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「選ばれる人」と「選ばれない人」
の違いとは?

仕事のできる人、と言うと、たくさんの知識や高いスキルを持っている人をイメージすると思います。

もちろん、それらも必要なのですが、それより
も仕事のできる人は、まずは周りの人たちから選ばれています。

なぜ選ばれるかと言うと、その人たちはもっと本質的なあることを大切にされているからなのです。

 
例えば、

年収5億円稼いでいたカリスマ起業家

広告ゼロで口コミだけで患者が押し寄せる整体師

海外に在住しながら顔出し無しで依頼が殺到

地方で工務店を家族だけで経営している年商3億6千万円の経営者

不動産、ファンド、通販と複数の会社経営をするオーナー

という結果を出されている方々に、共通していることがあります。

それは自分の価値を知っていて、それを相手に伝えるのが上手い、ということ。

この2つのことができていないと、ビジネスで成果を出すことは難しいのです。この2つを一番シンプルに解決する方法が「プロフィール作成」なのです。
 
人の心を動かす
パターンが存在する

単純に自分の履歴を並べたような履歴書型プロフィールでは、ビジネスでは使えません。大ヒットする映画や漫画に一定のパターンがあるように、プロフィールにも「見た人の心を動かすパターン」というのがあります。

そのパターンでプロフィールを作成することで、顧客の心を動かし、結果として大きな成果につながるのです。

その成果の一部をお伝えすると・・

PRもしてないのにテレビ出演のオファーがきた

初めて逢う見込み客に「前から逢いたかったんです」と言われる

休眠客から「またお願いします」と連絡が来るようになった

なぜ、このような成果が出せるのかと言うと、現代社会の中心がインターネットになったから。

私たちは何かあると必ずと言って良いほど、インターネットで調べ物をします。初めて行くお店、興味のある商品、気になる人などを知りたければ、スマホを見て情報を手に入れますよね。

その時に、一瞬で相手に価値が伝わるプロフィールを書いているかどうかで、ビジネスの成果が決まります。逆に言えば、現代社会では、プロフィールをしっかり作りさえすれば、ビジネスで成果を出すことはそんなに難しくはない時代なのです。

プロフィールというのは、それほど強力な武器にも関わらず、まだ多くの人がそこに気付いていません。
 
自分を高く売るプロフィールの
作成法を公開

そこで、プロフィールの重要性と効果を知って頂くために世界最高のプロフィール事例」に加えて「自分を高く売るプロフィール」の作成法無料で公開することにしました。

一人でも多くの人に、プロフィールの重要性、即効性を知って頂けたら嬉しいです。
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私自身、たくさんの成功者を間近で見てきた経験、ゼロから起業した起業家たちのサポートをしてきた経験から、プロフィールにこそ稼ぐためのエッセンスが秘められている、と確信しています。

このツールが、あなたの人生を変えるキッカケになるようにと、渾身の力を込めて作り上げました。
 
どうぞゆっくりとご覧くださいませ。
あなたからのご意見、ご感想もお待ちしております。

 
山口 章

講師プロフィール
売上UPをお約束する
心理学集客法コンサルタント

社会保険労務士、全米NLP協会公認トレーナー。

PCプログラミング会社、訪問販売会社、観光ホテルに勤めたのち、2008年に社会保険労務士として独立。


現在は、社労士事務所はスタッフに継承し、地元で起業する個人事業主を中心にマーケティング、心理学を活用したコンサルティングを行っている。
年間30回以上の講座を開催。20代から70代の幅広い年代層のクライアントを抱え、延べ100人以上のコンサルティング実績を持つ。

 

「顧客の心理」を鷲づかみにする集客からセールスの仕組みづくりを指導。クライアントの隠れた強みを引き出す心理カウンセリングも喜ばれている。

実は、起業後まもない頃に「死を意識」した経験がある。顧問先社長に無理難題を押し付けられ徹夜を余儀なくされたり、顧客獲得のため、連日連夜、様々な交流会に参加し続けたのが原因で高熱を発し、事務所で1人にいる時に倒れ病院に担ぎ込まれる。それを機に「下請け的な仕事のやり方ではダメだ!」と「マーケティング」の必要性を痛感。


ワラにもすがる思いで、カリスマ起業家・平秀信氏に弟子入り。平氏との初コンサルの場で、それまでの人生を一変させる衝撃的な体験をする。その体験を自分の強みに変換し、平氏より学んだマーケティングを使い、事務所経営を軌道に乗せることに成功。
現在は事務所を後継者に譲り、同じようにたった一人で苦労を重ねている起業家の支援を始める。

心理学をマーケティングに活用した「心理学集客法システム」を確立。20代から70代までのクライアントから絶大な信頼を集めている。


年間30回以上の自主開催講座を開催。倫理法人会、中小企業家同友会などからの依頼で講演も行っている。2011年から愛媛県社会保険労務士会幹事も務める。


四国を拠点に、地方で起業した美容師、整体師、士業、トレーナーなどの個人ビジネスのコンサルティングを中心に行っている。自分自身の強みで勝負している個人ビジネスのブランド構築、集客からセールス、会員構制までのプロモーションを支援。


「心理学集客法システム」を広め、大企業が少ない地方で個人ビジネスを活性化させ、若者が生まれ育った故郷で誇りを持って暮らしていける世の中にするのが夢。


プライベートでは二児の父。妻は赤ちゃんの時に左目を失い、結婚後も脳腫瘍の後遺症により右耳の聴力を失う。家庭も大切にしながら、仕事も全力で頑張っている。

マラソンが趣味で、日本全国のマラソン大会にも出場。20代にテントと寝袋だけを持って、バイクで日本一周。どんな場所でも寝れる特技を持つ。好きな食べ物は「卵かけご飯」。

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