寺子屋の授業は、前半は、講師によるマーケティング講座。
後半は、参加者によるアウトプットの時間です。
前半の講義で、新たな戦略を思い描くマインドセットができ、
後半は、グループに分かれ、その中の1人が相談者となり皆に悩みをシャアします。
その後、グループ全員で、前向きに解決法をディスカッション。
そこから生まれる提携が、この寺子屋の醍醐味なのです。
リアル開催の寺子屋も、前半は、講師によるマーケティング講座。
後半は、参加者によるアウトプットの時間です。
リアル開催の寺子屋は、この後随時増えていく予定です。
塾生専用サイトにて、マーケティング動画が配信されます。
経営の基本から、ジョイントベンチャーまで、経営の基本から応用までしっかり学べる講座です。