TST会員スケジュール

はじめよう!Tラーニング

Tラーニング ログインページ
Tコンテンツが24時間いつでも学べる!
T-study、築古再生投資などなど…
会員専用コンテンツ続々追加中!
テクニカルサポートセンター
Tラーニングの使い方がわからないときや困ったときはこちらのLINE公式アカウントからご連絡ください!


 

2月13日(土) T-study
3月13日(土) T-study
4月17日(土) T-study
5月15日(土) T-study
6月19日(土) T-study
6月19日 終日 Tメソッド習得度テスト

※Tラーニングサイトであらかじめ練習問題をしておいてください。

チケット購入に関するよくある質問

チケットをキャンセルしたいです、どこに連絡したらいいですか?

紹介者の方やチームリーダーを通してICQで総務部に連絡してください。(電話・メールは平日の朝のみ対応しています。お急ぎの方はICQでご連絡ください。)

チケットがうまく購入できません、どうしたら良いでしょうか?

メールアドレスの打ち間違い、文字の入力間違い(半角・全角)などにご注意ください。

購入したのにメールが届きません、何故ですか?

エキスパというサービスのシステム上、購入時のメールアドレスにメールが届くようになっていますので、メールアドレスの打ち間違いがないかを確認してください。エキスパへの会員登録をせずに購入をするとよく起こる様ですので、まずはエキスパへ会員登録後にチケットの購入をされることをお勧めします。会員登録はこちらから無料でできます

キャンセルを依頼したチケットの返金手続きはどのように行えばよいでしょうか?

キャンセルされた方にはメールまたはICQで手続き内容をご案内いたします。
こちらがご用意する返金依頼書を作成していただき、経理部へ送付してください。
なお、返金手続きは所定の手数料と振込手数料がかかりますのであらかじめご了承ください。