美容クリニックの院長さま応援企画無料プレゼント


シンプル
にしたら
予約急増!?

ホームページから予約が13倍、
新規開院で患者が100人超えなど
成果が続々・・・

例えば、こんなクリニック様で結果が出ています!

美容専門クリニックを2院以上経営。両院で新規患者を増やしたい。
 → 両院で年間3000人以上の新規患者が来るようになりました。
美容専門クリニックを開業しホームページを作ったけど問合せや予約が増えない。
 → シンプルホームページで半年で新規患者100人を超えました。
内科から美容皮膚科を始めたけど、新規患者が1,2人しかこない。
 → 美容の新規患者が毎月40人以上来るようになりました。
など、他の診療科から美容を始めたばかりの町のクリニックから複数院ある美容専門クリニックまで成果が出ています。 

内容の一部をご紹介

美容クリニックの新規患者を集める方法10選
美容クリニックで新規患者を集める代表的な10通りの方法とは?
それぞれの特徴と効果。
あなたのクリニックに最も適している新規患者を集める方法とは?
 
ホームページを金のなる木にする方法
新規患者を集め続けてくれるホームページはまさにお金のなる木と言えます。
美容クリニックに特化したホームページの特徴や何をすればいいのかを解説します。
知らずに損してる!よくある間違いとは?
ホームページ制作会社に頼りすぎるのはキケンな理由
あなたのホームページは目的を果たしてる?制作時に考えるべきこととは?
デザインも重要。院長の好みやこだわりも重要。新規患者を集めることも重要。どうやって全てを叶える?
美容クリニックの新規患者が集まるメカニズムを知ろう!
これは知っておいてください!新規患者が通る3つのルート
忙しい先生にブログは必要ない!その理由とは?
新規患者を増やすために知るべき数字とは?
 
ホームページをシンプルにして新規患者が増える理由
シンプルホームページとは?
全てをシンプルにすると成功する?
あなたのホームページもチェックしてみよう!
プロでもやってる!簡単にチェックする手順と方法
など、詳しく解説してます。ぜひ、ご一読ください。 

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プロフィール

黒澤森仁 

銀行システムエンジニア、商社営業、新規事業立上げ(人材ビジネス)などを経て、2010年にコンサルタント事務所設立。

2013年より美容クリニックの経営に関与し、新規患者がどうすれば増えるのか試行錯誤しながら探究を続け、主にインターネットを活用した新規患者を集めるノウハウを積み重ねる。

2016年から2年間美容クリニックの理事として医療法人を設立、新規の分院開院などにも携わり、事業計画の作成や銀行との融資交渉、スタッフ採用や組織作りなども行う。

2019年インターネットで集客代行する会社(株)Moabi設立。
新規患者を増やし続けるサポートをしながら、資金繰りや事業計画、組織構築など経営全般のサポートを行っている。


現在、ホームページをシンプルに改善し美容クリニックの新規患者を増やすノウハウを体系化しシンプルホームページの考え方を伝えている。