2020年3月26日コロナで大打撃を受けている全国の飲食店を応援する為にFacebookで企画を発表、北は北海道、南は沖縄まで全国100店舗の飲食店から応募がありました。
私1人では回りきれないので、弟子の1人(大食い)と協力して、日々変わる自粛要請にも配慮しながら糖尿や血糖値や痛風など気にせずに、5月26日まで100店舗を回りました。
普段から外食することは好きですが、毎日のように食べ続けたのは初めての体験でした。ただ、「この店は繁盛するな」「この店は潰れるかも」と明確に分かるようになりました。
つまり、「もう一度、行きたいお店かどうか」が、繁盛店か潰れるかの運命の分かれ目なのですが「味」「値段」「立地」「接客」以外にも重要な要素があるのは知られてません。
私は、飲食コンサルではないですが「お客」の立場から「もう一度、行きたいか」「もう二度と行きたくないか」を、どこで判断しているのかを、具体的に正直にお伝えします。
「もう一度、行きたいお店」は、当然友達を連れてきてくれるしSNSに口コミが広がり、新規獲得に無駄な広告費を投じなくても、あなたのお店が予約待ちの繁盛店になれます。
自粛要請で飲食店は大打撃を受けています。(また、行きたいお店はテイクアウトや通販で売上を伸ばしてますが..)なので、本来は無料で公開することを予定していました。
ただ、私は20年以上、数万人の会員さんを指導してきて認識しているのですが、「無料」にすると人は価値を感じず、ダウンロードして聞かずじまい、になるのがオチです。
なので、今回は500円で「コロナ後でも繁盛店になる3つの方法(音声)」を提供、さらに売上全額を父子家庭、母子家庭の食事を支援している組織に、全額寄付いたします。
全国の父子家庭、母子家庭の助けになりながら、あなたの店も繁盛するという企画です。もちろん、内容にに納得が行かなければ理由を一切聞かずに500円を返金いたします。
また、「実際に視察したい」という方の為に『このお店は絶対に足を運んで欲しい!厳選10店舗』も特典としてお付けします。ぜひ、あなたご自身の目でも確かめて下さい。