チェーン店時代、月商1,500万円(坪売上100万円)の宅配飲食店の店長を務め、社内最年少でスーパーバイザーに昇進。在職中に「新規客のリピート率を2倍にする方法」「戦略的エリアマーケティングによる売上アップ」のノウハウを構築してチェーンの利益に貢献する。宅配専門ポータルサイト「出前館」の立ち上げに外部メンバーとして携わる。
起業後、宅配飲食店向け会員制コンサルティング事業を行う。飲食店への併設型宅配事業モデルを構築し、100店を超える飲食店に導入する。
2020年、コロナショックを受け、飲食店の収益改善を実現させる『宅配ビジネス3.0』をスタート。最大で月売上+500万円アップの高利益モデルを構築し、飲食店の経営体質強化に尽力する