緩い繋がり、イイね(精神性を満たす)を
増やす市場に変化してきた今、
『#おは戦』が無意味とは言い切れません。
むしろ強いかもしれないです。
『#おは戦』『昼レンジャー』が
台頭してくるかもしれません(笑)
これも去年の11月に書きましたが
最近ちょこちょこトレンドに入るくらい
勢力が増してきましたね。
まぁしっかり行なっていたら
負ける訳がないんですが
しっかりしたタイプの発信者は
よくバカにしがちです。
それは物凄い理解が浅いですよね。
マーケターなら、
市場に敏感にならなければだし
お客さんが彼らに惹かれる理由を考えないとです。
ぶっちゃけ実力を度外視して
SNSで『おは戦』のような垢は
これからの時代は強いので。
最近このような話題を
起業家の方とLINEをしていたので
ト・ク・ベ・ツ・に共有しますね。