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フォロワーを1万人に増やす方法:

迫くん
→Twitter for SakoでツイートされているのはBOTであり過去に500いいね獲得した「伸びるツイート」を毎日2回登録している。

なーちゃん
→伸びないツイートは即削除、伸びるものだけを採用している。

※ただの頭悪い万垢ではなく、BOTを採用&儲けているアカウントは商材がない場合でもフォロー&毎日分析を徹底する。

こういう方がBOTしているツイートは「検証の末伸びることが判明しているツイート」なので参考になる。


ビジネス系YouTuber分析:

ビジネス系YouTubeは

「言いたいこと」…×伸びない
「正しいこと」…×伸びない
「難しいこと」…×

「聞きたいこと」…◉伸びる
「わかりやすいこと」…◉伸びる
「シンプルなこと」…◉伸びる

伸ばすならYouTube分析がベストです。


算数式:

売上高=客数×客単価×セールス頻度
客数=リスト数×成約率
リスト数=リスト獲得予算÷リスト獲得コスト
客単価=商品数×商品単価×買上個数


業態:

・TPOS
・年齢層
・性別
・職種
・来店頻度
・購入頻度
・使用頻度

etc...

顧客の購入〜使用プロセス全てをマイクロモーメント化した場合の自社チャネルカバー領域と売上高を指すもの。


毎日意識すべきこと:

1:顧客のTPOSに合わせた総合的なコンテンツを用意できているか?

2:今日は算数式の拡大ができたか?

2:今日は業態の拡大ができたか?

事前準備1:

・仮想敵
・よく売っている人

を30人〜50人くらいフォローし
毎日1時間分析する。

事前準備2:

Twitterのライバルの

・noteにおける20の真空
・メルマガにおける20の真空
・Twitterプロモーションにおける20の真空

を毎月の月末に全て出す。

事前準備3:

・Amazon
・本屋

で毎週月曜日にトレンド分析する。

事前準備4:

・顧客のTPOSの超具体化


 
【Twitterプロモーションチェックリスト】

1 :固定ツイートは最適化する
2 :有料商品をプロフィールに貼る
3 :毎日2ツイート公式メルマガへ誘致する
4 :毎日2ツイートは販売商品をプッシュアップ
5 :7日目、15日目、25日目に特典を追加し、限定性を煽る
6 :毎月25日に募集期間を2週間とした新規プロモーションする
7 :毎日15ツイートする
8 :毎日20いいねする
9 :いいねくれた人を随時ブックマークする
10:毎日フリーコンテンツ(5分程度)
  (配布した人をブックマーク化)
11:毎日30人フォロー
  (フォロバ50%以上になるまでプロフィールの最適化を図る)
12:商品を先に作り過不足のないセールスレターを作る
13:毎日1名限定で無料コンサル(クロージングする)

 
【パーフェクト・マネタイズ・テンプレート】

※これに沿って毎日のツイートを作る

1週目:

ストーリー→イベント化→希少性→期待感→理由→ベネフィット→ヒットアンドアウェイ

・ストーリーツイート15
・イベント化ツイート15
・希少性ツイート15
・期待感ツイート15
・理由ツイート15
・ベネフィットツイート15
・ヒットアンドアウェイツイート15

2週目:

ストーリー→権威→意外性→共通の敵→期待感→理由・事情→ベネフィット→根拠

・ストーリーツイート15
・権威ツイート15
・意外性ツイート15
・共通の敵ツイート15
・期待感ツイート15
・理由・事情ツイート15
・ベネフィットツイート15
・根拠ツイート15

3週目:

期待→シンプル→共通の敵→根拠→ベネフィット→無料レポート週

・期待ツイート15
・シンプルツイート15
・根拠ツイート15
・ベネフィットツイート15

この週は強烈な無料プレゼントコンテンツを3つ"段階的に"渡して次回の新規コンテンツの伏線を作る。

4週目:

興味性→共感→共通の敵→ニュース→ストーリー→根拠→権威→希少性→リスク排除→理由・事情

・興味性Twitter15
・共感ツイート15
・ニュースツイート15
・ストーリーツイート15
・根拠ツイート15
・権威ツイート15
・希少性ツイート15
・リスク排除ツイート15
・理由事情ツイート15

 
【最後に…】

鉄則1:

頭で考えるな!作業で儲かるスポットを見つけ出せ!

鉄則2:

毎日2時間は座学しろ!

鉄則3:

・ツイート
・コンテンツ
・コンセプト
・売上計画

etc...

毎日のすべての行動を「何となく」ではなく
【超論理的に】行え!

鉄則4:

月300万円以上稼げていない人間は「全てが」間違えている、我流は捨てて論理で再構築しろ!