飲食店で宅配サービスを検討中の方へ
出前館、楽天デリバリー、UberEats
高額な手数料を払わず、自力で宅配サービスを成功させる方法
出前館、楽天デリバリー、UberEatsを利用して宅配サービスをする場合、利用料として売上の8%〜12%、さらに配達代行も頼むと手数料として売上の約20〜30%を取られます。

つまり、売上が300万円だったとすれば、100万円以上の手数料が取られることになります。ただでさえ新型コロナの影響で売上と利益が下がっているのに、さらに高額な手数料を払うのは、バカらしいと思いませんか?

ですが、自分の店で自力で宅配サービスを始めれば、出前館、楽天デリバリー、UberEatsに高額な手数料を払わずに、売上を上げることも可能です。

例えば、店内売上が15万円のお弁当屋さんは、「宅配」で1日25万円・月500万円を売り上げました。その方法をご紹介し、さらに自力の宅配サービスで成功したお店に共通する成功法則をレポートにまとめました。

新型コロナウイルス感染症の影響で売上が激減している飲食店は、今すぐレポートをダウンロードして、宅配サービスで売上アップに活用してください。
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阿保武和プロフィール

チェーン店時代、月商1,500万円(坪売上100万円)の宅配飲食店の店長を務め、社内最年少でスーパーバイザーに昇進。在職中に「新規客のリピート率を2倍にする方法」「戦略的エリアマーケティングによる売上アップ」のノウハウを構築し、チェーン店に貢献した。宅配専門ポータルサイト「出前館」の立ち上げに外部メンバーとして携わる。
 
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