インディアンハット代表のシェイク・マハシンは、地元インドで本格派インドカレーの技術を学び、15年前に「日本に美味しいカレーを届けたい」という想いを胸に来日しました。その後、名古屋や大阪でさらに腕を磨き、2019年に富山市で独立して『インディアンハット』をオープンしました。
2023年9月には2号店を滑川にオープンし、今年9月には富山駅前マルート1階にて、富山唯一のケバブ専門店を新たに開店しました。インディアンハットの3店舗では本格的なインドカレーを、そしてマルート店では富山では味わえない本場のケバブをお楽しみいただけます。
ぜひ、お近くのインディアンハットで本格インドの味をお楽しみください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。