月80人以上もの
新規患者さん予備軍が

美容皮膚科を探しているのを
ご存じでしょうか?
 


期待してたほど、患者が来ない

美容皮膚科を始められた先生から
よく伺う一言です。

その一番の理由を、率直に言いますと

今すぐ施術が必要な患者さんや
すごく困っている人のみを
対象

としてしまっているからなんです。

どういうことかは後で説明しますが、

今すぐ必要な人やすごく困っている人たちの
周りには、その何十倍もの人たちがいて、

しかも、

美容皮膚科にすごく興味はあるけど
何かしらの理由で来院を躊躇している人たち
が大量に存在しています。

その大きな理由が
 
・やったことがないので不安
・体に害とか負担がないのかの心配

の2つです。

でも、この2つをきちっと説明している
ホームページは意外と少ないんです。

なので、ある程度知識がある人
(すごく困っている人)だけが反応し
クリニックに来院するのに対し、

躊躇している人は来ない、という
現象が起きています。


患者さんは、美容皮膚科を探しています。

地域名で検索して、何度も何度も
ホームページを見ているんですね。

検索した際に一番上に表示される
大手の派手なホームページを目にします。


でも、「派手なものはちょっと...」という人が、その下のホームページを見ていく訳なのですが・・・

 
ここで問題が起きます

大手以外のホームページって、意外と
ショボイことが多いんです。
(言葉が悪くてすみません...)

ショボイというか、(これだけ!?)という
情報量しか乗っていないので

(信用できるのかな?) 
で、止まっている人がたくさんいるんです。

「自分の体にレザーとか当てても
 本当に大丈夫なんだろうか...」

「友達にも聞きにくいし...」

という患者さん予備軍がたくさんいます。

そんな人たちの不安を、ホームページで
きちんと説明すれば


大量の患者さんを呼ぶことが可能になる訳なんです。

「たった、それだけのこと!?  
 それだけで患者さんが増えるの?」

と思われるかもしれませんが

私は、普段、誰にも知られることなく


勝手に美容皮膚科に患者さんを増やす
黒子役
をしています。

私は、この黒子役のことを、
患者倍増・代行事務局と呼んでいます。

今まで、一貫して、黒子役として、
多くの美容皮膚科の患者さんを
増やしてきました。

・毎月2、3人しか新規患者が来なかった  
 クリニックが1年で800人以上増えたり

・新規開院2か月で100人以上の  
 新規患者さんを集めたり

・毎月200人以上の新規患者を3年以上  
 集め続けたり


そんな事をやっています。

これらの実績は都内などの人口が多い
地域ではなく、地方のクリニックです。

と、ここまでお伝えすると
一つの疑問が湧いてくると思います。

・・・
新規患者が来院しない理由はわかった。

来ない患者さんにどうすれば
来てもらえるかもわかった。

でも...

うちのクリニックの
ホームページで、
一体何人くらいの患者さんが集まるのか?


という疑問が湧いてこないでしょうか?

ちゃんと説明すれば、患者さん予備軍は
反応します。

反応してくれたところで、一体何人くらいの
予備軍がうちのクリニックに存在するのか?

気にならないでしょうか?


それを黒子役の私が
無料で診断致します。

先生のクリニックのホームページを教えてください。

教えていただけましたら
地域性・競合など調べた上で、

先生のクリニックなら

どのくらいの新規の患者さんを集められそうか?をメールで送らせていただきます。


無料ではありますが、
診断するのに時間もかかりますので

5院のみとさせていただきます。

患者さん予備軍数を
無料調査いたします

 
下のボタンをクリックして、必要事項を入力し送信ください。

・1週間程度でご登録いただいた
 メールアドレスにご回答いたします。

・増える患者さんのおおよその人数予測、
 患者さんを増やすためのメニューや
 ホームページの簡単な改善ポイントなども
 お伝えします。

・完全無料です。料金が発生することは
 一切ありませんので、ご安心ください。

・ご登録いただいたメールアドレスには
 その他の有益情報を送付することが
 あります。

限定5院のみ。お早めにお申し込み下さい

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サブスク成功請負人
山田太郎

安定した収益ができるサブスクリプションモデルを過去にいくつも成功させている。代表的なサブスクリプションモデル成功例は、エキスパという総合マーケティングシステム、売上高は月1億2千万円で高収益モデルを成功させる。広告や外部のプラットフォームに頼よらず、口コミだけでサブスクリプションモデルを成功させることを得意としている。
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