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最新攻略法レポート
フォロワーを1万人に増やす方法:
迫くん
→Twitter for SakoでツイートされているのはBOTであり過去に500いいね獲得した「伸びるツイート」を毎日2回登録している。
なーちゃん
→伸びないツイートは即削除、伸びるものだけを採用している。
※ただの頭悪い万垢ではなく、BOTを採用&儲けているアカウントは商材がない場合でもフォロー&毎日分析を徹底する。
こういう方がBOTしているツイートは「検証の末伸びることが判明しているツイート」なので参考になる。
ビジネス系YouTuber分析:
ビジネス系YouTubeは
「言いたいこと」…×伸びない
「正しいこと」…×伸びない
「難しいこと」…×
「聞きたいこと」…◉伸びる
「わかりやすいこと」…◉伸びる
「シンプルなこと」…◉伸びる
伸ばすならYouTube分析がベストです。
算数式:
売上高=客数×客単価×セールス頻度
客数=リスト数×成約率
リスト数=リスト獲得予算÷リスト獲得コスト
客単価=商品数×商品単価×買上個数
業態:
・TPOS
・年齢層
・性別
・職種
・来店頻度
・購入頻度
・使用頻度
etc...
顧客の購入〜使用プロセス全てをマイクロモーメント化した場合の自社チャネルカバー領域と売上高を指すもの。
毎日意識すべきこと:
1:顧客のTPOSに合わせた総合的なコンテンツを用意できているか?
2:今日は算数式の拡大ができたか?
2:今日は業態の拡大ができたか?
事前準備1:
・仮想敵
・よく売っている人
を30人〜50人くらいフォローし
毎日1時間分析する。
事前準備2:
Twitterのライバルの
・noteにおける20の真空
・メルマガにおける20の真空
・Twitterプロモーションにおける20の真空
を毎月の月末に全て出す。
事前準備3:
・Amazon
・本屋
で毎週月曜日にトレンド分析する。
事前準備4:
・顧客のTPOSの超具体化
【Twitterプロモーションチェックリスト】
1 :固定ツイートは最適化する
2 :有料商品をプロフィールに貼る
3 :毎日2ツイート公式メルマガへ誘致する
4 :毎日2ツイートは販売商品をプッシュアップ
5 :7日目、15日目、25日目に特典を追加し、限定性を煽る
6 :毎月25日に募集期間を2週間とした新規プロモーションする
7 :毎日15ツイートする
8 :毎日20いいねする
9 :いいねくれた人を随時ブックマークする
10:毎日フリーコンテンツ(5分程度)
(配布した人をブックマーク化)
11:毎日30人フォロー
(フォロバ50%以上になるまでプロフィールの最適化を図る)
12:商品を先に作り過不足のないセールスレターを作る
13:毎日1名限定で無料コンサル(クロージングする)
【パーフェクト・マネタイズ・テンプレート】
※これに沿って毎日のツイートを作る
1週目:
ストーリー→イベント化→希少性→期待感→理由→ベネフィット→ヒットアンドアウェイ
・ストーリーツイート15
・イベント化ツイート15
・希少性ツイート15
・期待感ツイート15
・理由ツイート15
・ベネフィットツイート15
・ヒットアンドアウェイツイート15
2週目:
ストーリー→権威→意外性→共通の敵→期待感→理由・事情→ベネフィット→根拠
・ストーリーツイート15
・権威ツイート15
・意外性ツイート15
・共通の敵ツイート15
・期待感ツイート15
・理由・事情ツイート15
・ベネフィットツイート15
・根拠ツイート15
3週目:
期待→シンプル→共通の敵→根拠→ベネフィット→無料レポート週
・期待ツイート15
・シンプルツイート15
・根拠ツイート15
・ベネフィットツイート15
この週は強烈な無料プレゼントコンテンツを3つ"段階的に"渡して次回の新規コンテンツの伏線を作る。
4週目:
興味性→共感→共通の敵→ニュース→ストーリー→根拠→権威→希少性→リスク排除→理由・事情
・興味性Twitter15
・共感ツイート15
・ニュースツイート15
・ストーリーツイート15
・根拠ツイート15
・権威ツイート15
・希少性ツイート15
・リスク排除ツイート15
・理由事情ツイート15
【最後に…】
鉄則1:
頭で考えるな!作業で儲かるスポットを見つけ出せ!
鉄則2:
毎日2時間は座学しろ!
鉄則3:
・ツイート
・コンテンツ
・コンセプト
・売上計画
etc...
毎日のすべての行動を「何となく」ではなく
【超論理的に】行え!
鉄則4:
月300万円以上稼げていない人間は「全てが」間違えている、我流は捨てて論理で再構築しろ!