※たった60日で『毎月15万円』
のアクティブ印税収入を半自動で完成させる・・・

〜ココナラ攻略法〜




 
むらです、
前置き無しでスピーディーにいきます。


今日からココナラで、『毎日最低1個』
商品を作って出品してもらいます。




賢者の戦略公開!

『まず売る』『売れたら作る』
の徹底。





 
ココナラでは『納品までの日数』
を出品者が設定できます。



僕の場合は全て1週間にしています。


テスト『出品2つ』で、

『2週間』、経過現在で『16件』売れています。





ほぼ毎日1つは売れます。


価格は最初の1件は1万円で売りましたが
4日間鳴かず飛ばずの日が続いたので


『1000円』に落としました。


そしてこの2週間で
僕が感じた(気づいた)内容は以下です。



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✔️ 短期間で『数多く』売ったほうがいい。


✔️『大人数(チーム)』
   助け合ったほうが攻略が簡単。



✔️ ライバルのコンテンツレベルは低い。


✔️ 本の内容の10分の1を丸パクリ』でも
   普通に売れる。


✔️ 1週間期限をもらっていても
  出来るだけ早く納品すれば
  それだけで『評価5』をもらえる。
 (運営側からの評価も高まるので
  露出頻度がどんどん増える。)


✔️ 商品の中に『メルマガの登録フォーム』
  を設置すれば、
  稼ぎながらリスト構築可能


✔️ コンセプト』(見せ方)が最重要。


✔️ 煽って売るのは確かに売れるが
  『長期的戦略』に持ち込むなら、
  商品ページを大幅に超える』
  中身を用意したほうが絶対に良い。


✔️ まずはセールスページだけ完成させる
   そして、
  売れたら商品を期限内に作って納品』
  
するのが、能率効率が良い。


✔️ 作ったコンテンツは
  『PDF』『NOTE』『ブログ』

   にそれぞれコピペし・・・

 『Twitter』『ココナラ』『ブログ』
  を同時進行で育てれば

 半年で1000万円は現実的』に可能。


✔️ 安くして(500円)たくさん売ったほうが
  メルマガ誘導のチャンスが増えるので良い。



✔️ 『メルマガ』、『ブログ』、
  『Twitter』、『ココナラ』、


  を全て同時進行
  進めて(高めて)いくのがベストな戦略。

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爆売れ!
コンセプトメイキング術

 




見せ方次第で、
身が同じであっても100倍以上の差がつきます。


つまりコンセプトさえ上手になれば
初心者であってもすぐに売れます。


コンセプトメイキングをマスターすれば・・・



 『コンセプト・メイキング・コンサルタント』



として、様々なプラットフォームに進出し
月100万円以上稼ぐことも可能になります。





ーー【コンセプトの”3つのパーツ”】ーー

1 『ネーミング』

 『一言キャッチコピー』

 『詳細』

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例えばAKB48の場合・・・




(ネーミング:)
『AKB48』

(一言:)
『会いに行ける』アイドル
『あなたが育てる』アイドル

(詳細:)
テレビの中だけの存在ではなく
 あなたが投票し、育てる
 会いにいきたければ会いに行ける新しいアイドル



という当時では斬新なコンセプトで
トップアイドルに駆け上がりました。







動脈から血がドバドバ・・・
『死にかけの人間』
たった1億円縫合手術!




あなたがこれから相手にするのは
『”今すぐ”客』のみにフォーカスです。



 
つまり、今すぐに解決したい

『緊急性の高い問題』を抱えるお客さんです。







 
即日入金案件

『痛み』×『緊急性』×
『恐怖』×『言葉にできない情熱』

の”交差点”を
ピンポイント射撃


 




以下の『4つの特徴』を持つお客さんに、


今すぐ買うように仕向けていきます。



(痛み客:)
・病気による感覚的な痛み
・嫌いな上司の存在など精神的な痛み


(緊急性客:)
・借金の支払い期限があと3日
・明日にでも辞表を出したい


(恐怖客:)
・病気への不安
・アフターオリンピックへの不況への不安


(言葉にできない情熱客:
・オタク層
・理屈では説明できない熱狂的な愛
・『イベント』『その市場のスターの存在』
・『レア』『アンティーク』『プレ値』




これらに当てはまる人に売り捌きましょう。






 
4つの学習タイプ

『なぜ』→『なに』→
『どうやって』→『今すぐ』

の順番で、全て書け!




 
品ページや、実際のコンテンツも共通です。


『読み手全員が、行動できる』


書くべきステップが存在します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(なぜ:)
・やるメリット
・やらないデメリット



(なに:)
・社会的証明
・根拠
・データ
・権威ある人の発言の引用



(どうやって:)
・全体像
・具体的なステップバイステップ



(今すぐ:)
・出来るだけ多くの成功例
・まず今すぐ何をすべきか?



(なぜ:)
・やるメリット
・やらないデメリット



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
商品の説明ページも、


コンテンツの中身も・・・



この順番で提示していけば
実際に行動に移してもらううことができ・・・



お客さんに感謝されるような商品になります。







 
リサーチ不要??!
100%儲かる

『直接的』、『間接的』、
『感情』、『お財布』、

”4つのライバル”認識
敵陣全滅 〜大作戦〜



 


(直接的ライバル:)


・ダイエットサプリを売っている人なら

✔️『自分以外の』ダイエットサプリ販売者

 が対象。




 
(間接的ライバル:)


・これは対象となるお客様の『結果』に注目する。

 ダイエットサプリならお客さんの求める結果は

 『痩せること』なので

✔️『痩せる方法(レポート)』
✔️『痩せるドリンク』

 など、同じ結果を約束するライバル全てが対象。




 
(感情的ライバル:)


・これはお客さんの求める結果の先にある
 『感じたい感情』に注目する。

 ダイエットサプリの場合・・・
 求められる結果は『痩せること』だが、

 その先にある『感じたい感情』は?


→ 褒められたい!
→ 恋人を作りたい!
→ オシャレになりたい!


などが考えられるので・・・


✔️『ホストクラブ』
✔️『太っていてもモテる方法』
✔️『ぽっちゃり体型を隠す着こなし法』
✔️『ぽっちゃり好き専門コミュニティ』



がライバルになると考えられる。


 

(お財布ライバル:)


・これはお客さんが買っている全ての商品の販売者





上記は・・・


『どんなものを売る人間』が


自分の”本当の”『全てのライバル』


になるのか?





を考えるときや、


『よく売れている出品者』


を発見した際に、





 
最大のチャンス到来

嫌いな出品者(ライバル)
のお客さん(現金)を・・・

”根こそぎ、奪い取る方法”





のアイデアを閃くための
本当のライバル認識テクニック
になります。



メンドくさがらず、一見すると




 
この出品者、

なんかたくさん売れてて凄いけど・・・
俺の商品とはターゲットが違うし

まあ、気にしなくていいや!!





 
と感じた時に、

 



いや、待てよ・・・

もしかしたら『間接的な商品』

コイツの客(売り上げ)、
全て奪えるかもしれないな(ニヤリ)


 




と、他のライバルには見えていない
大きすぎるチャンスを見つけ出すことが可能になります






今回のレポートは以上になります。


このレポートを表示しておき、


家の近くの本屋さんで買ってきた本の内容を


アドバイス通りに
加工してココナラに毎日1つ出品していってください。




価格は500円〜1000円に設定。



100商品設置すれば、

毎日、5〜10件の即金収入(おこづかい)


と、『メルマガ』『Twitter』
生きたリストが手に入るようになります!