集客力向上!売上アップ!

テレワーク時代のデジタル営業の始め方~MAの基本講座~

MAを活用した顧客獲得術を一挙公開!

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このようなことでお困りではありませんか?

興味のない顧客に連絡して文句を言われたことがある

間違ったメールを顧客に送って上司に怒られた

イベント開催時期は顧客連絡でいつも残業になる

このセミナーで学べる3つのポイント

Point1 MAを使うことでメールが簡単に送れるようになります。

Point2 適切な顧客にアプローチができるようになります。

Point3 ストレスの少ない営業体制の構築につなげることができるようになります。

いままでやってきたこと

興味のない顧客にテレアポが多く営業マンの退職が増えたので他社にアウトソーシングを行った。

契約数は増えないのに作業費が大幅に増加した。
【原因】
 興味を持った適切な顧客がわからない状態でテレアポなどをおこなっていること。

誤送信が多かったので送付一覧を毎回作成してメールを送付するようにしている。

誤送信をなくすためにメール送付に時間をかけたが、誤送信がなくならなかった。
【原因】
 確認する時間を増やすだけでは誤送信の削減にならない

イベント時期になると他部署に応援依頼をしたり、アルバイトを雇っていた

未経験者が作業を実施するための手順書などを作成するため他の作業に影響が出て、結局残業が増えた。
【原因】
 一部作業の効率化、自動化を実施していないため、確認作業などが増えている

今回のセミナーで身に付けることができること

興味のある顧客に連絡が取れる方法を身に付けることができます。

MAを使ったメール配信の自動化を行い、作業時間を大幅に削減できる

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