座右の銘

2020/06/06

笑う門には福来る

こんな時だからこそ笑顔!

今年になって、新型コロナウイルスが猛威を振るい、皆様の生活は一変してしまったのではないでしょうか。。。

私もその一人で、3月中旬から自宅待機となり、緊急事態宣言が解除となった今日現在も、自宅待機のテレワークのままです。

コロナという見えないそのものだけでなく、この先の生活ふも不安があると思います。

潜在意識は、良い事、悪い事の判断が出来ないと言われています。

 
頭の中でイメージした事が実現化していくとされており、それであれば、楽しい事、ワクワクする事をイメージしてみませんか?
 
【笑顔の人】を見ているだけで、その人にも笑顔が連鎖していきます。

どんな人も、怒った顔よりも、
笑顔の方がステキです☆

鏡に映った自分の顔、笑っていますか?

口角、あがっていますか?

目が穏やかですか?

 
なかなか笑顔になれない状況かもしれませんが、【そんな時だからこそ!笑顔になる】を意識をされてみるだけで、心が落ち着いてきます。
あなたの素敵な笑顔を皆さんに見せて、笑顔の連鎖を繋げていきましょう♪



 
このブログの秘密は、こちら!
カレンダー
前月
2026年5月
次月
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
    実はこのかな枝公式ブログ、
    サイトCMS         で作ってます
    かな枝がおすすめするサイポンで、サイト制作してみませんか?
    \今なら、5ページまで無料!/