【購入者特典:】
プルスウルトラ専用
メソッド披露...
...の前にいくつかプレゼントがあります
【村上むねつぐさんにお願いされて行った
ツイッター攻略セミナー(約30分):】
↑村上さんの『ネオ作家』と言うコミュニティで
参加者1500名超の中、実績がトップだったので
お時間を頂き登壇させてもらったやつです。
【Twitterマネタイズ 4フェーズ:】
1stフェーズ:
2ndフェーズ:
4thフェーズ:
↑Twitterでセールスする時に行うべき
『事前準備』と『クロージング』までの流れを解説。
別のコミュニティで配布した特別音声です。
【あなただけの強みを発見する方法:】
【近未来予測法:】
【週2で50万円稼いでいた方法:】
【あなたの中のトラウマをあぶり出す質問集:】
【超目標設定術:】
【嫌いな自分を愛する方法:】
【プロフィール構築編】
コピーライティングにおける
〜3つのNOT〜
①お客様は『100%』読まない
②お客様は『100%』信じない
③お客様は『100%』行動しない
『9つの読み手心理』(初対面時)
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①『お前は誰だ』
②『お前をフォローするメリットは俺にあるのか』
③『お前は何をくれるのか。奪うんじゃないのか?』
④『お前はマウントを取ろうとしているのか』
⑤『お前は嘘を吐いているんじゃないか。』
⑥『俺はお前が嫌いだ』
⑦『俺はお前よりすごい』
⑧『お前は胡散臭い、詐欺師か?』
⑨『お前の証拠を出せ』
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『7つの読み手神話』
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①『俺が成功しないのは、●●のせいだ』
②『俺が誰よりもすごい』
③『きっかけさえあれば今すぐにでも成功できる』
④『今すぐ進化させてくれるメソッドはあるのか』
⑤『できるだけラクに、大きな結果を得たい』
⑥『できれば無料でなんでも下さい』
⑦『俺は情弱じゃない。クレクレでもない』
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『決めておくべき7つの掟』
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①在り方(ミッション、ビジョン、バリュー)
②自分の数値的目標(短期)
③自分の数値的目標(長期)
④フォロワーの導き先(観測できる形)
⑤実績(実績のない所にお金は発生しない)
⑥行動指針(一貫性を出すべし)
⑦価値観(明確過ぎる優先順位)
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『5つのプロフィール作成テクニック』
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①実績(瞬間最大風速を記載)
②数字のトリックを使う
③すべて観測できる
④何を伝えるアカウントなのか
⑤“読み手の”ベネフィット
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【穴埋め式プロフィールテンプレート】
『ツイート概要とメリット』
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【志】生き方
【好】好きなもの
【嫌】嫌いなもの
【歴】経歴
【技】スキル
【績】実績
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・あなたが何者なのか
・何を発言する人なのか
・フォローするメリット
・フォロワーのスクリーニング
・権威性
・権威のシフト
・あなたの強み
・社会的証明
【名前編】
『4つのネーミング』
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①検索しやすい印象に残るネーミング
②できるだけ短く(5文字以内)
③「@〜」の使用
④トータル15文字以内
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『プロフリンク』
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必須で作成(できるだけ早く独自コンテンツを持つ)
ツイート集を作り、リンク一覧にまとめるのも良い
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その他:
オプトインページ
セールスレター
note
YouTube
LINE@
etc..
【固定ツイート編】
『固定ツイートマインドセット』
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①読み手の最大の問題、フラストレーションをここで“すべて”解決する
②自分の持つもっとも強力なノウハウを放出
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『固定ツイートテンプレート』
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・なぜ(やるメリット、やらないデメリット)
・なに(社会的証明、第三者の声、データ、数字)
・どうやって(全体像、ステップバイステップ)
・今すぐ(今日から取り入れられるアクション)
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※すべての要素に『共感』を加える。
【あなただけの強みを発見する方法:】
【近未来予測法:】
【週2で50万円稼いでいた方法:】
【あなたの中のトラウマをあぶり出す質問集:】
【超目標設定術:】
【嫌いな自分を愛する方法:】
↑この7つのツイート集は実際にきむらが解説して
一番最初に作成を進めた『固定されたツイート』です。
【日々のツイート】
『日々のツイートマインドセット』
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①全ツイート教育
・教育=相手の行動や習慣を根底から変えること
・教育とは教えることではない。
②共感されないなら、一言もしゃべるな。
③独り言、身内ネタはやめろ
④1回で理解させろ。複雑なことは一言もしゃべるな。
⑤99人に嫌われて、たった1人に愛されろ
⑥ツイートボタンを押す瞬間に…
「好かれたい、嫌われたくない、いいねが欲しい」
と思った途端、負け犬確定。
⑦出したくないものを無料で与えろ
(出し惜しみは“絶対に”するな)
⑧銀河系でまだ誰も成し遂げていないユニークな発信をしろ
⑨落差のないストーリーは聞きたくない。
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『3つの信頼定義』
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1:心配せずに誰かに頼れること
2:結果が保証された契約のようなもの
3:未知のものに自信を持つこと、隙間を”今”埋めること
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『信頼の3要素』
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1:正直
2:頼り甲斐がある人
3:有能である
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『2つの正直』
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1:事実⇦大事なのはこっちだけ
2:真実⇦これをいってもしょうがない
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頼り甲斐があるとは
…手順を示せるやつ。まずこれやれよ!と言う。
有能さとは?
…知識と情報を持った人
『5つのプロの条件』
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①私事を挟まない
②約束以上を提供
③フォローアップ
④安定感
⑤清潔感
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【ヘッダー】
『コンセプトの構成要素』
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①キャッチコピー
②一言解説(→ここがヘッダーだと良い)
③ワンミニッツピッチ
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例:AKB
『誘導コンテンツ一覧』
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・note
・セールスレター
・メルマガ
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【
ココナラ:】
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https://coconala.com
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↑カッコいいヘッダーやアイコンの作成や
日々の情報発信のネタを安く仕入れるなら
『ココナラ』がオススメです。
(逆に『実績づくり』にもなります...)
【入るべき2つの市場】
(発信テーマ)
「稼ぐ系」or「恋愛系」に入ってください。
かなり儲かりますしきむポニや、きむポニの生徒さんの得意領域です...
【マネタイズ周期】
セールス回数は多ければ多いほどいい。
『マネタイズマインドセット』
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①市場はまだお金をもっている
②お客の財布を空っぽにしろ
③聞いて、聞いて、とにかく聞け
④売れ。そして作れ。
⑤自分のノウハウが自殺者を救うと知れ
⑥いま勝つんだ。
⑦スリリングを楽しめ
⑧読み手がワクワクし、売り手がヒヤヒヤする保証をつけろ
⑨行列を作ってから売れ
⑩初動24時間ですべてを決めろ
⑪常勝
⑫バックエンドが用意できなれば、売るな。
⑬フロントエンドで損を買い、アップセルとバックエンドで儲けろ。
⑭見込み客は、誰にベットするかを選んでいる
⑮買う文化があるところに入れ
⑯お金がないのではない。オファーがつまらないのだ。
⑰情報ではなく、サービスで稼げ。(付加価値で稼げ)
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【ツイート数】
『月収300〜1000万円以上目標』
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ツイート数:毎月3000件(最低ライン)
フォロワー:10,000人
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『月収100〜300万円目標』
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ツイート数:毎月500〜1000件
フォロワー:3,000人
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『月収30〜100万円』
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ツイート数:毎月100〜500件
フォロワー:1,000人
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【ツイートの時間帯】
『ツイートゴールデンタイム』
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①深夜(24時〜27時)
②早朝(4時〜6時)
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『マインドセット』
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①タイムラインをジャックしろ
②寝るか、ツイートするか
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【パーフェクト自動化ツール】
・ワンタイムアップセルオファー実装
・クリック率計測
etc... 全て可能です。
【セールスレター攻略】
【決済ツール】
【スワイプファイル集】