント企画を行っていきます。

こちらでもうまくいっている人を参考に、学んでいきます。

初めはiTtunesカードやLINEスタンプのプレゼントがオススメです。

ただ、もっと費用対効果が良いプレゼントがある可能性もありま す。

投稿に含めるポイントとしては

・期日
・条件
・絵文字で飾る
・証拠写真
・前回結果

などがあればいいでしょう。


Twitter ✕ LINE@
フォロワー属性のチューニング
 

それでは次にフォローをする対象を説明します。

ここでは実際に行動をしてもらいやすい属性を
タ ーゲットにすることが大切です。

つまり、LINE@を登録して、
そこで流れる広告にアクションをしたり、
投稿をしてもらえるユー ザーですね。

そういったユーザーはどんなユーザーだと思いますか?

そう、実際にプレゼント企画に
RTしている人たちをフォローするのが一番効率がいいです。

なお、アカウントを作ったばかりで
フォローをたくさんしてしまうと
制限がかかってしまう場合があります。

1日20フォロー程度に留めておきましょう。

リスト集客の目安としては・・・

10アカウント ✕ 20フォローライン@誘導(10%)と仮定した場合、

200x0.1となり毎日20人の集客が見込めます。

月に換算すると600人のLINE@リストが見込まれます。
LINE@ プロフィール ブランディング

LINE@のブランディングに関しても
既にうまくいっている人を同様に参考にします。

ポイントは・・・

・Twitterと名前を紐付けさせるのか
・名前を、プレゼント総本部のような総称にするのか
・友達追加時メッセージのライティングの仕方

などが挙げられます。

たくさんのLINE@に追加をして
どれが一番効果が出るのか見て見るのが一番勉強できます。

おすすめは絵文字をたくさん用いた盛り上げましょう系です。

LINE@ オプトインアフィリエイト

実際にアフィリエイトセンターに登録し
キャンペーン(アフィリエイト広告)を紹介します。

Google検索で・・・

『無料オファー アフィリエイトセンター』
『オプトインアフィリエイト ASP』

と検索をしてみましょう。

また、登録をしたLINE@で既にアフィリエイトを行っている人の
アフィリエイトセンターを突き止めて登録をするのも良いです。

手当たり次第にアフィリエイトセンターに登録し結果を出せば、
VIPランクに昇格することができます。

通常ランクの場合、登録1件につき300〜500円の報酬です。

VIPランクの場合、登録1件につき1000円〜1500円の報酬です。

ポニー経由の場合、実績が無くとも裏ルートを通り
VIPランクの更に上に君臨するSVIPになることも可能です。

SVIPになれば、登録1件につき2000円~4000円の報酬になるものもあります。