【こんなオファーはタダでも欲しくない】

おはようございます、〇〇です。


先日もお伝えしましたように、
私が提唱するコミュニティ構築法では、
セオリーに沿ってお伝えしています。

そのセオリーとは、以下の通りです。

1:まず知ってもらう
2:理解してもらう
3:集める
4:教育する
5:ファン化させる
6:収益化

今日は、このうち、
1:まず知ってもらう
について、お伝えしますね。 

知ってもらうために有効なのが
プレゼントです。

はい、よく見かける

「アドレスを登録してくれたら
無料でレポートをあげます」

というアレですね。

私も以前は簡単に考えていたのですが、

「プレゼント」

はすればいいという
ものではありません。

こうして書くと、
「そんな当たり前のことを…」と
感じると思いますが、あなたも、

「こんなプレゼント別にいらないけど…」

と感じた経験があるのでは
ないでしょうか?

いざ商品を提供する側になると、
こういうことをやってしまいがち
なんですよね。

じゃあ、無料オファーは
どうやって作ればいいのか?

私はこれまで10以上のコミュニティを作り、
1万人単位の人を集めてきました。

そこで活用していたのが無料オファーです。

もし無料オファーが微妙だったら、
この10分の1も集められて
なかったかもしれません…

無料オファー、恐るべしです。

ただ、無料オファーについては
しっかりとお伝えする必要があるので
もし知りたい方が多いようでしたら、
レポートにまとめたいと思います。

もし興味があれば
サクッと登録しておいて
もらえたらと思います。

↓↓↓
〇〇〇〇
(URL)

さて、話は変わり、今夜、

〇月〇日(〇)〇時~

コミュニティのメンバーサイトで、
「〇〇〇〇」さんと
Facebookライブをやります。

〇〇さんは元キー局アナウンサー、
テレビ通販で1億円を売り上げるなど
言葉のプロフェッショナルです。

「〇〇〇〇〇〇〇〇」も出版されて、
彼女のコンサルを受けたクライアントさんは
売上の桁が1つ上がってしまうほど。

〇〇さんのセミナーは人気が高く、
通常は2日で50万円以上します。

売れる声の出し方と、
セールストーク術を、
直接ご本人から聞けるチャンスです!
↓↓↓
(URL)

追伸

家庭教師コースの生徒さんが、
早速、20万円の商品を
成約されました。

この瞬間が1番好きです。

自分の事より嬉しいです!
おめでとうございます??

どんどん稼いで下さい^ ^


(署名〇〇〇〇)