私に2時間だけください。あなたのリストを反応の高い「濃いリスト」に変え、あなたの周りに「ファン」を集め、あなたのビジネスを「ブランド」にする方法を教えます。反応の高いリストを育てて、マーケットでの影響力を強くして、あなたのビジネスを「ブランド」にする…
From: 中原良太

あなたは分かりますか?

勝ち組トレーダーと、負け組トレーダーの違いは何なのでしょうか? なぜ、あるトレーダーは利益を積み上げているのに、あるトレーダーは損をしてばかりなのでしょうか? 有利なトレード手法と、不利なトレード手法、いったい何が違うのでしょうか?
ちなみに、僕のトレード手法は長年にわたって右肩上がりです
こんなことを言うとイラッとする方もいるでしょう。ですが、事実として、僕のトレード手法は、長年にわたって右肩上がりです。

【TradingView】のシミュレーション結果を見ると、長いあいだ右肩上がりです。こういう売買ルールを60個以上持っています。シミュレーションしたことがある人なら分かると思いますが、右肩上がりの売買ルールを作るのは、1つだけでも大変です。60個ともなると、「どうやって作ったのか理解できない」という方がほとんどでしょう。

例:ソニー(6758)を狙った
  トレード手法

例:三井物産(8031)を狙った
  トレード手法

例:商船三井(9104)を狙った
  トレード手法

僕のトレードは「長いあいだ右肩上がり」のトレード手法に基づいています。すべてのトレードは過去に一貫して儲かり続けた、有利なタイミングに行っています。毎朝、「いますぐ上がりそうな株はどれかな?」と、ワクワクしながら株を買っています。

たとえば、朝起きると、僕のメールボックスにはいまが買いどきの銘柄のリストがとどいています。

このリストには、「どの銘柄がいま買いどきなのか?」「いくらで指値注文を出すのが有利か?」といった情報が網羅されています。

もちろん、株を買ったら終わりではありません。株を買った後には、いまが売りどきの銘柄のリストもとどきます。
ちなみに、僕のトレード手法は長年にわたって右肩上がりです
こんなことを言うとイラッとする方もいるでしょう。ですが、事実として、僕のトレード手法は、長年にわたって右肩上がりです。

【TradingView】のシミュレーション結果を見ると、2002年以降、約20年にわたって右肩上がりです。こういう売買ルールを40個以上持っています。シミュレーションしたことがある人なら分かると思いますが、右肩上がりの売買ルールを作るのは、1つだけでも大変です。40個ともなると、「どうやって作ったのか理解できない」という方がほとんどでしょう。
【講義1】勝ち組トレーダーと負け組トレーダーの違い
まず、そもそも「勝ち続けるトレーダーは何が違うのか?」を学びます。つまり戦略です。トレーディングというと、どうしても「何を買うか?」「いつ買うか?」といった、うわっ面に目がいきがちです。しかし、実際は「銘柄以上に、一瞬のタイミングを見極める」をどうやって決めるか?」という、実はマインドセットが7~8割を占めています。これを無視してしまうと、さっきのような迷惑メールボックスに残るメールになってしまうだけでなく、そもそも書き続けることもできないのです。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

【講義2】勝ちパターンを見つける分析ツール
まず、そもそも「勝ち続けるトレーダーは何が違うのか?」を学びます。つまり戦略です。トレーディングというと、どうしても「何を買うか?」「いつ買うか?」といった、うわっ面に目がいきがちです。しかし、実際は「銘柄以上に、一瞬のタイミングを見極める」をどうやって決めるか?」という、実はマインドセットが7~8割を占めています。これを無視してしまうと、さっきのような迷惑メールボックスに残るメールになってしまうだけでなく、そもそも書き続けることもできないのです。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

【講義3】「いますぐ勝つ」ための情報収集術
まず、そもそも「勝ち続けるトレーダーは何が違うのか?」を学びます。つまり戦略です。トレーディングというと、どうしても「何を買うか?」「いつ買うか?」といった、うわっ面に目がいきがちです。しかし、実際は「銘柄以上に、一瞬のタイミングを見極める」をどうやって決めるか?」という、実はマインドセットが7~8割を占めています。これを無視してしまうと、さっきのような迷惑メールボックスに残るメールになってしまうだけでなく、そもそも書き続けることもできないのです。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

【講義4】「明日から勝つ」ための情報活用術
まず、そもそも「勝ち続けるトレーダーは何が違うのか?」を学びます。つまり戦略です。トレーディングというと、どうしても「何を買うか?」「いつ買うか?」といった、うわっ面に目がいきがちです。しかし、実際は「銘柄以上に、一瞬のタイミングを見極める」をどうやって決めるか?」という、実はマインドセットが7~8割を占めています。これを無視してしまうと、さっきのような迷惑メールボックスに残るメールになってしまうだけでなく、そもそも書き続けることもできないのです。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

【講義5】有利なトレードと不利なトレードの見分け方
まず、そもそも「勝ち続けるトレーダーは何が違うのか?」を学びます。つまり戦略です。トレーディングというと、どうしても「何を買うか?」「いつ買うか?」といった、うわっ面に目がいきがちです。しかし、実際は「銘柄以上に、一瞬のタイミングを見極める」をどうやって決めるか?」という、実はマインドセットが7~8割を占めています。これを無視してしまうと、さっきのような迷惑メールボックスに残るメールになってしまうだけでなく、そもそも書き続けることもできないのです。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

【講義6】勝ちパターンを量産する方法
まず、そもそも「勝ち続けるトレーダーは何が違うのか?」を学びます。つまり戦略です。トレーディングというと、どうしても「何を買うか?」「いつ買うか?」といった、うわっ面に目がいきがちです。しかし、実際は「銘柄以上に、一瞬のタイミングを見極める」をどうやって決めるか?」という、実はマインドセットが7~8割を占めています。これを無視してしまうと、さっきのような迷惑メールボックスに残るメールになってしまうだけでなく、そもそも書き続けることもできないのです。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。

この文章はダミーテキストです。テキストをダブルクリックすることで編集が可能です。