HUNNN
Co., Ltd.
3S主義
Specialization (差別化・特殊化)
ゼロアイディア、ゼロオリジナリティで『経営理論、行動科学、数値的データ』を元に誰が行っても最低限の成果を出せることを正義としている。成果報酬制を導入し、1ヶ月で200万円稼ぐスタッフもいる。
Standardization (標準化)
イレギュラーを作らないために、我社のスタッフならば「最低限のレベルの均質化」を出せるよう全てのプロモーションにおいて30〜50のチェック項目を設置している。
Simplification (単純化)
経験問わず全スタッフが
30〜50のチェック項目を
再現できるように第1工程として事業責任者が各チェック項目を単純化し、第2工程としてスタッフに引き継ぎを行い再現する。再現が難しい場合は、再び事業責任者が単純化し、スタッフに引き継ぐの繰り返し。
SNSプロモーション事業
20,000
フォロワー
3日で6,000フォロワーを集め、1ヶ月で20,000フォロワーを記録。
6位
/211位中
某有名ASPにて全国インフルエンサーランキング6位を記録。
218万
企業案件開始3分で売上100万円を達成。30分で218万円を記録。
54人
1ヶ月で54人の単発コンサルティング(5000円)を受注。
4週連続
ベスト10
某スキルシェアプラットフォームにて4週連続ベスト10にランクイン。
900万円
法人プロモーションコンサルティングとして受注。
SNSプロモーションの標準化
マニュアル化
人間の行動心理を逆算した30〜50のチェックリストで最低限のレベルを均質化できるようマニュアル化。
オートメーション化
累計300時間を超える膨大なコンサルデータを元に、eラーニング研修を採用した社内マネジメントのオートメーション化。
原理原則
資本主義150年の歴史である「経営の原理原則」を、現在の「時流」に合わせて体系化。
社内コンサル制度
月2回の社内コンサルで1人1人の生産がマンネリ化しないよう改善案・改革案の提示。