飲食店が宅配を取り入れ
売上を3倍に伸ばす方法を
無料進呈
店内売上10万円のお弁当屋さんが
「宅配」で1日25万円
月に500万円を売り上げた。

その方法を具体的な動画にまとめた。新型コロナウイルス感染症の影響で売上が激減している飲食店は、今すぐ見た方がいいだろう。

Uber Eats、出前館、楽天デリバリーなどの配達代行業者を儲けさせる必要はない。独自のノウハウで宅配・デリバリーは成功可能だ。

今から始める宅配・デリバリーの売上・集客力アップ策で、新型コロナの長期化に備えよう。

新型コロナウイルス感染症の影響で消費者の外出自粛が続く中、新たにテイクアウトやデリバリーといった中食事業に取り組む飲食店が増加している。

とはいえ、これまでの売上には遠く及ばない状況に悩む経営者も少なくないだろう。

飲食業のコンサルティングを得意とする日本飲食店パートナー協会を主催する私は、これから宅配・デリバリーをはじめる後発組みの中小飲食店でも、戦略次第で1日20万円以上の売上を目指すことができるのだ。

実際に新型コロナ対策の中食事業で成果をあげている、飲食店の事例をレポート動画に入れた。巣ごもり需要獲得の手法を解説する。
コロナショック長期化に対応する
飲食業の事業転換は必須だ!
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阿保武和プロフィール

チェーン店時代、月商1,500万円(坪売上100万円)の宅配飲食店の店長を務め、社内最年少でスーパーバイザーに昇進。在職中に「新規客のリピート率を2倍にする方法」「戦略的エリアマーケティングによる売上アップ」のノウハウを構築し、チェーン店に貢献した。宅配専門ポータルサイト「出前館」の立ち上げに外部メンバーとして携わる。
起業後は飲食店コンサルタントとして経営をサポート。3年間赤字続きのお店を60日間で黒字化するなど、不振店の底上げや既存店の利益改善を得意とする。販促力にも定評があり『最高売上更新チラシ』など強力なコンテンツを持つ。
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