保険セールス・不動産・FPの方
様々な職種の
相続ビジネスの方向け
お客様に困らない未来を創る




マーケティング勉強会

この勉強会が選ばれる3つの理由 すべては、
売れる仕組み作りその中でも、悩みの大半は、『集客・・』

理由1SNSが苦手・SNSが通用しない
ターゲットのお客様にどんな手法で?
お客様が、SNSを活用しないターゲット層だったり、お仕事柄SNSでの集客が難しい。
そんな、悩みってないですか? そんなお客様向けにどんな導線を活用すればいいのか?
職種限定だから、そのターゲットにマッチしたマーケティングの手法を提供できます。
理由2
新規開拓の課題へ
限りなく続く新規開拓。
【集客】の導線を、構築するために
マーケティング論を知って
自らのポジショニング戦略を創る・・
~永遠のテーマの集客・新規開拓~から
解放される考え方を提供。

 
理由3
マーケティングって・・・?
マーケティングの中でも、特に職種に特化した
『マーケティングの考え方を』を提供できるので、
一般論ではなく、即実践に役立てられる情報を提供。

マーケティング講師紹介

菊池 宏和
Hirokazu      Kikuchi
株式会社マスターマインド・ジャパン 代表取締役社長

一般社団法人日本マーケティングコーチ協会 認定コーチ

◆成功哲学研究20年以上、2000冊以上の書籍読破。
 成功哲学の専門家「令和のナポレオン・ヒル

◆日本人気ブログランキング(成功哲学部門)1位、Amazon1位&世界13ヶ国出版著者

相続サポートビジネス実践塾ではマーケティング講座担当
木藤 秀一
Shuichi  Kito
◆逆算起業プロデューサー

◆SNSマーケティングで事業拡大のサポート

◆会社員→個人事業主→会社オーナー→投資家へ転換
数社の証券会社から株式上場のオファーを経験


◆ビジネス家庭教師として、事業拡大のアシスト役

相続サポートビジネス実践塾ではマーケティング講座担当

勉強会・講座参加者様の

目からウロコの情報が満載でしたー!

ビジネスモデルや課題など・・・
何のテーマで考えるかを決めていたにもかかわらず、全くペンがすすみません。 きっかけが何かは分からないのですが、ラスト1時間ほどは かなり集中でき、
ビジネスモデルや課題などを上げることができました。

情報と、やり方をご教授いただいてありがとうございました。 
会社員 Aさん(27才)

楽しいですねー!

マーケティングという観点でいくと
・自主開催のセミナーの継続(約1年半) 
・それへの誘導の広告(広告宣伝費〇〇万円 
 これで、利益を伸ばせるように) 
・近所というペルソナへのリーチ 
・個別相談から受注 
・細やかに微調整
このあたりを一通りできた貴重な経験となりました。
精度を高めていきたいと思います。楽しいですねー!
相続ビジネス経験者(45代)
勉強会参加者の皆様へ・マーケティングコーチと無料個別相談
貴方の課題を知る機会に!!











相続ビジネスに特化

   
日本初のマーケティング講座の現役講師から学ぶ

セミナー参加者全員に!個別相談プレゼント・・
大きな受注に再現性を​​​​​​


相続ビジネスに特化

マーケティング勉強会

開催日程

2月8日(火曜日) 15:00~16:00

2月17日(木曜日)21:00~22:00

セミナーにスケジュールが
合わせられなかった方へ

ダイレクト個別相談会も随時開催していますんので
こちらにお問合せ下さい。

 無料

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。フォントの太さやサイズ変更、カラー変更もできます。左揃え、中央揃え、右揃えなどの位置調整もできますので、サイトに合わせて変更してください。また、テキストにリンクを貼ることもできます。